義両親が結婚式を欠席、式すべき?キャンセル?

  • 旦那・家族
    • 141
    • 毛利隆元
      20/12/21 11:06:50

    >>134
    旦那さんの「コロナが収まって近場だろうとうちの両親は来ない。」ってこの言葉が全てじゃない? わざわざ式に参加するほど貴方との結婚に興味が無いか最初から反対だったのかもしれない

    あと、島で挙げれば?って簡単に書いてる人多いけど、本気でやめて
    親戚が九州の島住だけど、年寄りばかりだし医者も居るけどコロナ対策だの治療だのまで出来ない。盲腸で手術するのも島から出ないとならないんだけど、こういう医療が行き届いてない島の方が多いよ

    そんなところで万が一コロナ持ち込まれたら本気で終わる
    満足に治療も受けられずに島の老人みんな死んでいくことになるから、この辺もっと真剣に考えて欲しい。もう今年の夏の休暇の時期から「来なくていい、みんな元気でやってるから心配するな」って、島の人たちみんなが持ち込まれない様に気を付けてる状態。普段は魚釣り目当てで泊まりだったり船出したりしてるけど、今年はもう夏前から全部やめてる状況だよ

    もう主の親族と旦那だけで挙げて、写真だけ送れば十分
    あとコロナがアンダーコントールするまで島にも絶対行かないでね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ