保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2963
    • 闇おにぎり弁当
      22/12/06 21:01:35

    カレーのおにぎりなんて初めて聞いたわ!斬新!!

    カレー味のふりかけとかじゃないし、家で作ったカレーのルウを白米に混ぜたっぽいよね。

    そんなのなんの告知もなしにフタ開けたら、私だって気味悪くて手をつけないと思う。

    あとは息子に今日はカレーのおにぎりをお弁当に入れたからね、など話しておけば良かったかもね。

    私は子供にお弁当の内容を口で言ったり、実際に見せてと言われて見せたり。保田さんはそんな親子の会話もしないのかな?

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ