保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/01 09:05:26

    ちなみに、こちらが同じ日の(いつもの)加工済み自撮り
    こうだったら…の理想の顔なんでしょうね

    • 8
    • 21/11/01 08:56:58

    顔も、いつもの小顔(なすび)加工がないと平たくて大きい、どちらかと言うとかぼちゃ…
    服部先生と一緒で、自分だけ小さく出来なかったんですね
    いつもと別人(こっちが本当)

    • 11
    • 21/11/01 08:48:34

    >>1176
    裾だけじゃなくて袖も…ダブルでこれは酷い
    こんなスタイリング、プロならしませんよね
    スタイリストにも見放されたんですかね?

    • 8
    • 1179

    ぴよぴよ

    • 21/10/31 21:38:25

    旦那さん…ほんとに仕事してないんですね。
    ブログも最近少ないし。

    • 13
    • 1177
    • シャトーブリアン
    • 21/10/31 18:34:20

    (o・ω・o)

    • 0
    • 21/10/31 18:22:42

    >>1174
    本当に引きずるみたいにダボダボだね。
    上がルーズな服なら、下はスリムがいいとおもうけど。ダサすぎてビックリ。

    • 11
    • 21/10/31 18:16:21

    主人、パパ、ママは保田が使いたいワード。

    • 8
    • 21/10/31 16:28:50

    服部先生と映ってる写真の保田の服…(笑)
    だっさぁ~(笑)ワイドパンツにダボダボニット
    全体的にダラ~ンって感じで

    • 8
    • 21/10/31 14:15:56

    また得意のピースサインでの自撮り。恥ずかしくないのかな?

    • 11
    • 21/10/31 13:23:21

    仕事はいいから、息子のトイトレしろよな。

    • 11
    • 21/10/31 13:22:15

    また自撮り…
    ほんとこの人、いい加減にして欲しい。
    仕事なくなればいいのにって思います。

    • 14
    • 21/10/30 19:58:52

    >>1169わかりますよ!子供がいる人なら育児してるんだからわかります!
    それに息子の写真見た事ないんですか?オムツパンパンですよ!

    • 12
    • 21/10/30 18:28:10

    >>1168
    オムツオムツって言うけど、どこにオムツだとわかる息子の姿が出てきたの?知り合いかなんかなの?

    • 4
    • 21/10/30 15:15:58

    この家の息子、まだオムツしているんですか!?
    確か、あと2ヶ月ほどで4歳でしたよね。保田って本当何もしないから、面倒なトイトレなんてしそうにないような気がします。これからますます寒くなるのに、息子かわいそう。

    • 7
    • 21/10/30 13:53:00

    >>1164

    私も聞いたことあります。 不妊だと大騒ぎしていたくせに、子宝スポットだったり、神頼みみたいなことばかりだったような…。 神頼みもあっていいとは思いますけど、この人の場合、なんか違うと思うことばかりでした。すぐに授かったのは、ただのレスだったからなんですね(笑)。

    • 11
    • 1166

    ぴよぴよ

    • 21/10/30 13:49:53

    >>1164
    生姜をたくさん食べるとか、ホットヨガとか効果なかったもんね。それ以前の問題という事だったw

    • 8
    • 21/10/30 13:46:57

    >>1163
    レスなのに不妊って言ってたんですか?
    それなら体質改善とか意味ないですね…
    私の友達もレスで治療しています(笑)

    • 4
    • 21/10/30 00:52:33

    >>1162
    こういう人達に限ってすぐに授かったりしますよね(-_-;)。本当に欲しくて苦しんでいる人達はたくさんいるのに…。不妊だと大騒ぎしていたみたいだけど、結局セックスレスからのたった1回の人工授精で出来たんですよね。本当、保田って嫌い。いろんな意味でです(笑)。

    • 15
    • 21/10/29 15:41:57

    愛し合ってる二人から望まれて生まれた子じゃないものね
    保田もカラスミも自分大好きで子どもは飾り
    愛情かけてるならあんなに無表情無気力にならない

    • 11
    • 21/10/29 12:00:29

    >>1160
    お前の子も親ガチャ外れって思ってるよ

    子供いるのか知らないけど笑

    • 2
    • 21/10/29 10:42:45

    親ガチャって言葉が批判されてるけど
    これは明らかな親ガチャ外れ
    ママアピールするためだけに産んだ

    • 10
    • 21/10/28 21:53:11

    息子のオムツのことなんて後回しで一す。テヘッ。
    by保田。

    • 9
    • 21/10/28 21:51:51

    愛犬ちーず>息子。
    子どもなんて作らなければ良かったのに…子ども好きでもないくせに、ただの見栄っ張りですよね。
    息子がかわいそう。

    • 10
    • 21/10/28 20:15:03

    犬にコスチュームなんて買ってる場合じゃないでしょ…早く息子のオムツ外さないと!
    犬よりもっと息子の事考えてよ!あと夫婦そろって愛情が無さすぎ!だから息子無表情なんだよ。子供は親見て育つんですよ。

    • 13
    • 21/10/28 15:59:08

    >>1154ホントその通りです。
    あの夫婦ズレてますからね普通じゃないですよイカれてます。そのうえ性格悪いし誰も注意とか教えてくれる人もいないんでしょうね…

    • 11
    • 21/10/28 15:50:16

    >>1152
    ブログ見てれば分かるじゃないですか?
    100日でお食い初めの時に買った袴ロンパース、スタジオで撮影するため大きめでなくてジャストサイズのものにしたと、端午の節句まで着れたらいいけど、(流石に)お正月までは無理かな…でしたが、その年のお正月どころか、次の年(2歳)まで着せてましたよね。いかに成長してないか分かるじゃないですか?
    3ヶ月ごろの赤ちゃんの時に着せていたTシャツも、2歳半の夏に余裕で着てましたからね、これも衝撃でした。小型のベビーカーに違和感なく座る3歳9ヶ月…これでも特別小さくはないんですか?

    • 15
    • 21/10/28 15:15:48

    >>1147
    小さい子供を叩く?どこがですか?
    子供なんて叩いてないじゃないですか?よく読んでください。
    保田さん擁護の方、ご本人かも知れませんが本当にいつもズレてますね。
    既出ですが、ふつうの大きさに産んだ子を 小さく育てたのは誰ですか?
    みんなそれを言ってるんですよ。
    ここの親は成長曲線とか気にして育ててるんですかね?
    大人中心の食生活をして、酒のツマミのような料理ばかり食べさせて、何考えてるんですか?子供のためになんて作ったことがほぼ無いじゃないですか?
    ちゃんと作っているのなら見せても構わないと思いますが、いつも大人の分だけしか見せないんですよね。夜も白飯は見たことがない。息子はいったい何食べているのやら。それでも順調に成長していれば何も思わないと思いますよ。
    夫婦で毎日の晩酌の時間を大切にしてると公言してますからね。子供は 二の次なんです。
    息子があんな小さくてガリガリなのは息子のせいではありません。親の責任ですから。料理の苦手な保田さん、ご主人のリクエストには応えるようだけど、息子のためにあれこれ工夫し食べさせる努力も見られないんですから、呆れます。
    オムツの件でもひた隠し、読者の質問は事前に弾く。ブログで見せるのは体裁を繕ったものばかりで本当に知りたいことには無視。あげればキリがないのでこの辺で止めますが…ブログって内容で人間性が出ますね。

    • 13
    • 21/10/28 13:26:26

    実際息子を見たわけでもないのに、小さい小さいって、それしか言えないんだね。

    • 2
    • 21/10/28 10:14:15

    特別小さくはないと思うけど

    • 2
    • 21/10/27 23:37:49

    別に息子を叩いている訳じゃなくて、親の責任で今のような成長も発達も遅れた息子になっているから、親は何を言われても仕方ないんじゃないですか。未熟児だったりではなく、健常児で産まれていたはずですよ。親が悪いことは、ブログを見ている人なら分かると思います。

    • 14
    • 21/10/27 20:28:55

    >>1147

    ウザいこの人…
    出て行けば?

    • 9
    • 21/10/27 19:10:51

    う、うおぉぉぉーーーーーーーーっ!!!!
    https://estar.jp/novels/23037395/viewer?page=48

    • 0
    • 21/10/27 19:01:32

    もうすぐ四歳なんだー。あのおしっこ棒の子がそんなになったんだね。人の子は成長が早いw

    • 5
    • 21/10/27 04:36:53

    小さな子供のこと叩いて恥ずかしくならないの?
    いくらアンチでも限度がある

    • 4
    • 21/10/26 23:47:36

    オムツしていたり、ベビーカーに乗っていたり、何もかもまだ赤ちゃんみたいですよね。親がいいならいいですけどね(笑)。

    • 11
    • 21/10/26 22:32:06

    >>1144
    旦那が小柄だからといっても、小ささ・細さは度を越えていますよね。息子のことを考えての食事なんて赤ちゃんの時から全くなかったし、栄養不足ですよね。

    • 12
    • 21/10/26 21:39:16

    肩ボタンだよね!?

    身長90cmないのか?
    ヒモ旦那が小柄だから息子も小柄かもしれないけど、4歳になるのに肩ボタンの服は着せないよね。

    • 10
    • 21/10/26 03:33:08

    もうあと2か月ちょっとで4歳になる孫が こんなに小さいことに、おばあさんは何も感じないんだろうか?
    腰を屈めて手を繋ぐなんて、1歳児か2歳児の頃の散歩のようだが…

    • 13
    • 1142

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 23:12:17

    息子のオムツ、4歳の誕生日が来ても外れていなかったりして…。そして、まだベビーカーにも乗っていそう(笑)。子どもが笑われるのは親のせいだからかわいそうとは思うけど、親も笑われていますよね。

    • 10
    • 21/10/25 22:47:10

    息子…秋刀魚洗ってる場合じゃないですよ!
    そんな事やらせるより早くオムツ外さないと!
    いつになったらオムツ外すんですか!

    • 12
    • 21/10/25 21:20:08

    幼稚園行ってないでしょう、さすがに…。
    オムツが外れていないとか発達の遅れに加えて、ガリガリで成長まで遅れていて。ついて行けないと思いますよ。

    • 14
    • 21/10/25 21:18:19

    ここの息子、悪いけど「かわいい」と思えたことがないですね…。子どもなのに元気さや無邪気さもないし、気持ち悪いです。

    • 16
    • 21/10/25 20:48:44

    義母と手繋いでる息子…薄笑いしてる顔がカラスミにそっくり!!
    わ~~~っ無理に笑ってる薄笑い寒気する…
    ゾ~~~っとしました

    • 11
    • 21/10/25 16:50:58

    義母と手をつなぐ息子、小さいね。まだ、一歳半くらいだよ。すごく華奢だし。とても幼稚園児には見えない。

    • 16
    • 21/10/25 16:48:48

    息子、小さすぎない?
    大丈夫なの?

    • 14
    • 21/10/25 16:45:56

    息子大丈夫?ヤバくない!!

    • 11
    • 21/10/24 23:38:57

    息子いつもボォーッとして喜んでいる訳でもないですし、ブログのためにお手伝いさせているんだと思います。『おりこうさんですね』とか言って欲しいんでしょうね。ヤラセに加工、捏造…ありのままを見せられないって、保田さん大変ですね(笑)。

    • 16
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ