保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 864
    • ギアラ
      21/09/24 20:18:02

    粘着と言われたら否定。嫉妬と言われたら否定。結局何故アンチやってるのかには明言しないんですね、、笑(元ファンの方を除いて)(彼女にお金を落としていたオタなら気持ちは分かりますが在宅くらいなら圭ちゃんから離れればいいと思いますが、、)
    アンチスレなので私1人叩かれかと思いましたが賛同してくれる方数人いてびっくりしました。その方たちありがとうございます、、
    なんか少しのレス交換でしたが彼女のアンチに限らず誰かのアンチをしている人間の人となりががわかった気がします!もうこれで終わりにしますね。
    付き合ってくれたアンチの皆さん、他の方々ありがとうございました。失礼します。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ