保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2892
    • 他力本願ってこういうことを言うんですね
      22/10/06 19:41:50

    >>2887
    ミニトマト以外、全部冷凍ものや冷凍食品ですよね?
    保田さん、ご飯ってラップに包んでも形を変えられるってことご存知ないのかしら?ご飯(冷凍炒飯)多めにしておかずの場所減らそうと必死に見えますが、何もまん丸じゃなくてスペース取れるように形を変えたら良いだけのことですから。
    それもしないで、餃子と炒飯で十分栄養は取れるって、そりゃあメーカーが考えて作っている物ですから栄養は取れるでしょうけど。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ