義両親が結婚式を欠席、式すべき?キャンセル?

  • 旦那・家族
    • 149
    • 伊達成実
      20/12/21 17:21:17

    友人はそうして義両親が来ないまま結婚式をあげました(その時の理由は実家が東日本大震災の被災地で後始末が大変だからと夫を通して言われたそうです)。そのかわり義父の手紙が新郎より読み上げられ、感動的な結婚式ではありましたが、その後その夫は実は他にもすでに家族がいて、義両親は私の友人とその子供の存在すら知らなかった、という衝撃の結末を迎えたのです。
    結婚式の時に感じた小さな違和感をちゃんと追求、解決することは大切なことだと感じました。こんなドラマみたいなことはなかなか無いと思いますが、主さんも、義両親や夫とよくよく話し合ってみてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ