保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2835
    • 料理してこそ食育
      22/10/04 02:21:07

    買い物行けなかったから 冷凍ストックのもので弁当って…ふだん料理してるんですかね?食材切れるまで 買い物行かないで大丈夫なんですか?
    料理してれば、ましてや弁当あるなら少し多めに 食材買い置きしませんかね?
    冷凍庫の中には 大量の冷凍食品があるみたいですが、ふだんそれ食べて生活してるんでしょうか?
    レンチン冷まして詰めるだけで 楽チンって、あまり褒められたことではないですよね?
    りかちゃんのブログ、ポテサラ物語、いかに苦手なものを息子たちに食べさせるか奮闘している様子が綴られています。子供たちとの駆け引きも含めて、さすが りかちゃんだなと。よいお母さんしてますよね。楽ばかり考えて料理しない親とは大違いです。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ