キスマイ・北山宏光 フワちゃんが「日頃の生活態度」を問題視? 鋭い指摘に「俺、不憫すぎじゃね?」

• なんでも
  • 井伊直弼
  • 20/12/05 05:18:29

2020年12月4日配信

ジャニーズアイドルのKis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が12月3日深夜に放送された。この日のテーマは「ベンチで待たせた彼女の温め方」で、ゲスト審査員としてタレントの若槻千夏、YouTuber・フワちゃん、女優・田原可南子が出演した。

デートの待ち合わせに遅れた際、“彼女をどうやって温めるか”という対応が、今回のテーマ。

最初に挑戦したのは藤ヶ谷太輔で、ベンチで凍える彼女の手を「貸して」と言って握りしめ、「こうやってくっついたほうが温かくない?」と肩を抱き寄せた。「今日は予定を変更して、ここで夜まで一緒にいよう」とおふざけも交えつつ、最終的には「温かいもの食べにいこうか」と彼女の手を自分のポケットに入れ、そのまま手をつないで歩き出すというものだった。

この対応にはゲスト審査員全員が満点を出し、総合得点は81点。一方、3番目に登場した北山宏光は、待たせていた彼女の元に駆けつけ、手を握るところまでは藤ヶ谷と一緒。
さらに、自分のポケットに手を入れさせ、温かい缶コーヒーをプレゼントしたのだが、一般審査員からは「30年前のドラマ」「カイロでよくない?」といったツッコミが続出してしまう。

ほとんど藤ヶ谷と同じ内容だったにもかかわらず、総合得点は57点と、なぜか大差がつく結果に。
北山は不満そうに「(藤ヶ谷と)何が違うの!?」と顔をしかめていたが、4点をつけた田原は、缶コーヒーを渡したことについて「それ、買って来る暇あった?」と鋭く指摘。また、7点をつけたフワちゃんは「日頃の生活態度じゃない?」と素行に問題があるとコメントしていたが、そんな中最後に挑戦した玉森裕太は、会ってすぐに彼女を抱きしめ、温かいカフェラテを差し出すという、北山とほぼ変わらない流れ。しかし、この日の最高得点83点を叩き出し、第1位に輝いた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/12/06 17:45:09

田原俊彦の娘がキスマイと番組やってるんだね

• 1
    • 2
    • 豊臣秀頼
    • 20/12/05 05:23:08

イケメンポジションに居るのが不思議なブスだもん。
    悪いけど後ろのブサイクと大差ないし。
    場合によっては、ブサイクの方がたまに可愛く見える。

• 8
    • 1
    • 井伊直弼
    • 20/12/05 05:19:19

この結果に、さらに苦々しい表情を見せた北山は、田原が玉森の対応を「かわいい!」と絶賛する様子を見て、「俺、不憫すぎじゃね?」とポツリ。ネット上でも、ファンから「これはさすがに北山くんがかわいそう(笑)」「北山くん、今回イジられすぎだったなあ……」「不憫すぎて逆に面白かった」といった声が寄せられた。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています