保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 13:43:55

    大人はこんなことしません。
    若いのではなく幼稚です。

    • 16
    • 21/05/06 12:37:48

    >>229
    見た目も中身も若いですよね
    40代のおばさんとは思えませんね

    • 2
    • 21/05/03 00:56:48

    >>216
    ですよね。
    ベビー用だと思っていたので年齢に応じた
    食事環境を作らないならアップしても恥ずかしいだけです。
    若いママでもあるまいし40歳の親なのに
    唖然。
    6ヶ月の娘が離乳食用にポケットエプロン
    つけています。まだ月齢低いのでシリコンというよりも布製。
    因みに4歳になる娘はつけていないです。
    もちろん去年もね。あたり前ですよねー

    • 20
    • 228
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/02 20:37:36

    >>224
    仕事があるときは早起きして晩御飯を作る。
    仕事が休みのときは子供が保育園にいる間に作る。

    子供が保育園から帰って「外で遊びたい」と言うので早めに作ります。

    子供が入園前のときはお昼寝してる間に作ってたけど。

    • 10
    • 21/05/01 19:18:19

    >>224
    で、だから何?
    ここ保田アンチのトピだけど?
    保田じゃなくて一般人の生活に興味ありますか?
    変な人…

    • 9
    • 21/05/01 19:16:23

    >>222
    で、だから何?

    • 3
    • 225

    ぴよぴよ

    • 21/05/01 13:09:20

    普通の主婦は夕飯の準備に大忙しの時間なのに
    なんでそんな余裕なんでしょうね?
    ご結婚、されてますよね?

    • 0
    • 21/05/01 12:23:03

    >>222
    17時は午後5時ですよ。
    昼間ではないと思うよ。

    • 5
    • 21/04/30 18:53:55

    >>221
    あなたもご主人が稼いでくれるから平日の昼間からママスタで遊べるんですよね
    余裕あるみたいでいいですね

    • 0
    • 21/04/30 17:05:44

    >>220
    芸人て、能がないから芸NO人のことですか?笑
    夫子供を養わなければならないから、事務所に頼んで無理やり仕事入れてもらっているのでしょう。大黒柱は大変ですね。
    飯田さんは 娘さんが幼稚園に行くようになって、そろそろお仕事頑張ろうかと思うって言ってましたね。旦那さんがしっかり稼いで、余裕あるみたいで仕事セーブ出来るのは良いですね。
    保田さんの旦那さんは 客相手のお仕事なのに、妻の仕事に合わせて店休むとか出来るなんて 良いですね自由で。店大丈夫なんですか?

    • 19
    • 21/04/30 12:41:42

    何だかんだ言っても、全芸人の中で上位10%に入る位には仕事があるはず。芸人としては十分、成功者でしょうね。

    • 0
    • 21/04/29 16:44:49

    >>218
    そもそもトレーナーの袖丈が長過ぎません?普通にしてても手の甲が半分隠れてるのはちょっと…。首元もゆるゆるだったり、オーバーサイズのものばかり着せてませんか?
    息子さんかなり小さめということもあるでしょうが、だらしなく見えますね。

    • 15
    • 21/04/26 11:35:17

    子供に料理のお手伝いをさせるなら、
    エプロンを着けるとか、せめて長い袖の腕まくりぐらいしてやったらどうですか?
    それに、チーズの袋に直接手を入れて掴ませるのはどうかと思いますね。
    大人のようには上手く掴めないと思いますし、ぐちゃぐちゃ触らせるのは衛生的にも良くないです。使う分だけ別容器に分けてやるのが常識では?
    食育学んだわりには配慮が足りないですね。

    • 23
    • 21/04/25 01:44:26

    >>216
    私も見てびっくりしました(・・?
    まさか、まだ手づかみ食べ?それとも、雛鳥みたいに食べさせてもらっているとか…?
    前から汚されたくないみたいだったので、思っているより何も出来ないかもしれませんよね。

    • 22
    • 21/04/25 01:15:04

    息子さんって、まだポケット付きのシリコンエプロン使ってるんだね。
    そんなにボロボロこぼす?もう3歳過ぎてるよね?
    箸やスプーンまだ上手く使えないのかな?そう言えば使ってるところ見たことないし。載せない=都合悪いのパターン?
    あのエプロンってベビー用かと思ってた。

    • 25
    • 21/04/25 00:21:52

    >>207
    こわ!
    こんなとこで論破ぶり笑
    暇だね、正論どーも。
    大変参考になりましたよ。

    • 0
    • 21/04/25 00:07:10

    >>210
    だから問題なのです。
    あなた、よくよくピントがズレてますね。笑
    理由は>>213に記しましたので見てください。

    • 2
    • 21/04/25 00:01:37

    >>207
    あなた、以前にもピントのズレたコメントした人ですか?擁護したいならもう少し賢くお願いします。
    色々怖い世の中で 個人情報が気になるなら、息子を登場させないという選択肢もありますよ。
    スタンプしても、姿形や顔が容易に想像できるような写真を載せる方が危険ではないですか?誰が見るか分からないブログなのに…。
    それを平気でやっていながら、都合悪いと個人情報ですか?笑
    質問にはすべて答える必要はないんだから、都合悪ければ何時ものようにスルーすればいいだけでしょう?
    なのに、質問すらも事前に弾くなど意味が分かりませんね。よほど隠したい何かがあるのかと、勘ぐられても仕方ないですね。
    質問された方でなくても、その対応は感じ悪いなと思いますね。
    見せたいのか見せたくないのか、隠したいのか隠したくないのか…
    個人情報を盾に取るなら、一切載せない方が賢明だと思います。

    • 14
    • 21/04/24 23:16:22

    >>210
    この人、ちょっとウザいですね…
    ここ、保田のアンチの場所ですよ。
    来るところ間違っていませんか??

    • 5
    • 211

    ぴよぴよ

    • 21/04/24 23:10:25

    >>208
    もちろん見た事ありますが、息子さんの様子も写してますよね。隠す?あなたは何を知りたいんですか??

    • 0
    • 209

    ぴよぴよ

    • 21/04/24 22:46:04

    >>207

    あなたは保田さんのブログ見たことありますか?
    この人は、自分に都合の悪いコメントははじくんですよ。今までもそうです。特に息子のことは隠していますよ。感じ悪い人です。

    • 14
    • 21/04/24 22:05:11

    >>206
    個人情報にかかわることだから答える気がないだけだと思いますよ。色々怖い世の中なので親としては正解ではないですか。年齢によって保育園、幼稚園、学校等に通うのは当然ですから別にあなたの意見がはじかれたから何かあるのかと勘ぐる必要はないかと。

    • 2
    • 21/04/24 21:27:09

    息子くんが久しぶりに出て来たので、幼稚園ですか?などコメントしたんですけど、はじかれました。以前、他の方のコメントにもありましたけど、感じ悪いですよね。普通なら話せることのはずですけど、隠したいんですかねぇ(^_^;)

    • 16
    • 21/04/20 23:20:43

    >>203

    この人、嘘や捏造が多いので信用出来ませんよねww。私も全く信用していません。

    • 20
    • 21/04/20 23:19:28


    ここの息子は小さいし、発達も遅れ気味みたいなので、幼稚園はまだかもしれませんよ。たぶん、トイトレなんかも出来ていないでしょうし…。仕事で忙しいふりしていますけど、今まで息子にちゃんと向き合って来なかったつけが出て来ているんじゃないでしょうか。

    • 18
    • 21/04/20 13:58:03

    通販番組で見るけど、産後ずっと使っていて
    と骨盤ベルトを言ったりしていますけど…
    この人のずっとってなんか信用しにくいのは
    何でかな?
    ほんとに??って思う不思議。

    • 20
    • 21/04/19 15:26:30

    そろそろ 犬と自撮りで登場かと思ってましたが…お忙しそうですね。
    仕事はポツポツとしか無いみたいなので、やはり息子さんの入園ですかね?
    飯田さんは、娘さんが幼稚園入園(保育園には行ってたみたいだけど…)で、楽しそうにブログ更新してますよね。
    保田さんは体裁を気にする人なので、なかなかありのままを載せられないんでしょうね?
    お弁当あったら大変ですよね。旦那さんもシェフなのに子供向きのものは作れないみたいですし…酒のツマミだけは止めてくださいよ。ご飯もちゃんと入れてあげてくださいねー。

    • 18
    • 21/04/09 20:05:45

    >>199
    同じ様な意見が出てますが、あえて言わせてもらいます。
    あなた反論するポイント間違えてますよ。
    どこにピシっと決めてって書いてありますか?
    イヤミでさえ的外れ。笑
    もう一度コメント読み直されたほうが良さそうですね。

    横から失礼しました。

    • 18
    • 21/04/09 12:48:13

    >>199

    198のコメントに対しての反論ですか?
    この方は別にタキシードに蝶ネクタイ姿の正装して動物園に行けとはいってません。
    動物園だし、Tシャツにジャージだっていいんです。

    息子さんの肌着がはみ出ていることに対して「だらしがない」と言いたいのでしょう。私も198さんの意見に賛成です。

    私も同年齢の子供を持つ親ですが、肌着はまだこの時期うまく1人で仕舞えるものではありません。でも一緒にいて隣で見てれば気づくし、気づいたら直してあげるのが親ではないですか。

    これまでの保田さんの写真を見ると、肌着だけでなく、ボタンが留まっていない、靴下は片方だけ落ちてたり…親の目の行き届かない箇所が悪目立ちしてますよね。

    • 25
    • 21/04/08 09:04:59

    3歳の子供が動物園に正装して遊びに行かなきゃいけないの?
    服装をビシッと決めて遊ぶと思ってるんだろうか?

    それが出来るって、よほど教育熱心なご家庭なんでしょうねー
    立派なお子さんを是非見てみたいです 笑

    • 6
    • 21/04/08 07:00:41

    相変わらずだらしがない。
    シャツが出てるよ、ハルマ。
    こういうところを気にしないのは
    普段からそうなんだろうっていうのが
    分かるよ。以前から肩のボタンとめてないとか
    服装がだらしなかったよね。
    ソファの上には立つし。
    世界発信するなら、せめてブログや
    インスタにあげる写真だけでももう少し
    気をつかった方がいいと思う。
    ハルマくん、保育園だか幼稚園だか知らないけど色々陰口言われますよ、保田さん!

    • 23
    • 21/04/07 07:33:08

    息子さん、写真撮るときに顔を背けるんですね。辻ちゃんちのコア君なら満面の笑みで写ってるだろうに。
    嫌がる息子をひしっと捕まえてるようにも見えますね。笑
    以前からその様な写真多かったですよね。ママはあっちと言われたり、何となく避けられてるような?コア君はママが大好きみたいだけど

    • 26
    • 21/04/07 04:26:54

    >>187
    まったくその通りです!
    この人じゃないんですけど、、。

    • 9
    • 21/04/07 01:42:04

    >>193
    こんこんやカオリンのお子さんは今年入園だけど、保田んちは来年からだから?
    もしそうだとしても「うちは二年保育にしました~」でいいのにね
    弾くって変なの

    • 12
    • 21/04/07 01:26:58

    >>188
    えっ?大きくなってるように見えますか?
    久しぶりに見て、逆に 小さっ!細っ!って思いましたけど。
    保田さんがデカいのか分かりませんが、3歳児の体格には見えないですね。
    偏食気味でバランスの悪い食生活みたいなので、栄養が足りてないのかも。
    息子の好物がマグロの刺し身に唐揚げに下足ですよ。酒のツマミでもあるまいし、何考えてるんでしょうね?
    先日のメニューは、この他にパスタや鰻の蒲焼など…夫婦でカロリーの高そうなものを大量に食べてますね。酒でも飲みながらでしょうか?太るはずですよ(親だけは)ね。

    • 19
    • 21/04/06 04:25:26

    幼稚園とか保育園がNGワードなんですかね?
    意味不明ですよね

    • 20
    • 21/04/06 01:20:45

    久しぶりに息子が出て来たので、『息子くん、幼稚園ですか?息子くんの様子も教えて下さい。』と書いたのですが、コメントはじかれました。感じ悪いです。

    • 29
    • 191

    ぴよぴよ

    • 21/04/05 20:08:58

    保田の顔アンパンマンみたい。
    息子だらしがない。

    • 17
    • 21/04/05 18:52:53

    息子ちゃん大きくなりましたね
    ちょっと見ない間にも子供って大きくなりますね

    • 2
    • 21/04/05 18:52:46

    息子ちゃん大きくなりましたね
    ちょっと見ない間にも子供って大きくなりますね

    • 0
    • 21/04/04 20:45:21

    見たいのは、なっち、りかちゃん、ごまき、加護ちゃん、辻ちゃんなのに…。
    OBの仕事、いつも嬉々として出てるよね。あんたじゃないのよ。見たいのは。

    • 36
    • 21/04/04 08:48:22

    >>185
    かおりんとあやっぺと一緒の写真は、ひとりだけ、ふくよかで妊娠中かと思ったけど違うのかな?

    • 11
    • 21/04/04 02:22:50

    >>184

    ただのぐうたらで太っただけじゃないんですか…(-_-;)。妊娠なんてもうないでしょう、子ども好きじゃなさそうだし。

    • 21
    • 21/04/03 14:50:26

    >>182
    かなり太ったみたいだけど、二人目妊娠中ではないの?

    • 7
    • 21/04/03 14:49:08

    >>178
    おかもとまりの示談になった件はTwitterの書込で、
    仕事関係先にまで、おかもとさんの悪口を送っていたから。
    ママスタの開示1件は、相手から謝罪文を受け取って終了。
    「ファン」に対抗心で「悪口を書いた」という、よくわからない根拠だったと、おかもとさんが動画で語っていた。

    • 7
    • 21/04/03 01:57:06

    整形してお直ししたよね

    • 11
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ