5歳の息子のお弁当の採点お願い出来ませんでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 12:21:07

    野菜あるし良いと思う!
    うちも蒟蒻ゼリーよく入れてる。

    • 0
    • 21/01/27 12:19:11

    百点満点
    野菜もあるし全部美味しそう
    良いママだね

    • 0
    • 210

    ぴよぴよ

    • 209

    ぴよぴよ

    • 208

    ぴよぴよ

    • 20/12/14 09:15:23

    ゼリー?柔らかいやつならいいけど
    違う種類なのかな、硬いから喉詰めやすくてわたしが食べたときも食べづらかったし、子供なら尚更つまらせちゃいそう。

    柔らかいのもあるからそれなら平気そう

    • 0
    • 20/12/14 09:09:11

    上手じゃん!
    朝からご苦労さま!

    • 2
    • 20/12/14 09:08:42

    気持ち悪い

    • 0
    • 20/12/14 09:07:59

    あはは

    • 0
    • 20/12/13 06:43:37

    あー

    • 0
    • 20/12/13 00:52:13

    晒しあげ

    • 0
    • 20/12/10 09:16:49

    >>200
    え?という事は広い画なのかな?
    自分で作ったと書いていて広い画とは…
    虚しく無いのかしら?

    • 0
    • 20/12/10 08:10:05

    >>29
    インスタで数ヶ月前みかけた。

    • 0
    • 20/12/10 08:07:34

    この人にとってこれが精一杯のお弁当だから仕方ないよね。他人に評価してもらうより子どもに聞いたらいいのに。
    私からしたら専業で子ども1人しかいないんだしもう少しまともな弁当作れるだろって思うけど。

    • 1
    • 20/12/10 06:44:08

    なぜ弁当カップを使わないのか…見栄えも悪すぎ。愛情感じられない。

    • 2
    • 20/12/10 06:42:21

    恥ずかしい。こんな弁当いやだ。
    ママスタばかりやっていて料理しないからこんな弁当持たすんだね。

    • 2
    • 196
    • 伝説の占い師 魔論
    • 20/12/10 06:39:47

    狙ったように上げてきたよね(っ-_-)っ

    • 0
    • 20/12/10 06:39:10

    >>5
    なんでそんなことコメントできるの
    みていて悲しい

    • 1
    • 20/12/10 06:38:38

    >>29
    小さい子が喜びそうだね!100点

    • 0
    • 20/12/10 06:36:47

    なんで、豆腐の空いたパックみたいなやつにおかずのせるの?あと、あなた何回か載せてるよね?点数つけるなら1点かな。

    • 1
    • 20/12/09 19:26:12

    >>29

    ミートボールにアラザンみたいなあまいやつ?

    • 0
    • 20/12/09 18:49:06

    >>29
    ペカペカチュ~

    • 0
    • 20/12/09 18:35:39

    5点ww

    • 0
    • 20/12/09 16:59:32

    >>183
    毎回それって脅迫罪になるって分かってないの?(笑)
    本当馬鹿だよね

    • 6
    • 188
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/09 16:53:32

    >>183自分がした中傷もばれるね!

    • 4
    • 187
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/09 16:53:29

    >>183自分がした中傷もばれるね!

    • 4
    • 20/12/09 15:29:01

    ララクラッシュ レモネード味がとても美味しそうです。

    • 1
    • 20/12/09 15:24:57

    >>29
    可愛いし、彩りも栄養面もバッチリ!
    髪の毛も入ってないしねw

    • 1
    • 20/12/09 15:23:07

    え?待って待って!愛美さ、昨日ママスタやめるって言ってたのにまだ居てるの?

    てか、もう少しマシなの作ったら?悠くん可哀想だと思わないの?おまけに、おにぎりに汚い髪の毛入ってるじゃん。
    そんなの食べさせて平気とかヤバくない?
    いい歳したおばさんなんだからさ、ちゃんとやろうよ。

    • 6
    • 183
    • 伝説の占い師 魔論
    • 20/12/09 15:15:15

    誹謗中傷はそれなりの厳しい対応を取らせて頂きますので悪しからず。
    徹底的に戦いましょう。
    顧問弁護士と相談の上で然るべき対応を取るので、覚悟しておいて下さい。

    • 0
    • 20/12/09 12:04:32

    お子さん髪の毛入りおにぎり食べたのかな?
    食べてたらお子さん可哀想。

    • 6
    • 20/12/09 11:17:41

    ゼリーを出して、おにぎりを弁当箱に入れてもっとおかずをツメツメにしたらどうかな?透明なパックはやめて、可愛いバランとかカップとかにしたら。

    • 9
    • 20/12/09 10:59:38

    汚弁当w

    • 7
    • 20/12/09 10:18:06

    >>178
    本当だ!
    アップで確認すると髪の毛入ってる!
    汚い!!!

    • 2
    • 20/12/09 10:10:40

    おにぎりの髪の毛は取った?

    • 3
    • 177
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/09 10:06:56

    >>171韓国人だし

    • 1
    • 20/12/09 10:02:00

    キャラ弁の海苔とスライスチーズ乱用が無理。

    • 1
    • 20/12/09 09:58:34

    >>169
    彩りと梅干しの殺菌作用効果はいいけど、ポテト入れると冷めた時マズくなるよ?

    でも、80点。主より美味しそう。
    ポテトが冷めたらマズくなる理由でマイナス20点引かせていただきました。すいません。

    • 0
    • 20/12/09 09:53:17

    >>170ありがと!
    内容をよく見たら主さんの方が手が込んでるのにねww
    米粒はついてるしポテトはちぎってあるし、デザートはみかんの皮剥いたやつをそのままドーンだよw

    • 0
    • 20/12/09 09:51:43

    >>169
    そう言いながらも主よりこちらのお方の方が
    美味しそうに見えるのは何故だろう?

    • 0
    • 20/12/09 09:48:16

    >>169
    ピックokなんだね!
    うちの園は禁止たよ~(TT)

    • 2
    • 20/12/09 09:46:52

    ここまで叩かれてもへこたれない強さだけは素晴らしい!

    • 4
    • 20/12/09 09:39:03

    >>169プラス卵焼き入るけどうちもこんな感じ。彩りと詰め方って大事だよね。

    • 0
    • 20/12/09 09:29:23

    うちなんて超簡単弁当だよー!

    • 8
    • 20/12/09 09:27:14

    >>156あなたはいいかもしれないけどみんな手作り弁当広げてる中コンビニ弁当を広げる子供の気持ちになってみなよ。かわいそう。

    • 8
    • 20/12/09 09:22:39

    フォトランキングここの不味そうな弁当で独占ww

    • 1
    • 20/12/09 09:20:28

    ごめん、普通。詰め方がセンスないよね

    • 1
    • 20/12/09 09:19:42

    >>3
    ベーコンってタバコ以上に悪いの?
    どこに書いてあること??

    • 2
    • 164

    ぴよぴよ

    • 163
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/09 09:12:00

    ダイニングテーブルの上で撮影すればいいと思うんだけど…
    テーブルないの?それともゴチャついてて弁当箱を置くスペースすらないの?

    • 1
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ