今更すぎるけどさ、高校の時の親友と旦那が当時体の関係があった

  • なんでも
    • 83
    • 鍋島直茂
      20/12/23 02:23:48

    長く続いてた同級生カップル。別れた後、女の方が別れた相手に自分の女友達(地元じゃないから事情を知らない)を紹介して、そこがうまくいって結婚。女の方も事情を知らない別の相手と結婚。お互い子供も生まれてる。
    そこまではいいけど、普通に両家族で遊んでるのをFacebookに◯◯ファミリーと旅行とかアップしてて地元ちょっとひいてる笑
    お互いの配偶者は今も知らないらしいけど、それバレたら主のパターンより軋轢を残しそう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ