義両親が結婚式を欠席、式すべき?キャンセル?

  • 旦那・家族
    • 143
    • 匿名
      20/12/21 12:09:16

    うちは逆に実親が毒親で式に呼ばなかった。旦那にも「うちの親は呼ばないから絶対誘わないでね」と言ったのに勝手に連絡されてた。
    「両家の両親が揃ってないと。仲直りのチャンスだよ」と思ったらしいけど虐待されてたこと話したら泣いて謝ってきたよ。私だって言いたくなかったわ、思い出したくないから。
    毒親に旅行チケットプレゼントしたら喜んで旅行に行ったから式は無事にできたけど。

    旦那さんの事情も知らずに、意思を汲まずに、式には親を呼ぶのが当たり前、と押し付けるのはやめたほうがいい。別に義理の親と結婚しするわけじゃないんだからいなくたって問題なし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ