何回も注意して兄弟でふざけてて加湿器ぶった押して割れた。

  • なんでも
    • 28
    • 山県昌景
      20/12/05 19:52:51

    だから何回も注意したよねってイライラする気持ちわかる、旦那さん土日も仕事なんて奥さん大変だね。心に余裕なくなっちゃうのも無理ない。
    でもごめんなさいが言えるのは人として立派だと思う。口だけじゃなくてちゃんとお片付けもしてるし、、それが出来ない子(大人も)沢山いる。
    とりあえずゆっくりお風呂にでも入って気持ち落ち着かせて欲しい
    すぐに許せなくてもいいと思う、ママさんだって人間だし!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ