子供の偏食って母親が料理下手だからなる

  • なんでも
    • 98
    • 斎藤朝信
      20/12/24 12:23:12

    1人目は偏食かと思ってたら発達障害による味覚過敏。2人目偏食だと思ってたらアレルギーだった。
    どんなに工夫してもダメ、ジュースやお菓子食べずにこれよ。
    味覚過敏はとりあえず一口は入れるようにしてる。
    アレルギーも少しずつ経口摂取させてある程度は食べれるようになった。医師の指示の元ね。
    食育とは別世界すぎて泣けるわ。
    どんなに食育の勉強してもどうにもならない事があるんだよね。
    偏食=料理下手と決めつけない方がいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ