危ないよ!裏があるよ!って言ってるのに…

  • なんでも
  • 森長可
  • 20/12/07 17:29:55

シングルマザーの友達、お金持ちのイラン人?に一目惚れされたらしくてそのイラン人が所有してるマンションに家賃タダにしてもらって住むらしい…

危ないって言ってるのに本人乗り気だし、シングルマザーになるとこうもおかしくなるの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/16 13:29:03

    ダルビッシュがイランとのハーフだよね。それでイラン人に対して好意的に考えてるのかもよ。

    • 0
    • 20/12/16 13:24:37

    イラン人は要らん!!

    • 2
    • 26
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/16 13:22:45

    身体だけで済めば良いけどね。
    人身売買とか内蔵とかね…。

    大丈夫かいな。その友達。

    • 1
    • 20/12/16 11:45:50

    シングルマザーで一括りにしないでほしい。
    あと、イラン人もその人柄を知らないので何も言えないでしょう。
    怪しいとは思うけど全員悪い人ってわけでもないだろうし。

    • 0
    • 20/12/07 19:43:14

    ちょっと!
    シングルで一緒にしないでよ!
    イラン人なんてそんな得体の知れない人物のマンションに住むなんて私なら絶対嫌だよ。
    そもそもその人はどうやってそのイラン人と知り合ったの?

    • 2
    • 20/12/07 19:39:03

    うちの前の会社シングルマザーの人イラン人に一目惚れされて結婚してたよー。
    しかも10歳以上下。
    子供高校生と社会人。
    子供1人社会人だから子供だけでマンション暮らししてたよ!

    • 0
    • 20/12/07 18:38:01

    本人はドヤ顔…
    イラン人がマンション1棟持ってるからなんなんだろう…てかそれでシングルマザーがドヤ顔するって意味不明すぎるよね。

    • 0
    • 20/12/07 18:35:14

    こわすぎる
    子供も売り飛ばされそう

    • 1
    • 20/12/07 18:07:58

    プリンセスソフィアの母ちゃんみたいにドヤ顔で頑張って欲しいわ

    • 1
    • 20/12/07 18:03:58

    だ・か・ら シングルマザーなんでしょう?

    • 3
    • 20/12/07 17:48:39

    >>13一応友達だもん。

    • 0
    • 20/12/07 17:48:24

    >>14盗聴器とかもね。

    • 0
    • 20/12/07 17:48:08

    >>9そっか!鍵も持ってるんだよね…
    怖い怖い。

    • 0
    • 20/12/07 17:47:41

    >>11中学生だったと思う

    • 0
    • 20/12/07 17:38:38

    部屋に隠しカメラつけられて配信されてるかも

    • 0
    • 20/12/07 17:38:17

    ほっとけばいいのに

    • 1
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/07 17:38:12

    レ◯プされて首◯られて◯ろされませんように、、、

    • 0
    • 20/12/07 17:37:20

    集団でなんかされそうだね。その人の娘さん何歳なの?

    • 2
    • 10
    • 立花誾千代
    • 20/12/07 17:36:04

    勝手なイメージだけど、イラン人ってチャランポランて感じする。
    口だけ星人て感じ。

    ちゃんとした人もいるんだろうけどさ。

    シングルマザーさんは、イラン人のなにを信用してんだろうね。

    • 1
    • 9
    • 加藤清正
    • 20/12/07 17:35:57

    鍵持ってるってことでしょ?
    怖くない?!
    いきなり押し掛けられてA○撮影みたいな胸糞漫画を見てから、実際にもそんな事もあるのかもしれないと怖い

    • 3
    • 8
    • 真田幸村
    • 20/12/07 17:35:31

    危機管理能力ない人ってちょっとね…
    すぐになにかなくても必ず見返り求められることはあると思う

    • 2
    • 20/12/07 17:34:00

    >>1外国人じゃなくてもタダより高いものはないという言葉があるよね

    • 8
    • 20/12/07 17:33:41

    >>3だね。

    • 0
    • 20/12/07 17:33:32

    >>2ね。日本人でもやめときな!ってなるのにさ。なんでそれがわからないのかなってちょっと苛立つ

    • 3
    • 20/12/07 17:33:03

    >>1完全に体目当て、娘目当てでしょ…
    シングルマザーなんて一目惚れするわけないのにポジティブすぎて話にならん

    • 3
    • 20/12/07 17:33:01

    せめて子供は置いていって。

    • 3
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/12/07 17:32:16

    ま、外人っていうだけで不信感あるわね。

    • 5
    • 1
    • 前田利家
    • 20/12/07 17:31:10

    どう危ないの?イラン人だから?それとも胡散臭い話しでもされたとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ