保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/10 01:44:10

    保田さんの隣に座ってるちっちゃい男の子が、来月4歳半になる息子なの?
    小さくて細くてガリガリだけど、ちゃんと栄養足りてるのかな?2歳くらいにしか見えないけど…。
    家庭菜園で作ったパクチーを完食したとかで 食育を語ってるようですが、
    それよりもっと栄養のあるものを たくさん食べさせてあげたらどうですか?
    二人きりの食事はいつも手抜きだと言ってる人に、偉そうに食育を語って欲しくはないですね。

    • 21
    • 22/06/09 22:37:25

    >>2153まだ箸もてません!スプーンもフォークもにぎらり持ちです。
    知らないくせに適当に言うな
    動画でみたわけ?

    • 6
    • 22/06/09 14:34:14

    最近、鬼更新だね。
    一家の大黒柱は大変だ。

    • 18
    • 22/06/09 13:37:33

    >>2150
    どこに息子の食事シーンが出てきたの?いつの話ししてるの。もうお箸持って食べてるよ。

    • 1
    • 22/06/09 04:08:54

    ホントこの家は子供が好きそうな物をつくらない。いつも大人中心

    • 18
    • 22/06/08 19:31:57

    旦那様は仕事やってるのかしら?
    保田さんの稼ぎだけかしら

    • 14
    • 22/06/08 19:29:14

    あの息子があんなに朝食食べるわけないじゃん…
    口も大きく空けれないし箸もマトモニツカエナイノニ!スプーンもフォークもまだ握り持ちだしね

    • 11
    • 2149
    • 梨華ちゃんには負けられない
    • 22/06/08 16:43:46

    最近 石川梨華ちゃんが頻繁にブログを更新するようになり、保田さんも負けじと、対抗して頻繁にブログ上げるようになりましたね。
    梨華ちゃんは自然体でいいよね。自分を良く見せようと無理してない感じが好感持てます。
    長く主婦業に専念しお休みしていたにも拘らず相変わらず綺麗だし、お料理も上手いし。子供を使ってアクセス稼ごうとしない所もいい感じ。
    まあ旦那さんの稼ぎと蓄えで余裕があるんでしょうね。
    保田さん、いつもはやらない息子の朝食まで載せてライバル心むき出しですね。フルーツまで添えて…初めて見たかも。笑
    日頃の息子と二人きりの手抜きの料理も見てみたいです。

    • 16
    • 22/06/08 13:01:03

    4歳でおむつ付けてる子なんていません(笑
    もしかしてお宅のお子さんってまだおむつなの?

    • 1
    • 22/06/08 02:48:20

    息子まだオムツやってますね

    • 8
    • 22/06/08 01:35:37

    これも無加工です

    • 13
    • 22/06/08 01:22:53

    >>2143
    この画像ですが飯田が自分だけ細く白く加工した疑惑も出てますねw
    確かに怪しいですよね笑

    • 1
    • 22/06/04 16:29:22

    >>2143
    これですね、端だからとはいえ随分ふっくらとして見えますね。
    これは無加工…保田さん的には納得いかなかったんでしょうね、ダイエットしたくなる気持ち分かります。
    自分のブログには 別バージョンのを更に加工して…笑
    でも明らかにやり過ぎですよ、無加工のものとは別人になってます。
    太ってきたのを気にしてダイエットを始めたのに、他の二人より痩せて見えるなんて…。
    無加工のをサラッと載せてしまう飯田さん…見比べられたら いかに加工が凄いか分かります。

    • 15
    • 22/06/03 21:53:24

    >>2141
    先に石黒彩がUPした写真を見たら、かおりんとあやっぺは変わらないけど、
    圭ちゃんだけは随分と太って見えた。
    しかし、今日、圭ちゃんがUPした写真は全然違う。
    やはり加工?

    • 14
    • 22/06/03 08:47:00

    ピラティスの2枚目の写真、手前の足を長く加工してあるんだね。もう片方の足が真実なんだよね?加工するくらいなら、ネタにしないでほしいかな。無意味でしょ。

    • 14
    • 22/06/03 02:15:48

    >>2139
    モニタリングに出てたけどブログの写真とはまるで別人でしたよ
    目は小さいし団子鼻だし、体型も丸々してました

    • 20
    • 22/06/03 01:51:06

    飼っていたザリガニが亡くなったんですね。
    生き物を飼う難しさと責任を感じたと仰ってますが、ちゃんとお世話してあげてたのかな?餌にあげてた 刺し身の食べ残しが腐るなどしてませんでしたか?水替えてあげてたのかしらね?最近何かとお忙しそうでしたから…。
    飼ってる犬も、毎日散歩に連れて行ってもらってるんだろうかといつも疑問に思います。家の中で走り回れる場所もなく、家人が留守の時はひたすら孤独。癒やしを求められる時だけベタベタされて…何だか可哀想。

    • 17
    • 22/06/03 01:08:02

    ピラティス始めるんですね。
    でも載せてる画像、かなり加工してませんか?部屋全体が歪んで見えます。
    じっと見てると歪みで酔いそう。そこまでして 何が見せたいんでしょう?
    ビフォーアフターなら、正直に載せないと意味ないですよね。痩せても変わらないじゃん?ってなりますよ。
    それとも、今も十分痩せてますよ!と言われたいが為の加工ですか?

    • 13
    • 22/06/03 00:49:29

    >>2135
    磁器婚式は20年なんですね。
    10年以上も先の物を 記念の品に選ぶなんて、かなりいい加減ですねぇ。
    昨年は消耗品のゴムのサンダル?これも記念の品になるんですかね?
    銅婚式には銅の卵焼き器。これは保田さんが欲しいと言った割には 使ったところ一度も出てきませんでしたね? 希望したのは保田さんじゃなかったんですか??
    結婚記念日、その年の記念になる品を…のはずでしたが、結局はアイデア倒れになってしまいましたね。この先も こじつけや惰性で続けていくんですかね?

    • 14
    • 22/06/01 20:50:00

    保田さんってホント…かなりデカい。
    なんかもうオバチャン体型だしウエストあたりもデカいしビックリしました

    • 13
    • 22/06/01 00:39:40

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 0
    • 22/05/31 01:49:37

    結婚20年おめでとうございます。
    磁器婚式は、20年目ですよ
    早いですね、いつ産んだお子様ですか?

    • 15
    • 22/05/30 16:22:17

    >>2131
    あの弓の持ち方は、本当に習っているのか疑わしいレベル。
    やる気無さそうだし…興味無いのに親が無理強いしても長続きはしないよね。
    ダンスも習ってるみたいだけど、将来は芸能の道に進ませたいのかな?まぁ厳しいんじゃないですかね。

    • 13
    • 22/05/28 22:17:50

    >>2132
    引退でもした?お疲れ様でしたー笑

    • 10
    • 22/05/25 19:38:12

    圭ちゃん!って今なにしてんの?

    • 2
    • 22/05/19 23:40:50

    保田さんの子供はまだバイオリンを
    続けてるのかしら??

    • 13
    • 22/05/19 23:06:43

    >>2129
    「パクチー買おうか」って、子どもに促すの?よりにもよってパクチー?
    それって自分が食べたいだけじゃん、呆れた親だね。
    家庭菜園って食べるのを楽しみに育てるんだよね?子どもが喜びそうなもの、他にいくらだってあるのに。
    よりにもよって自分が好きなパクチーって、さすが自己中な親だけあるわ。

    • 18
    • 22/05/19 21:15:05

    親がこれ買おうか?って言って
    息子が 買おうって言ったのではないかと思う 多分息子が自ら言ったのではなく母親に促されたのだと思うね…

    • 22
    • 22/05/19 20:01:08

    ミニトマトはともかく パクチー育てたいと言う4歳児、なかなか渋い 笑
    パクチー、ニンニク、トムヤムクン?クセのある食べ物が好きなんですか?親に似たんですかねー?
    食べ物の嗜好が 普段の食生活を表してますね、いったいなに食べさせられてるんだか?

    • 16
    • 22/05/18 21:35:59

    >>2125
    それくらいは言うだろう。

    • 1
    • 22/05/18 21:11:38

    >>2124

    こういう掲示板で>>2123みたいに「写真をアップしろ」とか書き込む人って小学生並みの知能だよねw

    • 5
    • 22/05/18 21:07:11

    息子がトマトとパクチー育ててみたいって…
    あの息子がそんな事言うわけないでしょ

    • 22
    • 22/05/09 07:28:24

    >>2123
    w いちゃもんつけるw笑笑

    • 18
    • 22/05/08 21:07:10

    >>2122
    あなたもされたんですよね?
    ご主人とお子さんからの母の日のプレゼントを写真に撮ってアップしてみてくださいw

    • 1
    • 22/05/08 20:17:48

    こどもの日は無かったことに?
    でも自分大好き保田さん、母の日はちゃんとブログ上げるんですよね。笑
    今年は、花束贈呈式のわざとらしい演出(息子に花を持たせて今から写真撮るよの図)は止めたんですね。
    そして、母親への感謝…毎年お花贈ってますよ、良い娘、良い嫁してますよのアピールもブログできっちり報告するの忘れずですね。笑
    多分みんな当たり前のようにしてることだけど、わざわざ「しました」と報告、そんなところがいかにも保田さんらしいですね。

    • 21
    • 22/05/04 14:07:36

    >>2117
    太ったという内容のブログなのに、細く加工した写真を載せるなんて…「細いですよ」とか「綺麗ですよ」と言ってもらいたいんでしょうね。
    この方 承認欲求強めな人ですから。
    太ったというなら、最近の写真を 加工なしで載せたらいいのに。

    • 22
    • 22/04/30 21:57:03

    >>2115
    私は一人目長男を凄く甘やかして育てだけど、凄く良い子で勉強も出来て人からも好かれる子になった。
    でも、甘やかさず普通に育てた二人目の長女はワガママで未だに育てにくい高校生。
    次男も普通に育てたけど、勉強も普通でワガママも言わないよくいる普通の中学生。
    結局は、生まれ持った性格でしょ。

    • 5
    • 22/04/29 22:36:27

    >>2117
    保田のあの肩の厚みを見て細いと思う人がいたら眼科を受診した方がいいと思うw

    • 12
    • 22/04/29 11:14:12

    保田さんの口癖。
    息子の体力が有り余っている…

    • 14
    • 22/04/27 09:07:19

    太ったと言うてますが、そんなことないですよ。めちゃくちゃ細いですよ。と言われたいんだね。それか、おめでたですか?
    このかた、どうも苦手です。モー娘。2期生、安田圭、矢口真里、市井紗耶香、この3人だけは好きになれない。

    • 21
    • 22/04/23 17:14:28

    >>2115
    いつものピントズレまくりの人ですね、
    どこに子供の言いなりにしろなんて書いてありますか?
    よく読みましょう…
    飯田さんの愛情こもったお弁当を見て、保田さんがミキティのYouTubeで言っていた「子供と二人きりの食事はいつも手抜き」の言葉を思い出したんですよ。
    自分一人なら手抜きはあるかもだけど、子供と二人きりの食事がいつも手抜きだなんて、子供に対する愛情ないよね…ということです。

    • 21
    • 22/04/23 12:46:12

    >>2114
    お宅はお子さんを甘やかしてるんでしょうね
    子供の言いなりになって甘やかすだけでは我が儘放題になりますよ

    • 2
    • 22/04/23 02:34:34

    >>2112
    誰もが当たり前にする子育て、頑張らないから嫌悪感しかない。
    飯田さんのブログ見ると、いつも子供のお弁当美味しそう。
    子供のリクエストに応えて、見た目も中身も考えて 愛情たっぷり感じる。
    それに引き換え保田さんは、ミキティのYouTubeで「子供と二人きりの食事はいつも手抜き」と言ってたよね。たまに作る弁当さえも手抜き。
    旦那がいる時はちゃんと料理するのに、子供のためになぜ頑張ろうとしないの? 自分一人だから手抜きなら分かるけど、子供と二人きりだから手抜きだなんて、子供がかわいそう。
    旦那は大人だし自分で作ることだってできるけど、息子はいつも手抜きなものばっかり食べさせられて、だから大きくなれないんじゃないの?
    たまにブログに上げる料理も、旦那がいる時のものばっかりだよね。
    旦那のリクエストには応えるけど、息子と二人の時はブログにさえ上げられないものばかりなんだろうな。
    いつも100%でなくていいから、たまには子供が喜びそうなものを作ってやろうという気にはならないのかな?せっかくできた待望の子供なのに、ここんちは昔からずっと大人ファーストだもんね。

    • 25
    • 22/04/22 20:55:42

    >>2112
    誰のことだよ 笑笑

    • 18
    • 22/04/22 20:40:45

    子育て頑張ってて好感もてる

    • 1
    • 22/04/22 15:26:43

    可愛くはないけど若く見える 笑

    • 1
    • 22/04/22 01:37:02

    >>2109
    そんなに可愛い?
    どこが可愛いかもっと具体的に教えて

    • 20
    • 22/04/21 20:51:54

    それにしても随分可愛い40歳ですね

    • 1
    • 22/04/18 16:37:06

    プチ旅行気分?移動は抱っこだから大変だよね。
    息子さんいくら小さくて軽いとはいえ もう4歳、保田さん自身も言ってるように体力勝負、40過ぎの母親にはキツイですよね。笑
    スタンプラリーの台、子供でもらくに押せるように低めなのに、息子さん首しか出てない?スタンプに手届いたのかな?ちゃんと押せたのかな?
    介助が必要だからなお大変ですよね。

    • 22
    • 22/04/17 19:05:55

    確かに30過ぎての現役アイドルは結構無理もありますが、バラエティ枠というのであれば外仕事でも需要はあるだろうししばらくは現役で頑張ってみるのも良いとは思いますよ

    • 1
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ