スーパーでのカートダッシュ!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/04 17:30:53

スーパーで買い物してたら
幼稚園生くらいの男の子に突っ込まれた!
アキレス腱あたりにガツンと。
痛いっ!
って思わず声が出たけど
親は〇〇行くよ!早くしてよ!って
子供を呼ぶばかり。
絶対アザになる。
謝らない親。怒らない親!
私が怒ろうか?
スーパーでカート押しながら走るな!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/04 20:15:38

    >>13
    お婆さんも居たのに?
    やっぱり親が謝らないと、子供も謝らないのかな。スーパーとか病院で走るの、ちゃんと注意して欲しいよね。

    • 0
    • 20/12/04 18:19:06

    兄弟で追いかけっこしながらカート押してたらしく突っ込まれた事ある。舌打ちして睨みつけたら逃げてったけどちょっと離れたところに母親と婆さんがいたのに謝りもせず知らんぷり。大人が2人もいるならどっちか注意しろっての

    • 0
    • 20/12/04 18:17:37

    >>9
    それですよね。
    ごめんなさい。って大切ですよね。
    私の子供にも悪い事したら
    謝りなさい。ってまた話しておきます。

    • 0
    • 20/12/04 18:15:57

    >>8
    倒れ込めば、反省してくれたかな。
    本当に親の態度ですよね。
    絶対見ていたはずなんです。

    • 0
    • 20/12/04 18:14:04

    >>7
    痛かったですねー。
    本当、言ってやれば良かったです。
    痛いと言っても反省の顔もしていなかったし。

    • 0
    • 9
    • 上泉信綱
    • 20/12/04 18:00:20

    直ぐにごめんなさいって言われたら気持ちも収まるけど、無視は腹立つ。

    • 0
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/12/04 17:59:42

    脚おさえて倒れ込むしかなかったね。
    親がクソすぎるわ。

    • 2
    • 7
    • 上泉信綱
    • 20/12/04 17:58:16

    痛かったねー。
    危ないよ!って怒鳴ってしまいそう。

    • 0
    • 6
    • 津軽為信
    • 20/12/04 17:55:38

    ありがとう。
    痛いですねー。
    大袈裟に騒げばよかった。
    レーサーの様に右に左にフラフラ
    しながら走ってたんです。
    その時点で親が注意するべきなのに。

    • 0
    • 5
    • 大谷吉継
    • 20/12/04 17:47:06

    そんな子供は捕まえて叱るか、めっちゃ大袈裟にイッター!って周りの人がどうした?ってなる位膝付けばいいよ。
    ふくらはぎって地味に痛いのが長く続くよね。お大事にね。

    • 0
    • 4
    • 津軽為信
    • 20/12/04 17:37:20

    >>2
    ありがとう。
    押すと痛いです。
    まったく親の躾ですよね。
    耳では走ってる音を聞いていたんだけど、
    まさか突っ込んでくるとは。

    • 0
    • 3
    • 津軽為信
    • 20/12/04 17:34:59

    >>1
    私も言おうかな。って思ったけど
    痛ーい!
    しか言えなかったよ。
    これがお年寄りだったらと思うと怖いよね。

    • 0
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 20/12/04 17:32:03

    そういうガキと親は家から出るな!と思います。

    主足大丈夫?

    • 0
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/04 17:31:44

    私なら子供に注意しちゃう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ