年収1000万以下の男と結婚した人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長野業正
    • 20/12/06 11:13:06

    若く結婚したからさ、1000万稼いでる人なんてまずいなかったからなー。

    • 13
    • 2
    • 成田甲斐
    • 20/12/06 11:14:42

    付き合ってる時に年収って聞くものなの?

    • 12
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/06 11:28:55

    倫理観が近くて、すごい気が利いて、損得感情なく相手を思いやれるタイプだった。仕事大好きな自分にとっては、理想的な人。背が高くて見た目も好みだった。今も家事育児は私以上にやってくれるし、夫の気遣いと思いやりの中でぬくぬく生活できてる。
    夫と結婚して、仕事もすごく上手く行くようになった。一言で言えば、アゲメン、宝くじに当たった気分。

    • 3
    • 4
    • 真田昌幸
    • 20/12/06 11:30:11

    むしろ借金あって結婚して、12年後の今年収6千万だよ。これからまだ上がる。

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 伊達政宗
    • 20/12/06 18:57:34

    それだと30過ぎてから結婚とかじゃないとなかなか難しいんじゃない?

    • 4
    • 8
    • 立花道雪
    • 20/12/06 18:59:28

    旦那と結婚した時450万だったけど、何の不安もなく、結婚したよ。好きだったから。
    今は1300万。ありがたい。
    周りからはあげまんと呼ばれてます(笑)

    • 9
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 19:01:31

    そこまでは思わないけど、余裕ないって言ってる人や旦那さんの稼ぎが悪いって言ってる人見るとちゃんと選んで結婚すれば良かったのにとは思う。

    • 4
    • 20/12/06 19:04:07

    >>10
    まあそれは確かにね。
    それどころか直接旦那さんを責めたりする人もいるけど、それマナー違反だよなと思う。

    • 1
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/06 19:04:38

    金で結婚しなかったから。
    旦那が大好きだから結婚したよ。
    死ぬまで一緒の布団で寝たりする人とお金だけで結婚できない。
    旦那に財力があればもっと良かったけど、旦那と結婚できただけで充分幸せ。

    • 5
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/12/06 19:10:46

    19歳でデキ婚したから
    完全に若気の至り( ꒪⌓꒪)
    お金ないし悪態つくし最悪だ

    • 1
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/06 19:12:38

    ジジイと結婚なんてしたくなかったからだよ。

    • 0
    • 20/12/06 19:12:52

    そこまで確認しなかった。
    大企業総合職専門職で、付き合っててケチケチしてないしお金全部出してくれるからそこそこあるんだろうなーと思ってた。
    ら、そんなに年収よくなかった。単に私以外にお金使ってなかっただけみたい。
    今40だけど1000万もない。
    でも普通に暮らせてるよ。

    • 1
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/06 19:14:02

    元からものすごく貧乏だし今の生活でも本当に幸せ。
    年収730万だけど妥協とか無い。

    • 3
    • 20/12/06 19:15:11

    >>14若くても稼いでる人いるし、のちのち稼げる見込みある人を見極めて結婚するか、稼げる男にすればいいだけだと思います。

    • 0
    • 20/12/06 19:16:29

    結婚した時は旦那32で1000万どころか800万もなかったよ。
    結婚時に1000万超えの人なんて、そんなにいなくない?おじちゃんと結婚するか、明日は解雇されるかもしれない外資系金融とかなら別だけど。

    • 4
    • 20/12/06 19:18:38

    自分は何様?笑

    • 4
    • 20/12/06 19:18:53

    妥協というより
    年上のおっさんと結婚するか
    自分も晩婚かじゃなきゃ
    当てはまる人なかなか居なくない?
    お互い20代前半で結婚したなら
    またそこまでの年収ある人は少ないと思うが

    • 5
    • 20/12/06 19:19:46

    質問形式のマウントが一番たち悪いってテレビでやってた。

    • 2
    • 20/12/06 19:19:59

    何回も使ったティーバッグみたいなトピだね

    • 0
    • 23
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/06 19:20:29

    結婚当初は500万くらいだった。今は1000万超えるくらいだけど、全然余裕ないしカツカツ笑

    • 0
    • 20/12/06 19:20:39

    年収1000万以下だけど、義両親が資産家だからw
    遺産相続で何十億。

    • 0
    • 20/12/06 19:21:20

    私のレベルじゃ1000万の男と結婚なんて無理だから

    • 2
    • 26
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/06 19:22:53

    >>17
    うざ笑

    • 6
    • 27
    • 長宗我部元親
    • 20/12/06 19:23:55

    結婚したいくらい好きになった人が年収1000万なかったからでーす(ハート)

    • 8
    • 20/12/06 19:24:06

    いや結婚って好きな人とするもんでしょ
    妥協とかじゃなくて

    • 3
    • 20/12/06 19:24:21

    年収じゃないからなんだよ。世の中は。

    • 2
    • 20/12/06 19:26:02

    子育て向かないって分かってたから家事も子供も好きな家庭的な人がよかった。
    つか20代から30代で年収1000万とか夢見すぎ。東京なら低いかもしれないけど、地方じゃ定年退職前の年寄りでもそんなないわ

    • 0
    • 20/12/06 19:26:58

    妥協?
    好きだから結婚するんだよね~~~
    お金目当てで結婚しないよ、普通の家庭で育ったなら笑

    • 2
    • 20/12/06 19:28:42

    無職だったけど東大以上の大学卒業してたし、親が資産家だったから別にいいかなって。
    今1000万以上稼いでくるよ、義両親も色々支援してくれるし好きな人と結婚して本当に良かった。

    • 0
    • 20/12/06 19:29:38

    高校の頃から付き合ってたし、自分の身の丈に合う人だったから。

    • 1
    • 20/12/06 19:30:07

    バカは、

    バカは、、バカはやぇんたよ!!
    バカはやぇんやほ、、

    バカは、やねんだ!!

    • 0
    • 35
    • 小早川隆景
    • 20/12/06 19:31:56

    年収重視で結婚するって、婚活とかしてる人だよね?モテないタイプ
    普通は付き合う→結婚だから年収から入らない

    • 2
    • 20/12/06 19:32:32

    結婚した当初は1000万なんて届いてないよ。40歳で超えたけど。そこから上がるのは早い。
    ただ25歳の時とあんまり生活変わってないのが不思議…

    結婚したのは、人柄かな。人として尊敬する部分が多くあったから。収入は大企業だったのでまぁなんとかやってけるだろう、って思った。

    • 0
    • 20/12/06 19:33:44

    >>34でも林業ヒッピーとかもやだね。

    • 0
    • 20/12/06 19:35:50

    年収高いとくせ者が多いからじゃない

    • 2
    • 20/12/06 19:36:28

    >>37でもやなものはやだね。

    • 0
    • 20/12/06 19:40:08

    >>17
    その稼げる人、稼げる見込みのある人がそもそも少ないじゃん。見る目ないだけの無能みたいな言い方してくれてるけど。

    • 1
    • 20/12/06 19:46:57

    田舎だから年収1000万以上ってなかなかいない

    • 1
    • 20/12/06 19:50:06

    >>40私の周りには沢山いますよ。
    バイトだった彼氏と付き合ってそこから育てて稼げるようにした人もいるので、付き合った時稼げてなくても稼げるようになるみたいですよ。

    • 0
    • 20/12/06 19:50:38

    結婚したのは夫29歳の時
    年収930万程度しかなかったけど
    今43歳で年収1800万あるよ。

    妥協したわけじゃなくて、出世しそうな感じ漂ってたから、むしろ食いついた。
    まあ出世しなくても大手だから40前には1000万行ってただろうけど

    • 1
    • 20/12/06 19:52:28

    自分が稼げるから。

    • 2
    • 20/12/06 19:52:44

    お金目当てじゃないので。

    • 2
    • 20/12/06 19:55:20

    お見合いなら年収重視だけど
    付き合って自分と価値観が同じとかこの人ならとかで結婚しないの?

    • 0
    • 20/12/06 19:56:19

    じゃ、乗り換えるから紹介して。

    • 2
    • 48
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/06 19:56:28

    主は年収で結婚相手を選んだの?
    お金に苦労して育ったの?

    • 1
    • 20/12/06 19:56:58

    >>46付き合う人がハイスペックだから年収もいいのでは。

    • 0
    • 20/12/06 19:57:57
    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ