旦那が私の親友と会ってた

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 20/12/04 09:48:38

昨日の朝、10年ぶりくらいに元カレからSMSが来て、夫が出掛けてから「何?」と返信したら「電話で話したい。今大丈夫?」と来たので、急用かと思って承諾したら即かけてきた。
何の用か聞いたら「Aちゃん(親友)がお前の旦那と会ってるの知ってる?今日も約束してるよ。」と。
昨日は旦那がいつもより遅く出社してて、試しに昼過ぎに会社に電話をしてみたら旦那は出勤していなかった。帰宅後に玄関で問い詰めたら「当日まで言いたくなかったけど変に疑われるのは嫌だから」と、カバンからフランフランで買ったクリスマスプレゼントとゴディバの小さい箱を出した。私と子供のために買った物だと言って、すぐまた袋にしまった。

元カレにその話をしたら「AちゃんのSNS」って親友の裏アカを送ってきた。見たら「買ってもらっちゃった」と、昨日フランフランで買った食器と、ティファニーのアクセサリーと、ゴディバの箱の写真が載ってた。

私が出産してから親友とはほとんど会ってなくて、疎遠ではないけど数ヶ月に一度LINEするくらいの距離感で、お互い負担にならなくていい関係だと思ってた。親友は婚活中でなかなか相手が見つからなくて焦ってたから、既婚で子持ちの私から連絡するのは迷惑じゃないかと考えて遠慮してたのもある。
親友には5年くらい前に初めて旦那を紹介した。でも2人が連絡先を交換したりとかは無かったし、会話すら私を介してだった。だから混乱してる。

家には旦那が先月まで使ってたスマホがあって、その気になれば中を見る事ができるけど確認するのが怖い。

私に離婚する気が無い場合、どうするのが正解なんだろう。
旦那を問い詰めて吐かせるか、親友にかまかけるか、このまま証拠を掴むまで黙ってるか…。旦那が浮気なんて信じたくないけど、多分そうなんだろうなって諦めてる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1094件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/19 10:49:27

    >>1090
    この旦那は全てにおいて無防御。
    車の中とはいえ家の前でキスしたり。そう考えればあり得なくはない

    • 0
    • 20/12/19 08:01:10

    >>1090
    ホントにそうだよねー。無防備すぎるわ笑

    • 0
    • 20/12/19 07:17:06

    >>1090
    お互い浮気疑ったりスマホチェックしたりしない夫婦はノーガードだよ。私も旦那の使ってない古いガラケー見たら浮気の証拠ばっちり残ってた事あった。私が見るわけ無いって思ったからデータ消さずにほっぽってたんだろうね。
    うちは離婚したけど、主さんみたいに再構築しようと頑張ってる人もいるんだから、くだらない憶測で「あり得ない」なんて決めつけるもんじゃないよ。

    • 4
    • 20/12/18 19:25:37

    初めて書き込みします。
    主さんが心配でずっと見てました。その後どうですか?報告待っています。

    • 2
    • 20/12/18 10:03:02

    初めて読んだわ。
    事実、創作、釣り、わからんけど盛り上がってたんだね。
    ひとつ疑問なんだけど、あんな写真が大量に入った前のスマホ、置きっぱなしにするもん??
    起動すればパスもなしで見れるとか、あり得ない無防備。

    • 2
    • 20/12/18 07:51:45

    >>1088
    ほんとしつこい!!
    本当に心配してくれていた人には報告したかったけど、悪意ある書き込みに傷つけられたんだよ。
    リアルであんなことがあって、せめてママスタで本音を言って共感を得ていたのに。
    なんでまた傷つかなきゃいけないの?
    もう本当にやめて!
    主の代弁(偉そうに思ったらごめんなさい)

    • 2
    • 1088
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/18 07:18:45

    どうなったのかなー?

    • 0
    • 20/12/15 08:01:32

    >>1082
    あなた最低だね。
    顔も名前も見えないからって、そんな事するなんて。
    どうせリアルでも悪口陰口ばかり言って言われる嫌われ者でしょうね。

    • 4
    • 20/12/15 04:07:46

    かわいそはよ別れたら

    • 0
    • 20/12/15 03:59:58

    >>1084
    うそだよ
    >>892にあるように報告してくれるところだったのに嫌がらせによって断念せざるを得なくなったのよ。
    釣りって言ってる人、もう主は〆たんだからあげるのもやめなよ。
    経験あるけどこれは削除の対象にはならないからコメントしないであげてよ。
    事実かどうかも分からないのに釣りって決めつけるのはいじめと同じだよ…
    主だってもう目にしたくないはずだからもうやめな、未だに批判してる人は傷つくのを楽しんでるとしか思えない。

    • 10
    • 20/12/14 23:05:51

    >>1082
    それってどこのレスですか?

    • 1
    • 20/12/14 23:04:12

    >>1078
    私も期待してあけた。

    • 3
    • 20/12/14 23:03:31

    >>1073
    釣りがばれて謝罪して逃走。

    • 3
    • 20/12/14 23:00:55

    >>1080

    このトピなんて分かりやすい例よね。
    親友に旦那寝取られたサレ妻のくせに人気者になってんじゃないわよ!って思ってるんだろうなw

    • 4
    • 20/12/14 22:54:55

    >>1075
    大体そういう人って相手を見下してるけど、そんな相手より実は自分の方が劣ってる自覚もあるからイラつくんだろうね。
    可哀想な人だと思う。

    • 7
    • 20/12/14 22:48:07

    主は責任取ってスレ削除してよ

    • 1
    • 20/12/14 22:47:11

    またトピ上がってたから進展あったのかと思ったら違うのかよ~

    • 2
    • 20/12/14 22:45:08

    >>1075

    匿名誰も主のことなんか羨ましくないでしょ
    失礼だけどあまり学習能力低そうだから頭いいひととも思わない

    • 1
    • 20/12/14 22:39:30

    主さんの文章は読みやすくて惹きつける力があると思う。申し訳ないけど、連載みたいな気分で楽しく読ませてもらってたよ。でも応援してるのは本当だから、ここにはもう来なくても頑張って欲しい!

    • 6
    • 20/12/14 22:33:40

    嫉妬って醜いね。
    本人は気付いてない事もあるらしいからね。

    • 5
    • 20/12/14 21:54:40

    >>1068
    まったく思わない
    ただただ不幸でかわいそうな境遇だなとしか思わないよ
    旦那も親友も最悪な人間性で何も羨ましくないし
    反面教師にするしかないレベルじゃん
    見る目磨かないととんでもない目に遭うっていう見本

    • 0
    • 20/12/14 17:06:23

    詳しい人、結局どうなったか教えて!!

    • 0
    • 20/12/14 17:04:57

    上げる人がいるからスレが消えないんだよ!

    • 0
    • 20/12/14 16:30:10

    もうあげないで!
    終了!!

    • 0
    • 20/12/14 16:27:18

    >>1069わっかりやすw

    • 4
    • 20/12/14 13:12:13

    >>1068
    特に文才も知性も感じてないよ。

    • 4
    • 20/12/13 23:41:07

    >>1067
    主の置かれた境遇じゃなくて、ママスタで人気トピになって文才や知性を褒められてる事に嫉妬してる、って意味だと思うよ。
    実際私から見てもそう見えるし。

    • 3
    • 20/12/13 23:08:11

    >>1063
    続きは確かに気になるけど
    不幸話に焼きもち焼くひとなんていないと思う
    幸せなひとでもないのにさ

    • 1
    • 20/12/13 15:00:48

    >>1065
    もういいよ、コメントやめて下げましょう!

    • 1
    • 20/12/13 14:38:31

    どのトピでも釣り扱いはされるよ。嫉妬とかいちいちないと思うけど。

    • 0
    • 20/12/13 04:39:03

    続きが気になってたのになぁ
    余計な事しないでよ。

    • 10
    • 20/12/13 04:23:57

    >>1057
    盛り上がってるトピの主にヤキモチ妬みなんじゃない?ほんと性格悪いクズがいるよねー!

    • 7
    • 20/12/13 04:04:59

    >>1060
    しつけーよ。
    自分が削除依頼出せ

    • 2
    • 20/12/13 03:42:40

    >>1030
    そんな言い方しなくてもいいだろうがよ!

    クソが!

    • 0
    • 20/12/12 17:40:22

    主さんが自ら削除すればいいと思います

    • 0
    • 20/12/12 07:06:25

    >>1055ギャグ?だったらコメントしないで下げてあげなよ。

    • 0
    • 20/12/12 07:04:26

    スレ削除としつこいけど、ここまで伸びると依頼しても無理ですよ。
    よっぽどの事情でもない限り。
    コメントをしないで下げるしかないです。

    • 4
    • 20/12/12 07:02:54

    釣りだとしても、なにがそんなに不満なんだろうね。釣りだろうと思っても嫌なら見なきゃいいし、読みたいなら最後まで読んで感想を書けばいい。ママスタに実話しかないと思ってる方がね...w

    • 9
    • 20/12/12 06:58:10

    え、昨日見なかっただけてやっぱり1000越えちゃったんだ。主さん来たのかな?
    変な書き込みしたやつのせいで見辛くなったじゃん。

    • 10
    • 20/12/12 06:51:26

    毎日見に来てて昨日だけ来なかったら、主さん〆たのね!
    悪意しかない書き込みする人たちのせいで!
    主さんの書き込み待ってたけど、辛いならこんなとこ来ない方がいい。心無い文章見たら余計病むもん。
    ネット社会の闇だよね。顔や名前が分からないから好き放題書く。悪意むき出しで人の心をえぐること平気でぶつける。
    子供を持つ親のすることかな?情けない。

    • 12
    • 20/12/12 06:27:55

    スレ削除をお願いします。

    • 1
    • 20/12/12 06:19:49

    いい加減スレ削除してください。不愉快です

    • 3
    • 20/12/12 06:15:54

    残してても意味無いので削除お願いします

    • 2
    • 20/12/12 06:15:23

    報告しなくていいのでスレ削除お願いします

    • 0
    • 20/12/12 06:14:33

    削除してください。

    • 1
    • 20/12/12 01:10:40

    削除してもらったほうがいいです。

    • 1
    • 20/12/12 00:17:32

    >>1047スレを上げる人がいなくなれば自然と消えるよ

    • 3
    • 20/12/12 00:13:50

    報告しないならスレ削除お願いします

    • 2
    • 20/12/11 23:49:21

    主さん大丈夫かな??

    最後まで見届けたかった…

    • 7
    • 20/12/11 22:52:13

    主大丈夫かな?
    心配で何度も検索して見にきてます。
    待ってます。

    • 10
1件~50件 (全 1094件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ