保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/09 21:30:30

    またバナナみたいな顔。
    息子も一度は美容院か床屋で散髪してあげてよ。

    エラ隠しに利用されるチーズさん。

    • 13
    • 21/11/09 21:12:49

    チーズさん可愛いよね。

    • 4
    • 21/11/09 21:12:34

    若い頃はアイドルで可愛かったのかもしれないけど
    今はただのオバサンですよね
    本人はその自覚が無いからいつまでも自分は可愛いと思ってるんでしょうね

    • 3
    • 21/11/09 21:02:53

    だから自撮りはいらないやめて下さい!
    皆が嫌がる事わざとやるんですね更に嫌われますね…皆が嫌がる事やって誹謗中傷とかいうけど
    自分に原因があるのわかってないんですかね

    • 10
    • 21/11/09 01:52:37

    むすこ…どの写真見ても全部同じ表情!
    何しても同じ表情だからもう写真撮るのやめた方がいいですよ!

    • 17
    • 21/11/09 00:24:50

    >>1222
    生まれた時は赤ちゃんと言うか、どちらかと言うと黒ちゃんでしたよ。
    保田さんと一緒に写ってるときは(加工で)色白でしたが、一人で写ってるのはまだ加工がなくて、色黒な印象でしたね。
    確かにもやし生活ではありますが、あんなに強く加工するのは隠したい何かがあるんだと思いますね。美肌?加工のせいで唇の色まで赤くなって、おかしなことになってますよね。笑

    • 16
    • 21/11/09 00:06:21

    >>1231
    幸せそうなふりしても幸せそうには見えません、ふりしてるだけだから。
    見栄っぱりですよね、この人。ありのままを見せられないくせに、体裁ばかりを気にして…笑
    都合の悪いところは隠す、撮り忘れたで誤魔化す、そして何より一番質が悪いのは、都合の悪いコメントを事前に弾くこと。
    幼稚園休み?の何が都合悪いんですかね?もう呆れるというより、あまりの性格の悪さに驚きますね。
    ブログを読んでもらって収入を得てるくせに、嫌ならブログなんて止めてしまえばいいのに。

    • 18
    • 21/11/08 22:45:25

    ブログから幸せ感が感じられません。

    • 17
    • 21/11/08 22:01:58

    >>1231
    荒れるw くだらないね
    幸せそうなのは辻ちゃん家族だよ

    • 21
    • 21/11/08 21:59:36

    ピザトーストだけでもいいですよね。わざわざ和朝食…

    • 11
    • 21/11/08 21:21:20

    久しぶりにこちらを覗きました。
    ピザトーストのブログに「今日は幼稚園はお休みなんですか?」とコメントしたんですけど、載らなかったです。聞いたらいけないことですか?感じ悪いなと思いました。

    • 19
    • 21/11/08 21:11:44

    どこが幸せそうなブログなのか、教えて欲しいですね(-_-;)。

    • 16
    • 1231
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/11/08 21:02:34

    保田さんが幸せそうなブログ載せるとココ荒れるよねw

    • 3
    • 21/11/08 20:50:38

    あの息子が朝からピザ食べたいなんて言うわけないでしょ…それにしてもいつも同じ表情!
    この表情大丈夫?不思議だわ

    • 17
    • 21/11/08 20:47:30

    だから作ってる所食べてる所の動画お願いしますよ!何で動画撮らないの?(笑)
    普通朝起きて幼稚園行く前に子供も眠いしバタバタしてるし、いくら簡単でもピザなんで作らないから。ホントにピザ食べた後に和食もたべたんですかね?どーせフリ…やってるフリですよね!

    • 20
    • 21/11/08 19:23:23

    >>1225
    本当だね!
    朝なんか忙しくて!
    最近 息子と作った事をいつも載せてるが…笑笑笑笑 息子が作ってる動画を見せてくださいよ!!

    • 23
    • 21/11/08 17:36:54

    和朝食の写真は載せられないんでしょうね…どうせ、ピザトーストだけですよ。

    • 12
    • 1226

    ぴよぴよ

    • 21/11/08 17:35:35

    ぐうたら保田さんが早起きな訳ないと思いますし、旦那さんが作ってくれているんじゃないかと思ってしまいます。
    それにしても、平日の朝から息子とピザトースト作る時間があるとは思えません。幼稚園やっぱり行ってなさそうですよね。

    • 15
    • 21/11/08 17:35:09

    息子のトレーナーの襟ぐりがダルダルに伸びてる。
    茶髪になるほど色白加工してるから、トレーナーも色褪せたみたいになって貧乏臭いんだけど。
    あれパジャマなのかしらね。

    • 15
    • 21/11/08 17:25:47

    ピザのほかにも和朝食も用意してるんだね。意外。
    朝ゆっくりできてて凄いな。バタバタしないんだろうか?
    めちゃくちゃ早起きなのかな?

    • 9
    • 21/11/08 14:45:44

    >>1221

    産まれてからほとんど外に出ていないもやしっ子だと思うので、色白のはずですよ。

    • 10
    • 21/11/08 14:04:49

    また茶髪だね。
    懲りないママだね。
    こんなに加工しなきゃいけないくらい、息子は色黒菜のしら?

    • 10
    • 21/11/06 16:44:35

    >>1219
    『髪の毛 茶色?お子さま』って読者のコメントありましたね。そりゃそう思うでしょうね…いまだスルーしてるみたいですが。
    その他の質問(餃子の)にも答えないつもりですかね?
    中秋の名月の間違いにはすぐ答えてましたが、見てないはずないですよね?

    • 13
    • 21/11/06 14:15:02

    髪の毛の色が変わるほど加工しなくてもね……ちょっとこの人の神経疑う。
    自分の子供でしょ?加工しなきゃいけないくらい見せたくないなら、顔出しやめたらいいのに。

    • 17
    • 21/11/06 02:14:24

    この人は何故自撮りして載せるの?
    ほかの人と同じように顔載せるのは違うんじゃ?
    それにしても息子載せるときは何か持たせたりして手がぐにゃぐにゃしてるのをわからないようにカモフラージュしてますね
    いつも不自然

    • 16
    • 21/11/06 00:36:51

    どうして息子まで、あんなに加工するんでしょうね。金髪ってあまりにおかしいでしょう。この人、加工するのが当たり前になっているとか?まぁ、ありのままを見せられないのも、お気の毒ですね…。

    • 16
    • 21/11/05 23:15:52

    幼稚園行ってないでしょう、あれじゃ無理だと思いますよ。息子の写真を載せれば載せるほど成長や発達の遅れを広めているようで、見た人はあれで幼稚園なんて…と思うような気がします。

    • 11
    • 21/11/05 22:23:22

    お箸やっぱり握り箸なんですね、あれでは掴めません。笑
    あれで使えてる、と思っているとしたら呆れますね。
    幼稚園ではどうしてるんでしょうかね?
    皿に2個の餃子、これは試食か何かですか?夕飯じゃないですよね?
    いや、いつもこんな調子で餌みたいに与えているのかもしれませんよ。
    だから、子供の分の料理は載せられないとか?…納得です。笑

    • 16
    • 21/11/05 22:22:47

    アンチの場所見る時間があるなら、息子のために食事作ったり、まずオムツ外しましょうよ。
    それでも親ですか?(-_-;)

    • 16
    • 21/11/05 21:14:10

    子供に餃子単品だけなの?
    それで食育インストラクターとか笑わせないで!

    • 18
    • 21/11/05 21:05:00

    キモい!金髪加工の幼児!

    • 23
    • 21/11/05 20:15:45

    箸、握り持ちですか?あれじゃあ掴めませんよね

    • 14
    • 21/11/05 20:12:34

    せっかく箸で餃子掴んで食べてるけど、あの箸の持ち方じゃ絶対に餃子掴めないはずですよ!
    いちようその場だけ写真だけですよね!
    ホントにお箸使えるなら動画撮って下さい!
    今だにお箸使えないしオムツ外せてないし…
    幼稚園ホントに通ってるですかね
    箸使えないなら見え張らずにフォーク使った方がまだましですよ

    • 16
    • 21/11/05 20:12:17

    せっかく箸で餃子掴んで食べてるけど、あの箸の持ち方じゃ絶対に餃子掴めないはずですよ!
    いちようその場だけ写真だけですよね!
    ホントにお箸使えるなら動画撮って下さい!
    今だにお箸使えないしオムツ外せてないし…
    幼稚園ホントに通ってるですかね
    箸使えないなら見え張らずにフォーク使った方がまだましですよ

    • 9
    • 1208
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/05 19:58:16

    箸使ってるよ。アンチ見てるんだね笑

    ご飯はなしですか?犬の餌みたい。

    息子は茶髪にしたぐらい加工してるけど、目を隠してるんだから加工しなくていいと思う。

    • 15
    • 21/11/04 21:13:29

    >>1206

    そうなんですか?!信じられませんね。
    まだ男の子で良かったと思いますけど…。女の子で、保田に似たらかわいそう過ぎます(笑)。
    それにしても、息子は愛情掛けてもらえずかわいそうです。

    • 15
    • 21/11/04 20:47:17

    息子が生まれる前にお雛様買ってたけど
    よっぽど女の子がほしかったんだろうね

    • 12
    • 21/11/04 20:19:28

    >>1202無職だから

    • 4
    • 21/11/04 17:36:48

    >>1202
    コロナになって家に居ることが多くなったそうだから、毎日何をして過ごしているのか不思議ですよね?発信しても家での料理か賄いだけで…
    当てにできるものがあってお金に困らなければ、働く気にもならないですよね。飲食店なのに、本当に余裕ありすぎで結構なことですね。

    • 11
    • 21/11/04 17:22:31

    >>1201
    オムツの時と同じで、都合の悪い質問には答えないんですね。
    事前にはじくなんて最低なやり方ですよね。
    上手く使えないなら それなりに答えることだってできるはずですから。
    使えるならコメントはじく必要は全くない訳で…お察しですね。

    • 8
    • 21/11/04 10:00:51

    最近ご主人のブログがないですね。どうしたんだろう

    • 11
    • 21/11/04 09:16:09

    「息子くん、もうお箸使えるんですか?すごいですね(^^)」とコメントしてみたんですけど、はじかれたみたいです。嫌味だったでしょうか…?(^_^;)

    • 14
    • 21/11/04 01:27:14

    >>1199
    麺だから、どうせ握り箸と手掴みでしょうね。だから見せれないんですよ。
    そう言えば、食べてるところ見たことないですよね。
    て言うか…大人が食べる料理は見せるけど、息子の分は絶対見せない。
    何食べさせてるのか、よほどろくなもの与えてないのかと思いますね。
    大人の酒のツマミ料理、食べれそうなものを適当に取り分けるか、
    まとめ作り置きして レンジでチンなのかもしれません。
    「器が違うだけで大喜び、器って大切ですね」なんて今ごろ言ってるんですか?器だけじゃなく見た目が大切なのは、母親ならみんな知ってますよ。
    ふだん如何に工夫することなく与えているか分かりますね。ガリガリの息子のこと心配じゃないんですかね?

    • 15
    • 21/11/03 21:36:23

    息子ホントに毎回同じ表情ですね(笑)
    全然活発じゃないしね!
    お弁当あまり食べる機会がないって書いてありますが幼稚園では給食ですか?お弁当じゃないんですかね?やっぱり幼稚園行ってなさそうですね…
    幼児教育でも行ってるてすかね?
    幼児教育行って2年保育でもするつもりですか?
    息子新幹線弁当にお箸置いてありますがお箸使えるの?絶対つかえないですよね…お箸使って食べてる動画みたいです。保田さんは絶対動画みせてくれないですよね動画お願いしますよ!
    見えはらないでフォークにすればいいのに

    • 13
    • 21/11/03 19:24:04

    新幹線のお弁当
    明日も載せてね…絶対に!笑笑

    • 13
    • 1197

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 18:44:15

    >>1192誰この写真?

    • 1
    • 21/11/03 17:12:38

    物ばかりごちゃごちゃ買い、部屋に置いてもね~……キャパ越えてるから、いずれ邪魔になるだけ。くだらない物買うくらいなら、教育費として貯金したほうがいいですよね。
    捨てるのも困る時代ですから。

    • 14
    • 21/11/03 17:02:54

    >>1192
    あんな狭いリビングルームにダイニングテーブルとソファーを置いた時点で大型遊具は無理なはず。室内で動いて遊べるようになんて、逆ですね。身動き取れませんから。せっかくブログネタのために買ったのに、息子1度も使ってるところ出て来ませんでしたね。笑
    ボールプールは寝室で埃にまみれ、トランポリンも処分したのかな?
    確か、テントハウスも買ってませんでしたか?一回使用しただけであれも納戸行きですかね?
    本当に次々無駄な物を買ってはろくに使わず処分。計画性ゼロですよね。

    • 14
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ