加藤紗里に熱愛発覚

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 20/12/07 06:34:07

まさかまさかの熱愛発覚だ。最近もパンケーキ騒動で物議をかもした「炎上クイーン」ことタレントの加藤紗里(30)が一般男性と交際していることが分かった。しかも、そのお相手は詐欺事件の詐欺グループ主犯格で有罪判決を受けた30代のA氏。2人が先月末、都内の一等地のコンビニで買い物している姿をキャッチ。加藤本人を直撃したところ、交際を認めた。にわかには信じがたいが、ガチのロマンスを詳報する。

「いつかバレるとは思っていました」

 突然の本紙の電話取材に炎上クイーンは驚いたものの、交際の事実を淡々と認めた。

 11月26日夜、都内の一等地にあるコンビニ。金髪のロングヘアーで全身黒のジャージー、ピンクのサンダルという姿の加藤がひょっこり現れた。メイクはしているが、マスクはつけず変装もしていないため、バレバレだ。隣には、同じく全身黒のスウェットで恰幅のいい男性がいる。

 2人はラブラブな雰囲気を漂わせて買い物を済ませた後、店外に出ると、寒い夜空の下、暖を取るように体を密着させながら近くのマンションに消えていった――。

 加藤は2016年、お笑い芸人・狩野英孝(38)の8股騒動のお相手の一人としてブレーク。昨年9月には30代の不動産会社経営者と結婚したが、今年1月に離婚を発表した。一方、同4月には長女りりちゃんを出産。現在は生後7か月の愛娘を育てるシングルマザーだ。なお、りりちゃんの父親は公表していない。

 冒頭のコンビニデートの男性は一体、何者なのか。知人の証言。

「紗里さんは数年前、この男性と交際していたんです。のちに破局。不動産会社社長と結婚し、スピード離婚しました。その後、この男性と復縁したんです」

 取材を進めると、男性の驚きの素性が判明した。A氏は詐欺事件の詐欺グループ主犯格。昨年、逮捕されて今年、執行猶予付きの有罪判決を受けた。今年、加藤と復縁したという。

 果たして加藤本人の主張は――。電話取材に交際の事実を認めたうえで「執行猶予中にまた何かあれば、刑務所に入ることになります。でも、今はちゃんと更生しようとしていて、だから、紗里も恋人として一緒にいようと思ったんです」と説明。

 お騒がせタレントの自身がいわくつきの男性と交際していることになるが「偏見で見られると思う。交際相手にもそういう男性を選ぶのかと。でも、中身を見てほしい。紗里に詐欺をしたわけじゃないんです。りりのことをホントに大事にしてくれる。だから、紗里は彼が大事」と熱弁した。

 再婚については「そこは話していない。でも、一緒にいたいと思っています」とキッパリ。将来的なゴールインも視野に入れていることを示唆した。

 加藤といえば炎上商法が芸能活動の主軸だ。先月にはインスタグラムで、パンケーキ店で出されたパンケーキを左手で潰す動画を投稿。SNSで批判されると、TBS系「グッとラック!」で「すべて台本(通り)でお店側にも台本を渡している。店員さんもグル」と説明し「批判がくると分かっていた。炎上商法でやっています」とニヤリとしてみせた。

 一方、A氏との交際も真偽不明だったため、本紙は慎重に調べたが、台本はなく、こちらはガチと言っていい。

 ちなみに、近所のコンビニとはいえ、新型コロナウイルス第3波の中、マスクなしで来店したことは意見が割れるだろう。本人は「えっ、だからマスクを買いに行ったんですよ」とすっとぼけていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/22 17:19:22

    子供いてこんな破天荒なことして恥ずしくないんだろうね。
    クリスマスにUSJ行かない方がいいよ。
    絶対に加藤紗里の思う壷だし、予告するってことは、会ったらSNSに晒すかもね。
    どこまで非常識なんだか。

    • 1
    • 20/12/15 19:10:24

    どうでもいいけど、こんなに脱色していて頭皮大丈夫かな?笑

    • 4
    • 20/12/15 18:59:52

    歳とったらどうするんだろう

    • 2
    • 20/12/15 18:54:38

    加藤鷹?

    • 1
    • 20/12/13 23:23:09

    子どもを産んだら親って思ってるんかな?
    シングル代表とかいうのもやめてもらいたい!
    インスタとかも褒められコメには
    全部いいね押してるみたいだしデート言ったりネイルとかしたりで 
    この人は子どもと向き合ってる時間なんてほぼなさそう
    (子育てってあまり余裕(時間)ないイメージ)
    こういう掲示板やネットニュースもエゴサしてみてそう

    • 5
    • 20/12/11 18:34:53

    どーでもいいけど、子供の所在だけが気になる

    • 4
    • 20/12/11 18:33:34

    毒親

    • 2
    • 20/12/08 22:13:36

    >>71
    指サック?してるの?
    おまた見えてない?

    • 2
    • 20/12/08 22:04:38

    髪色が無理。

    • 2
    • 20/12/08 20:18:47

    >>118
    してるようなもんだろうけど
    この人が育てるより
    よほどマシに思えてしまう

    • 2
    • 20/12/08 18:00:43

    育児放棄してはいないよね?

    • 0
    • 20/12/08 17:54:23

    この人って、色々と見た目のまんまだよな。

    • 0
    • 20/12/08 17:51:07

    子供が可哀想だよ。

    • 0
    • 20/12/08 12:02:32

    >>105
    手マンかと思って見たら違ったよ。
    マンの前にマウスパッドとマウス置いて加藤鷹がマウスをクリックしまくるだけ。全然手マンじゃない。手マンは全く無いからYouTubeも大丈夫なんだと思う。

    • 0
    • 20/12/08 09:05:16

    娘ちゃんより男かw

    • 2
    • 20/12/08 08:43:28

    >>105 普通に見れたぞ(笑)

    • 0
    • 20/12/08 08:20:52

    >>71
    レジェンドの無の表情がじわじわ
    くるわ

    • 3
    • 20/12/08 00:02:22

    >>59元々がガリガリだからな

    • 0
    • 20/12/07 23:14:21

    ハリポッターのトビーに似てる

    • 8
    • 20/12/07 23:10:25

    >>103
    YouTubeでAV?笑

    • 0
    • 20/12/07 23:07:31

    ごめん、この人の記事読むと鼻で笑ってしまう。

    • 4
    • 20/12/07 23:06:31

    >>43消えたらヤバそう
    芸能界いるうちはやらかしたらすぐ報道されるけど見放された時いちばん怖いのは子供…
    こんなこというのよくないけど虐待の事件とかで犯罪者として今度は出てきそう
    こいつは子供なんか作るもんじゃなかったよ

    • 2
    • 20/12/07 23:06:29

    あたお○

    • 4
    • 20/12/07 23:05:28

    >>71
    こんなのYouTube配信できるの?
    規定とかないの?引っ掛かりそうだけど

    • 0
    • 20/12/07 23:02:29

    サリーちゃんは魔法の国に帰ってゆっくり暮らせばいいよ。

    • 0
    • 20/12/07 22:58:24

    >>96 加藤紗里 AVで検索するとユーチューブ見れるよ

    • 0
    • 20/12/07 22:54:13

    >>71え…羨ましい…

    • 1
    • 20/12/07 22:53:32

    >>90 ユーチューブチャンネルに動画あった。

    • 0
    • 20/12/07 22:49:49

    ○ね、○ろすでも訴えられないのが現実。
    けど、プライベート流出とか親族、娘ちゃんの事を悪く言う人は許せない。

    メディアに出てる以上賛否はあるのも事実。

    • 1
    • 20/12/07 22:47:39

    >>88
    脅迫とか嘘の拡散とかなら開示請求できるみたいよ、ブースとかなら無理みたい

    • 0
    • 20/12/07 22:41:04

    >>88
    >>75だけど、これは中傷になるのかな?
    ごめんなさい。

    • 0
    • 20/12/07 17:36:48

    >>88
    遅いよ!どんどん開示請求して見せしめにしてやって。こういうのはお金ある人にしかできない芸当だから。

    • 1
    • 20/12/07 15:14:32

    >>71 えっ、コラじゃなくてマジモンなの?

    • 4
    • 20/12/07 15:13:20

    この人、年取ったら何して生きて行くのかなぁ。子供が面倒見るようになってしまうのかもね。

    • 3
    • 20/12/07 15:07:46

    見たまんまだな。もっと捻りが欲しい。

    • 1
    • 20/12/07 15:04:23

    お似合い過ぎて。
    娘ちゃん可哀想。

    • 1
    • 92
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/07 14:58:24

    子供が可哀想

    • 3
    • 20/12/07 14:53:43

    育児放棄かな

    • 0
    • 20/12/07 14:48:12

    >>88
    >>71です。
    申し訳ありませんでした。
    ママスタのコメントはもう消せません。
    二度と同じような過ちを犯さぬよう気をつけます。本当に申し訳ありませんでした。

    • 1
    • 89
    • 長宗我部元親
    • 20/12/07 14:46:03

    でしょうね
    見た目と中身比例してんじゃん

    • 1
    • 20/12/07 14:44:40

    中傷してる人訴えまーす(^^)
    自分がしたコメントと謝罪で許します。
    それがなかった人は必ず訴えます。
    資金はいくらでもありますので

    • 1
    • 20/12/07 14:40:53

    >>71
    加藤鷹がわくわくさんみたいになっててビックリした。

    • 5
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/12/07 14:15:26

    >>71
    気持ち悪い

    • 6
    • 84
    • 山中鹿之介
    • 20/12/07 14:11:49

    こういう人たちドンキにいっぱいいる

    • 2
    • 20/12/07 14:10:20

    底辺。

    • 3
    • 20/12/07 14:10:02

    >>71
    うわ…
    汚い

    • 4
    • 20/12/07 14:09:19

    バケモノ加藤

    • 2
    • 20/12/07 14:07:57

    >>71
    子供いるんだから…

    • 2
    • 79
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/07 14:06:57

    たまに三田のコンビニでこんな感じのカップルいるわー。
    やっぱりまともな稼ぎ方してないんだね。

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ