ヘルニアになり働けない夫

  • なんでも
    • 52
    • 本多正信
      20/12/05 08:49:00

    >>38
    ごめん、書いてたね。

    それで今の生活状況が続くなら離婚考えてちゃうな。
    冷たいとか人でなしと言われても、自分の人生他人はどうにかしてくれないもの。
    まだこれが子育ても終わって2人ともいい歳ならね、やっていけるのかもだけど、主さんもまだまだそんな年齢じゃないだろうし育児真っ最中なら尚更、
    なんの努力もしないグータラ旦那って正直お荷物にしかならないと思う。
    旦那さんがこの先どうするつもりなのかが気になるところだけど、ずっと改善されないなら離婚も視野に入れますって宣言していいと思う。
    そもそもなんで手術拒否なんだろう。
    私ならすすめられたならすぐするけどなぁ。
    嫌だもん、まともに動けない状態なんて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ