元旦那の彼女

  • なんでも
  • 真田昌幸
  • 20/12/08 19:14:46

元旦那の彼女が、子供達の面会の邪魔をしてきます。私のSNS見てるみたいで、こちらの様子を知ってわざと予定変更させてきました。
振り回されてる元旦那が1番悪い。相手にするとよくないから我慢してるけど、子供との予定邪魔してくるのはなしだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 真田昌幸

    • 20/12/08 20:01:38

    >>16
    わかってもらってないからこうなるわけで、2人の問題に巻き込まないでほしいですよね。
    今もお子さんと会わせてますか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 三好長慶

    • 20/12/08 19:57:11

    >>15
    めっちゃわかります。
    うちも、子どもたちが一番大切だって分かってもらって付き合ってる。とか言われましたが、そんなんこっちは知ったこっちゃないですよね。
    本当、そちらで勝手にやっててください。って感じで。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 真田昌幸

    • 20/12/08 19:43:47

    >>13
    彼女はずっと独身で子供がいないので、子供がほしいからと結婚を迫ったようです。だけど、元旦那が、結婚はしない、我が子以外はいらないと言ったらしくてこうなったようです。
    もう振り回されるの嫌ですよね。2人で勝手にやってほしいです。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 真田昌幸

    • 20/12/08 19:41:59

    >>12
    そうなんです。だから関わるのやめようと決めました。
    元旦那には写真の顔見せないで、名前も教えないでとは言いましたが、元旦那も同じなんだろうから怖いです。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 三好長慶

    • 20/12/08 19:41:09

    >>11
    私もちょっと違うけど、元旦那と彼女に振り回されたことあるから気持ちわかるんだよ。
    本当ムカつくし、子どものことなんだと思ってるんだろうね。おもちゃ感覚なら関わらないでほしいよね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 本多正信

    • 20/12/08 19:39:33

    >>7
    変な女と付き合うような人が元旦那なんだよね?
    どっちもどっち

    • 0
    • No.
    • 11
    • 真田昌幸

    • 20/12/08 19:39:07

    >>10
    コメントありがとうございます。私が誤解されてしまいましたね。
    元旦那には、未練ないです。
    だけど、子供たちが楽しみにしてたので、かわいそうになりました。ブログはもう閉じようと思いますし、子供たちにも連絡はしないように言おうかなと思ってます。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 三好長慶

    • 20/12/08 19:36:49

    >>8
    ストレスたまってるの?
    主の旦那ではないけど、子どもの父親であることは変わらないよね。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 真田昌幸

    • 20/12/08 19:36:30

    >>8
    別に悔しいとかないですよ。元旦那が彼女を選んだし、それならそれでいいです。
    束縛もしません。
    どちらが大切か選んでねとかだけ言っただけで、今回を最後に会わせない選択肢考えてます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 伊達政宗

    • 20/12/08 19:34:03

    そもそもSNSで近況報告をしているのにそれはないわ笑
    元旦那も子どもが大切なら約束守るのでは?
    彼女の方が良いんだよ
    悔しかったら離婚しなければ良かったよね
    もう主の旦那じゃないんだから束縛やめな

    • 0
    • No.
    • 7
    • 真田昌幸

    • 20/12/08 19:32:15

    >>5
    変更しないなら〇ぬとか言われたらしいですが、そんなことで〇ぬならね。
    元旦那もそれなりなら、変な女と付き合うなと思ってます。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • No.
    • 5
    • 森長可

    • 20/12/08 19:22:41

    >>1
    え、でも彼氏がバツイチで別れた妻に子供がいて、って分かって付き合ってるなら、面会邪魔してくるってどうなんだろうとは思うよ
    心の中でモヤるくらいならわかるけど
    彼氏が子供と関わるのを認められないならバツイチで子供いる人と付き合うなよって思っちゃう

    • 3
    • No.
    • 4
    • 真田昌幸

    • 20/12/08 19:22:07

    >>3
    ずっと見られてるの知らなくて、ふとしたことをきっかけに知りました。ブログだから見られても仕方ないけど、まさか子供達にやきもちやくとは思わなかったから。
    元旦那が1番悪いから、大切にできないなら、もう会わせないといおうな。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 三好長慶

    • 20/12/08 19:20:21

    >>1
    悪くないことはないでしょ
    子どものいる人を彼氏にしてるんだし、元嫁のsns見てるとか気持ち悪い

    • 4
    • No.
    • 2
    • 真田昌幸

    • 20/12/08 19:19:51

    >>1
    元旦那が悪い。それはそうです。
    わたしがどっちが大事なのか自分で考えなというと、予定変更やめました。
    そんな男だから別れてよかったけど、子供達と会わせるのも嫌になる。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 今川義元

    • 20/12/08 19:18:19

    今彼女側なら嫌だよね。だから彼女は悪くないね、最初に子供優先だと言っておかない元旦那が悪い。子供より、今カノが大切なんだよ。ただそれだけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ