わたしのプロ級のたこ焼きのひっくり返し方がきっかけでママ友夫婦が喧嘩した

  • なんでも
  • 豊臣秀長
  • 20/12/09 20:17:18

こないだママ友宅でたこ焼きパーティーした。
私生まれも育ちも関東なんだけど、たこ焼き屋でバイトしてたから、それなりのスキルはある。
ぶっちゃけ上手いと自負してる。

で、ママ友旦那が大阪出身で家でたこ焼きを何度もしてたらしくてさ。
ママ友が私のたこ焼きの技術を褒めてくれたみたいなんだけど、闘争心が芽生えたらしく、俺の方が上手いとかなんとか言い出して家でたこ焼きしたみたいなんだけど、
でも私の方が上手いと思ってくれたみたいで、「○○(私のこと)のほうが上手い」とママ友が言ったみたい。
そしたら拗ねたみたいでさ。
でもたこ焼きの材料とか全部残ってるしママ友は作れないから、たこ焼き作ってって頼んでもママ友旦那は動かなかったらしく、
なんやかんやあって喧嘩になったみたいで、ママ友旦那が実家に帰ったと。
1週間経つけどまだ別居中?らしくてさ。
私全く悪くないんだけど、なんか負い目を感じるし、どうしたらいいんだと混乱してる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ドラム缶
    • 20/12/09 23:51:36

    2020.12

    たこ焼きの乱

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/12/09 20:39:46

    混乱するね。主さんは悪くない。寧ろたこ焼き作ってほしいぐらい。その旦那慣れない関東で生活ストレス溜まっただけかもよ。

    • 0
    • 6
    • 丹羽長秀
    • 20/12/09 20:34:03

    負い目感じてる?嘘でしょ?こんな所で晒してるし、しかも文章がウキウキしてる。

    • 3
    • 5
    • 山中鹿之介
    • 20/12/09 20:28:59

    こういうこと、あるよね。
    もう、ほっとくしかない。
    うちの夫は息子と2人でよく出掛けるんだけど、あまり子供と出掛けたがらないママ友の夫に、ママ友が羨ましいみたいに言ったことが喧嘩勃発の最初らしい。

    • 0
    • 4
    • 立花宗茂
    • 20/12/09 20:25:56

    まさに夫婦喧嘩は犬も食わないだね

    • 1
    • 3
    • 豊臣秀頼
    • 20/12/09 20:21:20

    他所の夫婦のケンカに口出ししないよ。
    どう転んでも悪く取られるよ。

    • 2
    • 2
    • 最上義光
    • 20/12/09 20:21:12

    よその家の夫婦喧嘩で負い目も感じないし混乱もしない
    ほっとけばいいだけ
    私が上手なばっかりに…〇〇さん夫婦が喧嘩しちゃったとか思ってんの?

    • 1
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/12/09 20:19:05

    ある意味平和だなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ