保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 2512
    • まるで別人、ホラー級
    • 22/08/02 00:02:24

    >>5211
    で、みんなが共通認識の保田さんはこちら(ちなみに前日ですよ)。
    たった一日であんなに変わるもん?な訳ないよね。
    加工詐欺はダメですよ。

    • 15
    • 22/08/02 12:53:56

    もう保田さんの自撮りやめて下さい!
    よく芸能人の方は誹謗中傷とかすぐ言いますけど
    保田さんはみんなが嫌がってるのになぜ自撮りするのか不思議!反対にわざと嫌がらせしてるのかなって思いますよ

    • 20
    • 22/08/02 16:59:58

    >>2513
    弁当が2週間休み 
    だけど
    自撮りは休まないのかー笑笑

    • 18
    • 2515
    • 加工すると全部同じ顔だけど
    • 22/08/03 11:50:58

    >>2513
    誰でも簡単に、美人に加工できちゃうアプリが罪深いですよね。
    顔の輪郭まで別人級に変えてしまうのは詐欺ですよ。加工して"私は美人"と勘違いする人が、意味なくバンバン自撮りを上げるんですよね。
    仕事へ行く途中の路上や、駅構内、車の中とか、
    人目も気にせず、恥ずかし気もなく自分にカメラを向けて自撮りしてるのはこの人ぐらいでしょう?
    他の人は、仕事先でとか、久々にメイクしたからとか、各々理由があっての自撮りなのにね。
    別人のように加工した毎度同じような顔の、何を見せたいんでしょうね。

    • 14
    • 22/08/03 16:55:55

    息子さんちっちゃい…1歳か2歳ぐらいに見えます。まだ抱っこで移動なんですね?
    4歳半過ぎたら普通は抱っこで移動はしないし出来ないです。息子さん軽いからいいけど、嫌がらないんですか?赤ちゃんみたいですよね。

    • 16
    • 22/08/03 17:08:53

    >>2513
    嫌ならブログ見なければいいでしょ?

    • 2
    • 2518
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/03 17:44:04

    なんとかの一つ覚えみたいに小さい小さいって繰り返すだけ
    そこまで小さくもないし、仮に小さかったとしてもこれからどんどん大きくなる成長期なのに
    それ以外言うことないのかね

    • 2
    • 2519
    • 小さいのは見たまんま
    • 22/08/03 19:08:39

    >>2518
    あのお言葉ですが、1番の成長期はとうに過ぎてます。
    ブログが上がるたびに、赤ちゃんみたいにちっちゃい息子さんの姿を見ての、
    見たままの感想ですから、仕方ないですね。
    居酒屋の店員さんも、赤ちゃんだと思ってあやしてくれたそうですよ。やっぱりそうなるよね、笑。

    • 18
    • 22/08/03 20:54:45

    >>2518小さいものは小さい!
    ガリガリだし
    ホントにそうなんだからしょうがない

    • 10
    • 22/08/04 15:25:34

    >>2516
    4才半で抱っこできないって、どんな巨大児育ててるんだか笑 あんなもんだと思うけどね。普通の4歳児って。

    • 2
    • 22/08/04 16:18:07

    保田さんの動画入らないから、息子の動画見せて下さい

    • 9
    • 2523
    • 巨大児って ガリガリ君を基準にしないでよ
    • 22/08/04 17:32:38

    >>2521
    えっ?抱っこできないではなくて、抱っこで移動できないって言ってますが?よく見てください。
    写真見ました?あれ見て4歳半過ぎの子に見えますか?どう見ても赤ちゃんよね?よく言っても2歳児かな。
    4歳児の平均身長と成長曲線を見れば色々と分かりますよ。
    あれ見て「あんなもん」ってことはあなたのお子さんもあんなもんなんですか?なるほどね。
    自分の子がよっぽど小さいから「小さい小さい」って言われる度に反応してしまうのね 笑。

    • 9
    • 22/08/04 18:07:37

    >>2523ホントですよね!
    あれはどう見ても赤ちゃんです。

    • 7
    • 22/08/04 18:09:16

    ヤドカリはどうしちゃったのかしら?
    ちゃんと育ててるの?

    • 5
    • 2526

    ぴよぴよ

    • 22/08/04 19:55:10

    >>2525
    ヤドカリなんか飼ってたの?ザリガニじゃなくて?

    • 0
    • 2528
    • 毎回 行ってきますのブログも必要なし
    • 22/08/04 20:19:36

    あのピラティスの先生、鏡越しにもしっかり自分を写してて怖いですよね。
    普通 あんな角度で写真撮りますかね?素人なのに出しゃばり過ぎじゃないですか?生徒を写したいのか自分が写りたいのか…自分アピールが過ぎて怖い。
    保田さんの代わり映えしない写真ももう結構です。読者もみんなそう思ってると思います。

    • 16
    • 22/08/04 20:36:53

    >>2527
    この前お祭りのヤドカリ釣りで何匹か持ち帰ってましたよ

    • 2
    • 2530
    • なんでもブログの為
    • 22/08/04 21:02:36

    >>2529
    ヤドカリもザリガニも
    ブログ用だよ笑笑

    • 20
    • 22/08/04 21:15:41

    保田さーん
    これからマスクにサングラスの自撮り写真をお願いします!!

    • 16
    • 2532
    • 息子は上手いって、あれじゃね
    • 22/08/04 21:57:34

    >>2529
    金魚すくいの金魚は?
    息子さんが器を水に沈めて、金魚入れようとズルしてませんでしたか?
    あの時の金魚はどうしたんですかね?あれもネタだった?

    • 16
    • 2533

    ぴよぴよ

    • 22/08/05 03:24:26

    保田さんのピラティスの動画いらないです。
    やめて!

    • 18
    • 2535
    • 同級生じゃないよね
    • 22/08/05 14:09:01

    お姉ちゃんに手を引かれた、ちっちゃい子は誰だろう?と思って見たら、なんと息子さん。
    お友だちって年上のお姉ちゃんなんですか??

    • 23
    • 2536
    • 又々ヤドカリかぁー
    • 22/08/05 14:23:17

    >>2535
    デート感半端ないだって笑
    この女の子に
    お守りしてもらってるのでは!笑

    • 22
    • 2537
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/08/05 17:08:05

    4歳くらいの子なら女の子の方が大きいことも多いし個人差が大きい時期ですよ

    • 4
    • 22/08/05 17:18:09

    >>2537いつもの人

    • 11
    • 22/08/05 21:02:07

    陽馬くん90㎝ある?
    一度小児科へ発育について受診されたのが

    • 20
    • 22/08/05 21:47:57

    今、年中だっけ?サイズ的には年少さんに見えるね。

    • 13
    • 2541
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/06 00:00:30

    >>2537
    この女の子特別大きいようには見えないよ。

    • 11
    • 2542
    • 一回りじゃなく二回りぐらい小さいね
    • 22/08/06 02:14:29

    >>2537
    確かに個人差はありますよね。でも今回改めてその範疇を超えているのが分かりました。あれはちょっと…
    女の子が同級生だとしたら、ちょうど一般的な4歳児くらいの体格に見えます。特に女の子が巨大児には見えません。
    と言うことはですね、いかに息子くんが小さいか…お分かりでしょう?
    低身長で息子の将来のことを考えたら、親なら焦りますよ。

    • 16
    • 2543
    • 写真は2歳児くらいかと…
    • 22/08/06 02:22:01

    >>2540
    年少でも小柄な方だと思います。
    何しろガリガリなのでそちらの方も心配ですね。

    • 12
    • 22/08/06 02:28:38

    >>2539
    本当にその通りだと思います。早い方が良いと聞きますけどね。

    • 10
    • 2545
    • マスクして真顔で自撮り
    • 22/08/06 17:28:24

    だから「行ってきます」の自撮りは要らないって言ってるのに。
    なぜ?毎度加工した同じ顔を載せる意味ある?
    車内で自分にカメラ向けて写真撮るの恥ずかしくないの?それをせっせと加工して、朝早くからブログに上げる。自撮りの病?もの凄い執念だね。

    • 18
    • 2546
    • 土日休みのサラリーマンか
    • 22/08/06 17:34:01

    今日も子守は旦那さん?
    飲食店は土曜日でも休みなんだね?
    何かもう暇すぎませんか?

    • 17
    • 2547
    • 車内で自撮り止められない女
    • 22/08/07 08:31:38

    「行ってきまーす」の自撮り、毎回加工でみんな同じ顔
    既視感あり過ぎ、どこがどう違う?同じ過ぎて怖いよ

    • 16
    • 22/08/07 09:54:31

    自撮り好きだね。誰がみたいの?毎度毎度加工した自撮り。
    ここまできたら、嫌がらせとしか思えない。

    • 14
    • 22/08/07 22:30:22

    >>2547
    見れば見るほど、爬虫類系?昆虫系?に見えるの。イグアナ?

    • 11
    • 2550
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/08/08 23:08:09

    ブログ更新でお金貯まったから、旅行ですか?

    • 7
    • 2551
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/09 11:51:50

    >>2550
    うらやましいか?
    お前じゃ絶対無理だもんな

    • 1
    • 2552
    • 楽しいネタ他に無いのか
    • 22/08/10 00:51:11

    ヤドカリの事長々ウザい!
    息子の絵日記に書いてよ!

    • 18
    • 22/08/10 00:57:33

    >>2550
    旅行に行ってなーい笑

    • 6
    • 22/08/10 01:16:24

    ザリガニ ヤドカリ ブログ用です。

    • 13
    • 22/08/11 07:09:16

    イタリアンシェフのご主人は
    仕事してるのかしら?

    • 11
    • 22/08/11 07:11:50

    >>2555
    ぼったくりバスクケーキを、せっせと作ってるんじゃないの?笑

    • 14
    • 2557
    • 小学生の観察日記か
    • 22/08/11 09:45:39

    >>2552
    本当に、何回もしつこいよね?
    夏休みの自由研究じゃないんだからさ。

    • 13
    • 2558
    • 食育にはハマらないけど
    • 22/08/11 09:57:59

    保田さんって凝り性ですよね。
    興味の持てるものとそうでないものとの差が激しいけど…。
    ヤドカリ飼うのも、息子の希望で嫌々?みたいに言いながら、
    今は息子放ったらかしで自分が夢中。笑
    料理や子育て、興味のないものには適当でいい加減だけど、一度ハマるとあれもこれもと凝るよね。
    去年の夏祭りのお店屋さんもそうだけど、私ここまでやったのよ感満載で、ブログで自慢気に報告、ご満悦でした。
    結局、息子が喜ぶより自分の達成感のほうが重要なのかなと。

    • 20
    • 2559
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/11 14:05:07

    >>2558多かれ少なかれ誰でもそうなんじゃないですか?
    あなたでも自分の興味があることには一生懸命なれるでしょ

    • 2
    • 22/08/11 15:14:08

    >>2559
    ケメちゃんは
    ブログに載せる為に
    一生懸命なのでは…(笑)

    • 11
    • 22/08/11 20:24:41

    >>2556
    去年秋口にバスクチーズケーキは年内いっぱいで終了して来年からはWチーズケーキかなんか新しいのを販売するってブログで言ってた気がする。
    もう8月も半ばなんだけど早くしないと今年も終わっちゃうね。

    • 7
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ