子供のクリスマスプレゼントって

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/05 14:01:00

どうやって渡す?
主のとこは1才と4才だから、まだサンタさんが親だとは気がついてない。
故に枕元に置く予定。

いまさらながらツリー飾るとか旦那が言い出したから、ツリーの下の方がいいかな。

皆どうやって渡してるの?

ちなみに暖炉なんて洒落たものはないでござる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 長宗我部信親
    • 20/12/05 22:31:06

    やっぱりツリーの下が人気だね。
    明日ツリー出すから、うちもクリスマスの朝にはツリーの下におくことにするよ~(о´∀`о)

    • 1
    • 20/12/05 17:08:09

    ツリーの下。
    クリスマスの夜って特に寝付きが悪くて少しの物音でも起きそうだから、毎年玄関に飾ってるツリーの下に置いてる。

    • 0
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/12/05 16:52:24

    ツリーの下だよ

    • 0
    • 20/12/05 16:46:53

    ツリーを2歳の頃に買ったから、それからはツリーの下。
    それまではまだよくわかってなかったし部屋に置いておいて渡した。
    今年は下の子が一歳でツリーをめちゃくちゃにしかねないので飾れなくて、どこにプレゼント置こうか思案中。
    枕元にするかとりあえずリビングに置いておくか。

    • 2
    • 20/12/05 16:37:30

    子供の遊ぶボールテントみたいなのを買ったからその中にプレゼントと風船とかお菓子のくつとかを置く予定。ちなみにパパへのクリスマスプレゼントもその中に入れておく予定。
    いつも私だけそういうのを考えて用意して、私は誰にもそんなことしてもらってない。

    • 2
    • 20/12/05 16:36:01

    うちもツリーの下だよ。
    そこにサンタさんあてのおやつと飲み物と手紙を置いておいて、朝起きたらプレゼントがあるシステム。
    どうやって入ってくるのー?!ってむかし聞かれたから、子供が寝る前にリビングの窓(外に出れる大きい窓)のカギを一緒に開けておくことにしてる。

    • 0
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 16:30:52

    ツリーの下

    • 1
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 20/12/05 16:29:37

    うちもツリーの下にするよ!

    • 0
    • 8
    • 一条兼定
    • 20/12/05 16:27:28

    うちもツリーの下かな。サンタさんはツリーを目印に来るよ、って言ってあるから。夜中にトイレで目が覚めてバレたくないしね。

    • 0
    • 7
    • 伊達成実
    • 20/12/05 16:26:10

    ツリーの下もいいかもね
    小さい子喜び方が可愛いから親もワクワクしちゃうね

    • 1
    • 6
    • 本多忠勝
    • 20/12/05 16:25:08

    四年生でもまだサンタ信じてる…もちろん妹も。
    いつまでつづくの?

    • 0
    • 5
    • 小早川隆景
    • 20/12/05 16:24:49

    ガサガサの音でバレても困るからずっとリビングのツリーの下だよ。

    • 0
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/12/05 16:23:43

    二歳位の時は部屋出た扉の前
    今はツリーの下
    動画撮って保存

    • 0
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 20/12/05 16:20:48

    ツリーあるならツリーの下の方がいいかな?

    リビングにどーん!もいいね。
    目立つから起きてリビングに来たときテンションあがりそう、

    • 0
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/05 14:03:27

    ツリーないからリビングにどーん!

    • 0
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 20/12/05 14:02:04

    ツリーの下におくよ!うちも暖炉なんてないけど子供の初クリスマスで親のほうが盛り上がってハイになってる笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ