アンジャ小嶋「俺は味方だよ!!」

  • ニュース全般
  • 足利義輝
  • 20/12/04 09:14:41

 ◇アンジャッシュ渡部建 謝罪会見(2020年12月3日)

 渡部の相方、児嶋一哉(48)が「アンジャッシュ」の解散は考えず「何があっても俺は味方だ」と、今後も支えていく意向を周囲に話していることが3日、分かった。復帰には児嶋の力が欠かせない状況。渡部が児嶋を見下ろす形のコンビ芸でやってきたが、立場は逆転しそうだ。

【写真】目を閉じて謝罪するアンジャッシュの渡部建

 渡部は会見でコンビでの活動について「一緒にやりたい気持ちは当然ある」としつつも「おこがましくて言えない」と吐露した。一方で児嶋は「バッシングをされたとしても、俺の方も大丈夫だ」と周囲に話しているといい、コンビ継続の姿勢を見せている。

 不倫の発覚直後、児嶋は代理で渡部のラジオ番組に生出演し、涙声で謝罪。「大バカ野郎です」とこき下ろし「心で人と通じ合える人間になってほしい」と改心を求めた。

 「天狗(てんぐ)になっていた」とも指摘されたが、渡部は「相方が言っているので、そういう部分があったのではないか」と受け止めた。児嶋に「おまえの考え方は一から変えないとダメだ」と叱咤(しった)されたことも明かし「唯一、本当に厳しく言ってくれる相方。愛情を感じます。迷惑をかけて申し訳ない」と話した。

 渡部は復帰時期を先送りにしたものの、主戦場であるテレビへの復帰は絶望的。自粛入りの時点では、コンビの仕事を含め民放キー局全局でレギュラー番組を持っていた。だが既にTBSが「王様のブランチ」の総合司会の降板を決めた。テレビ関係者は「スポンサーが離れる可能性もあり起用は難しい。他の番組も二の足を踏むだろう」と推測した。

 渡部が復帰を望むなら、児嶋に頼らざるを得ない。7月に開設したYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」は、登録者数70万人を超える人気。同チャンネルで謝罪すべきという声もあり、渡部も「謝る場所を与えてくれるならばという気持ち」と話した。好感度の高い児嶋の力を借り、世間の批判の声が鎮まるのを待つ手もある。

 一方で「ライブで戻るべき。もう一度、生でファンに向き合うべきだ」と、劇場で一からスタートすべきと話す演芸関係者もいる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/323ee74c143f11766b81ecdcedaee4a3b0e6ae98

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 08:08:46

    渡部は今までさんざん美味しいものを食べてきたけど、結局こうやって一番美味しいのは児島だった。
    天狗の渡辺とは違い、コツコツと真面目にやってきた見返りだと思う。

    • 4
    • 20/12/06 06:41:00

    >>61
    もうこういうネタつまらん

    • 0
    • 20/12/06 06:39:55

    >>61あっあの…児嶋だよっ

    • 0
    • 20/12/06 04:31:16

    【渡部建の相方】アンジャッシュ 児嶋一哉さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11524

    • 0
    • 66
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/06 00:07:59

    勘違いネタ面白かったけど作家がついててお互いただ台本覚えてくるだけの関係だったんじゃない❔淳は励ましてなんとか戻らせたけど児島には行動はむりだよな

    • 0
    • 20/12/05 13:17:00

    私も味方だよ!!

    • 1
    • 20/12/05 13:13:46

    >>50
    白黒ももう渡部居なくても問題ないよね。
    ってか、渡部居たときよりも今のほうがいいんだけど。
    戻ってきてほしくないわ。

    • 2
    • 20/12/05 13:11:39

    >>62
    そうね。
    感謝しかないですよぉぉぉ!って泣いたのに、その後の行動は?
    感謝があったらあんな行動は起こさなかったと思う
    (ホトちゃんに相談もなく、すぐにyoutuberになったり)

    • 1
    • 62
    • 宇喜多直家
    • 20/12/05 12:53:32

    >>59宮迫の会見の方が0点だったわ

    • 4
    • 20/12/05 11:55:04

    お笑いのほうはよく分からないけど、北島さんの演技すきだわー
    もっとドラマとか映画とかキャスティングされないかなあ。

    • 0
    • 60
    • 山中鹿之介
    • 20/12/05 11:50:37

    「芸能人だから」って天狗になってるやついるけど、結局は芸能人なんてスポンサーの犬なんだよ。
    つまり消費者を欺いたら終わりなんだよね~

    • 0
    • 59
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 11:45:52

    このトピには関係ないけど、宮迫のYouTubeでサムネが渡部の会見は0点みたいな感じだった
    見てないからどんな感じなのか知らないけど、自分がしたこと忘れたんかな?宮迫は。
    沈黙してればいいものを、意味わからないわ

    • 3
    • 20/12/05 11:30:32

    何もしてないのに好感度が上がったとか言われていてウケた

    • 2
    • 57
    • 山中鹿之介
    • 20/12/05 09:52:39

    >>55白黒アンジャッシュって深夜番組のことかな?

    • 0
    • 20/12/05 09:52:13

    >>53
    「児嶋」でした
    正しく書くつもりが、、

    • 0
    • 20/12/05 09:51:57

    >>50
    白黒ってなに?

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 09:48:49

    「小嶋」は今は演技力とか自分の力で仕事取れてるだろうけど、前までは渡部のお陰で出演出来た時期もあったし、そこは恩を感じてるんだろうね。
    相方は味方になってあげる方がイメージも良いし。

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 15:05:46

    ほんといい奴だな。大嶋!

    • 4
    • 20/12/04 15:04:37

    ガキ使がお蔵入りしたら白黒がテレビ復帰かしら

    • 0
    • 20/12/04 14:31:02

    誰なのか分からなくなってる(笑) それだけ大嶋さんは愛されてるのね。

    • 2
    • 20/12/04 13:24:43

    立場逆転したほうが似合うと思う
    鮫島の方がイケメンだし

    • 0
    • 20/12/04 11:17:57

    おいおいおいおい ! 児島だよ ! ! !

    • 1
    • 46
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/04 11:17:30

    うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/12/04 10:59:18

    待って待って!ここ読んでたら本名忘れた(笑)

    • 3
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/04 10:55:09

    大嶋さん人が良すぎるよ…。
    渡部あんなだったのに。

    私は渡部の八嶋さんに対する態度に
    今回の問題を起こす前から
    あまり良く思ってなかったかど
    本当良い人すぎるよ…。木嶋さん…。

    • 3
    • 20/12/04 10:50:12

    >>42山田くーん。
    座布団2枚あげて~

    • 11
    • 20/12/04 10:49:14

    >>41
    渡部はよこしまな奴だけどな

    • 11
    • 20/12/04 10:43:48

    良い奴だな縦島

    • 6
    • 20/12/04 10:43:23

    >>39
    おもしろくない
    飽きたわ

    • 0
    • 20/12/04 10:42:15

    田嶋さんの優しさに全米が泣いた!!

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 10:41:26

    割と〇嶋さんいっぱいあるんだなって思った笑

    • 4
    • 20/12/04 10:36:40

    渡部の件週刊誌に載ってすぐ
    児嶋が代理でJ-waveでナビゲーターした時にかかってた
    今宵の月のように が、児嶋の心情と重なって聴こえて泣けてきた
    あれから私の中では
    今宵の月のように イコール 児嶋

    • 1
    • 35
    • 小島よしお
    • 20/12/04 10:36:37

    小島だよーーーーーーーーー!!!!!

    • 1
    • 20/12/04 10:36:23

    鮫島がいい人過ぎて…

    でも渡部は引退でいいよ

    • 1
    • 20/12/04 10:35:43

    大嶋さんいい人だな。

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 10:34:13

    飯嶋さんを応援する!!相方があーでもがんばれ!

    • 1
    • 20/12/04 10:33:18

    北嶋は器がでかいな

    • 1
    • 20/12/04 10:29:42

    矢島やさしいな

    • 0
    • 20/12/04 10:24:13

    本人からのツッコミ待ち…w

    • 0
    • 20/12/04 10:19:18

    元々仲悪そうだったけど解散しないんだ
    輪島さんひとりでもやっているでしょ

    • 3
    • 20/12/04 10:16:47

    >>17
    田嶋さんはそれだけ愛されてるんだなーって思う

    • 0
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/04 10:13:39

    三嶋がいいヤツすぎて泣けてくる

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 10:09:04

    大嶋~ お前ってやつは… 本当にいいやつだなぁ(泣)

    • 1
    • 20/12/04 10:05:27

    児嶋だよ!!

    • 0
    • 20/12/04 10:04:57

    渡部を甘やかすな鮫嶋。気持ちはわかるけど、今ここで優しくしたらまたつけあげるだけだよ。昨日の会見で自分が迷惑かけた相手を一気に言う場面で相方の名前だけ出てこなかった。あれが答えだ。

    • 4
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ