菅さん真逆なことしてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • No.
    • 18
    • 前田慶次

    • 20/12/09 00:23:28

    >>14
    なぜ行ってないと決めつけるの?

    • 0
    • 20/12/08 23:42:45

    何となくだけど、医師会とかには対応が冷たいんだろうなと。
    でも、現場の人達は別に考えないと。
    もうGOTOは続けたらダメでしょ。

    • 2
    • No.
    • 16
    • 伊達政宗

    • 20/12/08 23:35:31

    goto続けるならせめて外国からの入国緩和とか春節で奴らが来るのを絶対やめさせてほしい。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/12/08 23:32:43

    GoToトラベル中止するべき。
    宿泊料が正規料金に戻るだけなんだから。それでも旅行する人はするし。
    医療従事者とホテル旅館業の人をどんだけ疲弊させたいの?離職してる人が増えてるの政府は知らないんだろうな。

    • 3
    • No.
    • 14
    • 島津豊久

    • 20/12/08 23:26:17

    普段選挙にも行かずこういう時だけ政治に不満もってネットでぐちぐち
    なら、選挙いけや!って思う

    • 1
    • No.
    • 13
    • 津軽為信

    • 20/12/08 23:23:07

    ニュース見てたら、困ってる学生とか悲惨じゃん。ひとり親だけじゃないぞ!

    • 0
    • 20/12/08 23:20:08

    >>8
    あんまり関係ないかもよ。
    大学の看護学部がぼこぼこ増えてるし。
    毎年新人看護師はどっさりでる。

    問題は、続けにくい環境であること。
    今まで看護師の離職率の高さを知っていて放置してきた看護協会のおばさま方や、病院の看護部長の責任はあると思う。

    育児との両立が可能!時短勤務制度もあり!
    とパンフレットに書き、スピーチまでしている看護部長が、実際は「あなたが時短をとることで、ほかのスタッフに迷惑になる!」と言うんだからねー

    • 2
    • No.
    • 11
    • 足軽(長柄)

    • 20/12/08 23:15:36

    どっちつかずより良いよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 島津豊久

    • 20/12/08 23:14:24

    >>9
    私に文句言われてもw
    文句があるなら国に言えば?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 長野業正

    • 20/12/08 23:12:17

    >>2
    いや、私はずっと友人との外食やめてるよ。
    感染予防も気をつけてる。
    医療従事者なんで、重々承知だよ。
    でも、そんな人ばかりじゃないでしょ?

    • 1
    • No.
    • 8
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/12/08 22:42:44

    大阪の看護師不足は自業自得。自分らがいらないって看護学校潰した。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 山県昌景

    • 20/12/08 22:41:34

    菅さんの支援者は、GOTOで儲かる企業だから止めないんだよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 20/12/08 22:39:11

    >>3
    補償貰えないの??

    • 0
    • No.
    • 5
    • 長野業正

    • 20/12/08 22:30:20

    オリンピックはカオス状態になる感覚。無事に華やかに済めば良いけど。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 足軽(弓)

    • 20/12/08 22:28:37

    目先の経済も大事だけど、オリンピック出来なくなったら更にダメージだよね。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 足軽(強い)

    • 20/12/08 22:27:50

    休み増えた。
    このままだと失業しそう。
    助けて。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 島津豊久

    • 20/12/08 22:27:33

    国はもう経済回すことに舵を取ったからGOTO利用は自己責任だよ。
    主もニュース見てきちんと自分で判断しよう

    • 2
    • No.
    • 1
    • 長野業正

    • 20/12/08 22:24:52

    今不在なんだよね。決まらないから決まらなくなる。迷走してるように見えるけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ