霊感ある人って

• なんでも
  • 匿名
  • 20/12/08 06:03:10

ここにいるかな?

つい最近寝てたら誰かに首を優しく撫でられました。
パッと目が覚めて、恐怖心はなく何故か「今のはあの人かな?」と特定の人の事を思い浮かべました。
壁際の首を撫でられたので人が立ったりイタズラするような隙間はありません。

霊感のある友達は、後日私の首を見たときに何だかふと赤い花びらを連想したらしくベッドの近くに赤い花の絵や写真、現物は無いかと聞かれました。または墓地(花が飾ってある可能性があるので)が無いかと。もちろんそんなものはありません。
いったい何なのかと悩み抜いた結果、私があの人かな?と何となく思った本人のSNSを見ていたら、たまたまその人がたくさんの赤い薔薇と写っている画像を見つけました。
また、別の友人と外で会っているとき、その友人は鏡越しにとある人が私を睨む?ような感じで一瞥してから店を出ていく様子を目撃したようです。鏡越しに見ただけで実際店内にそんな人の姿は無かったし、友人は鏡を通して「その人」と目が合ったと言ってました。
特徴を聞くと私が想像した人(↑に書いたあの人かな?の人)と一致しているし、本人の写真を友人に見せましたがこの人!と驚いた顔で断言されました。

たぶん生霊だと思うのですが。
文面からでも、どなたかこういうの詳しい方っていらっしゃいますか?
わかりにくい説明だったらごめんなさい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/08 06:20:51

霊能者に相談したら?
    霊が見えるだけって人もいるから分からないよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています