専業主婦で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/04 17:04:52

    >>25
    そもそもそれなw

    • 0
    • 20/12/04 17:01:24

    旦那以上の人がいるかな?
    今は考えられないや。

    • 0
    • 20/12/04 17:00:16

    なんの為に働くの?

    • 0
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/04 16:59:27

    相手にされると思ってんのか?

    • 1
    • 20/12/04 16:58:24

    >>23
    わかる(笑)

    • 0
    • 20/12/04 16:53:07

    専業で働きたくはないけど、逆に働けばイケメンと出会えるかなーなんて考えてるよ笑

    • 2
    • 20/12/04 16:51:49

    >>21
    ママ友がそうだよ!
    だから不倫が怖いって言ってた。

    男がいる会社はダメだって旦那さんに禁止されてるらしい。
    そのママ友は今はホテルの客室清掃のパートしてる。おばさんしかいないから旦那にOKもらえたって。

    • 0
    • 20/12/04 09:37:30

    いないよ笑
    でもそう思い込んで反対している旦那はいるかもしれない。

    • 2
    • 20/12/04 07:46:21

    金がないから好きになることもない!

    • 1
    • 20/12/04 04:57:28

    >>4

    あ、その義母自分の息子は浮気しまくってそうだね笑笑

    • 1
    • 20/12/04 04:51:32

    自分で選択して専業主婦を選んだから働きたいと思ったこと一度もないw
    不倫が怖くて~って笑っちゃうんだけど

    • 3
    • 20/12/04 04:47:18

    ターゲットはそこの社員

    でも3年前からサラリーマンは卒業した。
    お金ないリーマンはやっぱりダメだよ。不倫のメリットが男性側にしかないから。
    そして今は、ずっとつきたかった仕事につけてそこは女しかいないよ!!

    • 0
    • 20/12/04 04:44:42

    不倫したいからパートしてる!

    • 0
    • 15
    • 宮崎キヌヨ問題なんとかしろ
    • 20/12/04 04:32:40

    結婚したのは専業主婦になりたかったら
    働く予定はないよー

    • 1
    • 20/12/04 04:26:09

    笑笑

    • 0
    • 20/12/04 03:35:16

    自分の美しさに職場や男性全てがストーカー化して大変な間に合うかもしれないと不安で働けない人も、きっといるんじゃない?

    • 3
    • 12
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 02:13:03

    そんなやつおらんやろ~。
    …たぶん。

    • 5
    • 20/12/04 00:48:31

    >>5
    専業主婦が羨ましくて仕方ないんだね。
    兼業ファイト。

    • 4
    • 20/12/04 00:42:22

    あー、ちょっとわかる。
    独身のとき2回社内恋愛してしまった。
    旦那は取引先の社員だし。
    誘われても行く時間ないけどさ。
    うっかり時間作れてしまったらやばいわ。

    • 2
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/12/04 00:39:41

    いないと思うけど、
    主さんはまさかそんなこと考えてるのかい?

    • 1
    • 8
    • 石田三成
    • 20/12/04 00:10:46

    え?そんなこと考えたことないわ。

    • 0
    • 7
    • 上杉謙信
    • 20/12/04 00:07:09

    そういう人って自意識過剰で相手にされないからきにしなくていいよ、、、。

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 北条氏綱
    • 20/12/03 23:42:29

    そんな頭だから専業なんだよ
    社会不適合者は死ぬまで引き篭もってて

    • 2
    • 4
    • 榊原康政
    • 20/12/03 23:40:40

    これが理由で義母から働く事はダメと言われているママ友いる。

    • 0
    • 3
    • 大谷吉継
    • 20/12/03 23:39:33

    あほか。真面目に働け

    • 1
    • 2
    • 山本勘助
    • 20/12/03 22:48:42

    は?

    • 5
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/12/03 22:48:13

    これ、わざとトピ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ