生食パン

  • なんでも
  • 大谷吉継
  • 20/12/08 14:13:11

生食パンを好きな方はたくさんいるけど

私はあの甘さがダメ
生クリームたくさん、マーガリンたくさん
お砂糖?蜂蜜?がたくさん練り込まれているのが
どうしても苦手。美味しさがわかりません。

なんでわざわざ甘くするんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/08 15:15:44

    だよね、甘くしないで欲しい

    • 0
    • 9
    • 徳川家康
    • 20/12/08 15:09:45

    私は大好き。
    甘くない一本堂とかの食パンにしたら?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 小早川隆景
    • 20/12/08 15:05:17

    スナック感覚でたまに買う。
    ミルクパンとかも好き。

    生食パン専門店今多いけど、全部が美味しいわけではないよね。耳が硬いのとか、焼いたらボソボソになるのとかもある。

    • 0
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/12/08 14:59:16

    家族が生食パンが好きなので買いますが
    美味しさがわかりません。私は食べないです。
    好みですよね

    普通の食パンにジャムやハチミツを乗せて甘くして食べるのは好きなのに、食パンが甘いのは何故だか苦手です。

    • 0
    • 20/12/08 14:36:56

    甘くないの買ったら??
    子供の離乳食で探してる時蜂蜜ダメだから入ってないの探して買ってたよ!!

    • 0
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/08 14:35:38

    のがみ食べたけど美味しかったなぁ。
    そんなに甘い?

    • 0
    • 3
    • 武田信繁
    • 20/12/08 14:34:05

    パンの好みって人それぞれですよねぇ
    パン屋さん情報はパン趣向が似てる人のしか参考にできない
    わたしは、甘いふっくらパン好きですよ
    主さんは全粒粉系のハードなパンがお好きなのかな?

    • 0
    • 2
    • 徳川家康
    • 20/12/08 14:29:45

    ハレパンは甘いと思う
    ほかほかは美味しいけど

    • 0
    • 1
    • 徳川家康
    • 20/12/08 14:29:13

    食欲が無いときでも食べられるように

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ