香川県民だけど聞きたいことある?

  • なんでも
    • 157
    • うどん県それだけじゃない香川県
      20/12/06 19:39:16

    >>134
    冷凍うどんはあまり買わないから食べ比べてなくて。
    冷凍の讃岐うどんってカトキチぐらいしか買ったことないんです。
    お役に立てなくてごめんなさい(^-^;
    一つ言えるとしたら、カトキチは美味しい!でもなーんか微妙に違うんですよ、いつも食べてるうどんの食感や味と。
    これきっと香川県民じゃないとわかんないレベルなので、気にせずカトキチ推しで!(*´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ