都民て何であんなに危機感がないの?

  • なんでも
    • 256
    • 長宗我部元親
      20/12/11 12:42:41

    >>248大変だよ。まぁ仕事だけどね。入浴介助もマスクしてぶっ倒れそうだし、口腔ケアなんてもろに飛沫飛ぶしね。排泄物もね…消毒消毒換気換気、でもお年寄りは寒がりだし、なぜこうなってるかわかる方は良いけどこの状況に怒ったり不安になる人も多い。なのに息抜きも出来ず家と職場の行き来。コロナが出ようもんなら犯人探しだろうね。旅行行ってないよ?実際は。うつされるリスクの方が遥かに高いのに、なかなかの扱いだよね。仕事はお金を頂いてるから文句ないよ。けど私生活監視は辛い。辞めようと言ってる人いるよ結構。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ