• No.68 足利義輝

    20/12/09 17:18:47

    >>49
    ご主人は子どもよりキャリアを取ったってこと?

  • No.77 下間頼廉

    20/12/09 17:43:16

    >>68
    何を言ってるの?(笑)
    旦那さんが働くなら奥さんが子供をみる、奥さんが働くなら旦那さんが子供をみる、その話だよ?
    うちはどう考えても旦那の方が稼げるから私が子供見てるよ。
    3歳からは幼児教育のために幼稚園通わせてるけど。
    1歳から保育園預けて働くのはキャリアを取ったって事だよね?
    理解出来た?これでも理解できない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 しょ

    20/12/09 17:48:44

    >>77
    旦那さんの年収に限らず、奥さんも働きたいから旦那さんも子育てしてる家庭も多いんだよ、最近の共働きは。
    今まで専業主婦の奥さんが100%子供の成長を見てたけど、旦那さん50%奥さん50%で子供の成長見れたらその家庭はその家庭の幸せじゃない?

  • No.86 足利義輝

    20/12/09 18:01:45

    >>77
    まさに80の言う通り。いまは、そういう家庭も多いよ。
    子育てって夫婦でするものだよ。
    家事の分担はともかく、子育ての分担って何?それ子どもは嬉しいの?子どものためになるの?激務の夫って、単なる育児放棄じゃない

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。