松坂桃李・戸田恵梨香 結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/12 04:24:55

    >>167
    えりかは気が強いよ、癒しのかけらもない

    • 0
    • 20/12/12 04:11:00

    >>159
    えりかだけど、気が強い嫁もらったなって旦那の友人に言われてた。癒し系のはずなんだけどな。

    • 0
    • 20/12/12 03:59:11

    >>164
    たまに血液型トピ上がるけどA型が一番嫌われてたよ。
    A型の女って結婚したら配偶者を精神的に追い詰めそうだよね。
    松坂桃李もA型みたいだけど、どうかモラハラ男じゃないことを祈るわ。
    好きな女性のタイプが完全にモラハラ男の特徴そのものだったから。

    • 0
    • 165
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/12 03:51:38

    >>153
    あなたはドラクエで言うと多分20レベルぐらいの顔だと思いますよ。
    戸田恵梨香は女優の中で可愛くないと思われててもレベル40~50以上は必ずありますよ。

    • 0
    • 20/12/12 03:22:48

    >>139
    A型の女よりずっと良いよ
    A型は裏表激しくて結婚すると豹変するから身内になったら最悪 笑
    逆にB型の人は裏表がない分、自然体な所を気に入られて見初められてる人が多い

    • 1
    • 20/12/12 03:14:27

    モテるとはまた違って、男にグイグイアピールして自分からがっつくタイプの肉食系なんだろうね。
    あんま好きじゃないけど役者としては二人とも嫌いじゃない

    • 2
    • 20/12/12 02:30:23

    >>161
    気持ち悪

    • 1
    • 20/12/12 02:02:42

    >>133
    桃李のそういうところが好き
    そしてバカ笑いした戸田恵梨香が嫌いだ

    • 4
    • 20/12/12 01:55:30

    >>159多いね。しかも32からね35才くらいに多い名前じゃない?流行った?

    • 0
    • 20/12/11 22:14:28

    えりかって名前の女は気が強いのが多いな笑

    • 9
    • 158
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/11 18:45:15

    >>157
    そうなのかな。ほんわか系と付き合ったりしても結局は姉と妹にこき使われたのと同じように引っ張ってくれる人に惹かれそう

    • 1
    • 20/12/11 18:42:38

    なんかしっくりこないカップルだなあ
    松坂桃李て気の強い女優とか
    好みじゃなそう て勝手に思ってた

    • 10
    • 156
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/11 18:17:22

    >>153
    あなたはどれだけの美人なの?

    • 1
    • 20/12/11 18:16:23

    >>145
    凄い面子だよね。そして父親がコメントしてるのが凄い。綾野剛なんて物凄い言われようだったし。

    • 1
    • 20/12/11 17:42:06

    お祝い?に初めて娼年を観ました。(パラビ)
    感想は特にありません。
    ただただ虚無顔の自分がいました。
    結婚おめでとう。

    • 6
    • 20/12/11 16:01:49

    ブス専か

    • 1
    • 20/12/11 15:12:06

    朝ドラ旦那役の人と付き合ってるんだとばかり思ってたからビックリよ。

    二人とも好きだから末永く上手くいって欲しいな。

    • 2
    • 20/12/11 15:02:33

    松坂桃李はいい人そうだけど戸田恵梨香あまり好きじゃないなー。

    • 13
    • 20/12/11 14:58:59

    >>149
    本当、今年は芸能人の自殺やら逮捕やらショッキングなニュースが多かったから、結婚のニュースはホッとするね。
    おめでたい話で良かった。

    • 6
    • 20/12/11 14:14:33

    お似合いのカップル。暗いニュースばかりでウンザリな中、暖かく見ていられる。おめでとうございます。

    • 7
    • 20/12/11 13:53:11

    桃李は格好いいけど1つも面白い事言わなそう

    • 6
    • 20/12/11 13:09:35

    >>146
    人柄もよさそうだし、真面目で可愛いんだけど、綾瀬はるかは結婚へのハードル高い感じがする。
    事務所の言うこと聞きそうだし、優等生すぎて結婚なかなかしないような感じがする。
    戸田恵梨香はサバサバしてるし、周りの意見よりも我が道を突き進むって感じがする。

    • 7
    • 20/12/11 12:57:27

    戸田恵梨香のバカ笑いが下品で嫌いなんだけど、よく笑う子がよかったのかな…

    綾瀬はるかの方が一緒にいて癒されそうだし笑顔も素敵だし可愛いし魅力的だと思うんだけど、男から見たら戸田恵梨香は魔性的な魅力でもあるのかな?

    • 9
    • 20/12/11 12:41:28

    戸田恵梨香の華麗なる男性遍歴がすごい。
    そうそうたる男たちと付き合ってきて、最後に選んだのが桃李とか最高じゃん。
    羨ましいわ。

    • 18
    • 20/12/11 12:36:06

    今思うと、ぼーっとしてる真顔の時も口閉じて笑顔の時もこの2人、表情?顔付き?が似てるよね。
    仲良いからなんだろうな。
    結婚するから当たり前だけどw

    • 2
    • 20/12/11 12:32:42

    やばいボディブローの様にジワジワと来てる
    昼寝しようと思ってたのに出来なくなったw
    桃李…

    • 0
    • 20/12/11 12:32:08

    >>140
    男の子ママって感じする!
    戸田恵梨香ならシングルでも全然やっていけそう
    それにモテるからすぐ再婚するんだろうな
    次はムロみたいなタイプと

    • 4
    • 20/12/11 12:30:24

    >>131
    逆に松坂桃李は幼く見えるね
    だから合うんじゃないかなぁ

    • 0
    • 20/12/11 12:29:21

    来年あたりに妊娠したら男の子を授かり、そのうちシングルマザーになるんだよね。

    星ひとみ

    • 0
    • 20/12/11 12:29:11

    >>136
    でも綾瀬はるかB型だよ
    結婚するなら戸田恵梨香がいい

    • 0
    • 20/12/11 12:27:47

    噂もなかったからまだしっくりこない~びっくりしたなぁ

    • 1
    • 20/12/11 12:27:32

    成田凌と撮られた時からそんなに経ってない感覚。

    • 13
    • 20/12/11 12:24:22

    わたしが男なら綾瀬はるかのほうがいいな
    抱き心地良さそうだもん
    まぁあの場で巨乳!だなんて言えないよね

    • 5
    • 20/12/11 12:22:32

    桃と梨...ラフランス!?

    • 2
    • 20/12/11 12:22:00

    桃李にはもう少し独身でいて欲しかったなぁ
    別に戸田恵梨香は嫌いじゃないけど、男を取っ替え引っ替えな女でいいのか…

    • 14
    • 20/12/11 12:17:15

    戸田恵梨香に巨乳と貧乳どっちが好きですか?って質問されて
    戸田恵梨香に気を使ったのか?
    貧乳が好きですと答えてた

    • 11
    • 20/12/11 12:15:04

    >>130
    元カノは巨乳なのにね

    • 4
    • 20/12/11 12:13:53

    戸田恵梨香ここ何年か痩せ過ぎてて
    まだ32!に驚いた
    40前かと思ってたわ

    • 10
    • 20/12/11 12:13:53

    貧乳が好きだそうです

    • 3
    • 20/12/11 12:13:50

    綾野剛と新幹線の車内でキャッチされたのは随分と昔だっけ?

    • 7
    • 20/12/11 12:10:35

    エイプリルフールズの会見のピンクの衣装着てる戸田恵梨香がちょっと本田翼にみえる

    • 1
    • 20/12/11 12:08:01

    普通にショックなんだが…

    • 2
    • 20/12/11 11:19:14

    えーびっくり!!

    • 0
    • 20/12/11 11:17:14

    >>107
    幸せな気持ちにならないって笑
    あなたが結婚するわけじゃないんだから笑
    2人は一緒にいて幸せだから結婚するんでしょ

    • 2
    • 20/12/11 10:36:45

    恵梨香ちゃん好きだから結婚出来てよかったね。ドラマも一杯出て欲しいわ。

    • 1
    • 20/12/11 10:21:03

    >>81
    何年も一人の人と付き合って結局結婚に至らず時間無駄にするよりは、2年付き合って結婚の見込みがなければ別れてすぐ次って、賢い付き合い方だと思うよ。

    • 6
    • 20/12/11 09:49:15

    >>108
    仲良くしてたのは、交際がバレないようにカモフラージュしてあげてたんじゃないの?
    ムロさん、女優や俳優をよく自宅に招くみたいだから他にも協力してそう。

    • 2
    • 20/12/11 09:44:50

    >>105え?なんで心配するの?
    だってムロさんて黒木華と付き合ってるんじゃん。

    • 2
    • 20/12/11 09:40:47

    松下コウヘイの家が出たとき自分で焼いた茶碗がほぼペアだったことが悲しい。
    撮影中ふたりでバックレて翌日ふたりで体調不良で撮影に穴あけたんだよね。

    • 0
    • 20/12/11 09:35:56

    >>90
    え?美女?

    • 4
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ