カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
20/12/06 08:27:18
移動範囲はどのくらい?車で何時間は当たり前?! 冬は真っ白?? キツネ見たことある?
20/12/06 08:38:36
>>231 今の職場が遠くて、車で片道40分かけて行ってる。 冬は真っ白、キツネはよく見るよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/12/06 08:47:05
>>233 鹿はいない? うち道東に住んでるけど住宅街に鹿がいて時々ビックリするんだよね。
20/12/06 08:52:30
>>233高校生のころ北海道に修学旅行に行ったことしかないけど スキー場が真っ白ですごーって思ったよ。 スキーの先生に今何度くらい?って聞いたらマイナス10いかないくらいかなーって言われて絶句でした(笑)そりゃ雪も溶けないよね!って。雪道歩くのも苦労した。運転するなんて信じられない。 九州の2.5倍なんだっけ!?それでひとつの都道府県ってすごいよねー! 九州人より。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:13:10
293874
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:13:24
33033
4
26/06/23 05:05:43
45664
5
26/06/23 04:49:58
30530
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.231 甲斐宗運
20/12/06 08:27:18
移動範囲はどのくらい?車で何時間は当たり前?!
冬は真っ白??
キツネ見たことある?
No.233 主 三好長慶
20/12/06 08:38:36
>>231 今の職場が遠くて、車で片道40分かけて行ってる。
冬は真っ白、キツネはよく見るよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.238 佐竹義重
20/12/06 08:47:05
>>233
鹿はいない?
うち道東に住んでるけど住宅街に鹿がいて時々ビックリするんだよね。
No.242 甲斐宗運
20/12/06 08:52:30
>>233高校生のころ北海道に修学旅行に行ったことしかないけど
スキー場が真っ白ですごーって思ったよ。
スキーの先生に今何度くらい?って聞いたらマイナス10いかないくらいかなーって言われて絶句でした(笑)そりゃ雪も溶けないよね!って。雪道歩くのも苦労した。運転するなんて信じられない。
九州の2.5倍なんだっけ!?それでひとつの都道府県ってすごいよねー!
九州人より。