女の子の名前で美月〔みづき〕

  • なんでも
  • 立花誾千代
  • 20/12/07 13:16:27

女の子の名前で美月〔みづき〕はどう思いますか?読み方によってはみつきとも読めるので迷っています。

またキラキラネームではないのかと少し不安です。
また葵という名前もいいなと思ってます。

葵と美月、どの様な印象がありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/07 14:04:36

    みつき、みずき、あおい。
    男女問わず多いよ。将来好きな人が同じ名前って事もあるかも。

    最近ユニセックスな名前が本当に多い。

    • 0
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/07 13:45:35

    そんなに名前の事聞いて何がしたいの?
    名前トピたてまくってア◯みたい。
    暇人?

    • 4
    • 8
    • 立花道雪
    • 20/12/07 13:43:18

    みつきかみづきか分かりにくい
    葵は男女共にいっぱいいすぎ

    • 2
    • 20/12/07 13:41:50

    みずき、みづき、みつき、いつき
    子供のクラスで4人いるから学校の話を聞いてるとすごく混乱する

    • 0
    • 6
    • 真田信幸
    • 20/12/07 13:33:52

    私34歳だけど同級生に美月ちゃん何人かいたよー。読みはみづきちゃんもみつきちゃんもいた。キラキラではないんじゃないかな?

    • 0
    • 5
    • 織田信長
    • 20/12/07 13:28:02

    キラキラネームではないでしょ。
    綺麗でいい名前だと思う。

    • 2
    • 4
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/07 13:24:20

    我が子21歳の周りにどちらの名前の子も多かったのを思い出した

    • 0
    • 3
    • 上泉信綱
    • 20/12/07 13:20:15

    葵も美月も、流行りの名前ってイメージ。
    周りにいっぱいいるわ。

    • 1
    • 2
    • 榊原康政
    • 20/12/07 13:19:42

    美しいという字を付けない方がいいって聞いた

    • 4
    • 1
    • 前田慶次
    • 20/12/07 13:18:13

    名前トピ乱立して何がしたいの?
    中二病こじらせちゃった?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ