東出と渡部の不倫、どっちが許せない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 14:10:50

    渡部

    子供が成長して誰かに何か言われる時ホテルでHと多目的でHとでは与える影響が違う

    • 0
    • 20/12/05 18:07:08

    渡部

    きもい
    会見のときの作った表情も

    • 3
    • 20/12/05 18:06:15

    渡部

    ゲスクソ過ぎる、人として駄目過ぎる

    • 2
    • 20/12/05 02:49:21

    渡部

    子供の立場になってみたら、渡部の方が恥ずかしい。
    子供に恥かかせやがってと、渡部の方が許せないかも。

    • 4
    • 20/12/05 01:50:17

    渡部

    女性をなんだと思ってるんだよ女性軽視もいい加減にしろ女性は性の玩具じゃないんだよ。

    • 4
    • 20/12/04 21:15:29

    渡部

    汚い

    • 4
    • 20/12/04 21:05:05

    渡部

    どっちも私には関係ないんだけどさ笑
    客観的に見たら人を好きになるのは仕方ないので東出の方がマシ。渡部は人としてやばい。

    • 9
    • 78
    • 長宗我部元親
    • 20/12/04 20:56:00

    渡部

    気持ち悪いから。
    不快感しかない。
    こんな奴と家族と思われたくない。

    • 6
    • 20/12/04 20:33:37

    渡部

    多目的トイレで複数は無理…

    • 2
    • 59
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/04 20:29:57

    渡部

    とにかくキモいから

    • 2
    • 20/12/04 20:10:29

    渡部

    東出のは他に気持ちが行っちゃったなら仕方ないかなと思う。
    渡部のは人としてドン引き。

    • 5
    • 20/12/04 20:05:13

    渡部

    赤の他人。全く関係ないし。

    • 1
    • 41
    • 本願寺顕如
    • 20/12/04 19:56:31

    渡部

    浮気云々より
    マジで、恥かかせやがって!
    って感じ。

    • 5
    • 20/12/04 19:55:58

    渡部

    >>35別に許すとか許さないとか私に関係ないしどっちでもいいわぁーって思ってたけど、これ聞いて渡部まじ気持ち悪い
    次使う人の事考えろよな。ありえない

    • 2
    • 20/12/04 19:54:58

    渡部

    心変わりは仕方ない。こっちは、馬鹿にされてる感じ。

    • 3
    • 20/12/04 19:53:30

    渡部

    渡部が普通にホテルで不倫してたら、東出の方が無理。
    けど多目的で多数とヤる男(稼いでるくせに)
    が無理。

    • 3
    • 35
    • 本願寺顕如
    • 20/12/04 19:52:56

    渡部

    東出は一般人でもよくある不倫のパターンだよね。本気というか恋愛ごっこだから、いつかは終わる。東出も唐田と結婚まではしたい気持ちはなかったはず。

    渡部は性癖だから無理。公衆トイレ使って抜いてフィニッシュする時、便器で精液出してたらしいし、便器に付いてそうで気持ち悪い。何か本気で汚い。

    • 5
    • 20/12/04 19:48:16

    渡部

    悩むことなく。気持ち悪さがもう本当に受け付けない。

    • 2
    • 20/12/04 19:43:59

    渡部

    どっちも許せないし、私ならどっちであっても離婚する。ただ、渡部の方が気持ち悪い。

    • 3
    • 8
    • 松永久秀
    • 20/12/04 10:56:17

    渡部

    東出の不倫はよくあるパターンだからねえ
    渡部のはちょっと気持ち悪すぎるから無理

    • 2
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/12/04 10:38:02

    渡部

    もはや犯罪者

    • 2
1件~21件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ