保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2899
    • チーズケーキだけなら駅の売店で良くない?
      22/10/07 17:40:52

    >>2898
    まさか、また一人でやるつもりじゃないよね?
    レストランは、人件費ケチって人を雇わず何もかも一人でやってたみたいだけど、あれは不思議だったね。
    二組入ってて、料理してる途中でお会計ってなっても手が離せないでしょ?片方の客に待っててもらうわけ?同時だとしても途中でスプーン落としましたとか水をとか、誰がやるの?
    一人でやりこなすには限界があるのに、よく今まで人も雇わずやってきたよね?本当に不思議。
    限定二組なんて一流シェフがやること。しかも高いお金取って、サービスもろくに出来ないなんて考えられないんだけど…。
    まあレストラン兼業は全くもって無理でしょうね。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ