子供が吹奏楽をしてない保護者

  • なんでも
    • 139
    • 北条氏康
      20/12/07 19:31:47

    >>118
    入部した保護者会の段階で、車種とか聞かれてるから。
    それに、載せる段階で子供達がどこの車に何を載せたとかきちんと部長副部長系がきちんとリストアップなんかするのは毎回当たり前でよくやってます。
    車だしとかの人数集めは部活の保護者の会の役員さんや先生が毎度の事だから、今回はワンボックスカーが3台だから積みきれるとか考えてます。
    現実、コンクールの前のコンクール出る団体の市でやるリハーサルなんかはバスドラとティンパニは現地で借りるからその日は親が楽器運搬です。
    コンクール本番と定期演奏会とホール練習はティンパニを学校から持ってくから、トラックを手配してます。
    ティンパニだってキャラバンのロングタイプで昔積んだことありますけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ