【鬼滅の刃 23巻】買えた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 01:34:30

    買えた

    オープン15分後に本屋に着いたら山ほどあった。

    • 0
    • 180
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/05 01:38:52

    フィギュア付きのってあらかじめ予約してる人でないと買えないのよね?いつも予約なしでもバッヂとか付いてたから最終巻は何もないよね

    • 0
    • 20/12/05 01:41:09

    興味なし

    働いてるコンビニフィギュア付きの本普通に残ってるよ。まぁあまり一般客がこないコンビニだからかなぁ。

    • 0
    • 20/12/05 01:41:45

    買えた

    予約してたの取りに行ったー

    • 0
    • 183
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 02:18:44

    興味なし

    イオンの未来屋書店の大行列はこれだったのか

    • 0
    • 20/12/05 02:57:21

    予約済みであとで届く

    はい。

    • 1
    • 20/12/05 15:55:54

    買えた

    日付変わってすぐコンビニでゲット

    • 1
    • 20/12/05 15:58:22

    >>169
    貸してあげるから1巻から読みなさい
    大丈夫あっという間だから

    • 1
    • 20/12/05 16:03:07

    慌てて買う必要は無いと思っているので、本屋の近くを通ったついでに買う。

    • 0
    • 20/12/05 16:36:11

    買えた

    予約してた

    • 0
    • 20/12/05 16:38:11

    買えた

    旦那がたまたま行った本屋さんに売ってあったから買って来てくれた

    • 1
    • 20/12/05 16:39:37

    興味なし

    全く興味ないけど駅のキオスクに23巻ありますって貼ってあった。

    • 0
    • 20/12/05 17:12:42

    買えた

    21、22巻は特装版を予約して購入したけど、さすがに今回は5000円も単行本(フィギュア付だけど)に出せないと思い昨日の午前中には本屋さんにいって普通版を購入。
    ただ、前のお客さんが1巻から23巻まで一気買いしていたから待たされて見ていたけど来る客来る客が皆23巻手に取っていたので凄いなとは思った。

    • 0
1件~13件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ