渡部ってそんなに悪いかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/03 21:02:51

関係を持った3人は合意の上
佐々木希さんは渡部を許した。
多目的トイレは誰も使用しない時間帯に利用していた。電車の優先席が空いていたから座るのと同じでそこまで悪くない

もう責める要素がない気がする

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 01:19:58

    多目的トイレを使わせてもらった施設にはちゃんと謝罪するべき。

    • 0
    • 20/12/04 01:18:43

    >>238
    佐々木希も今回の世間の反応の凄さで
    この先、婚姻関係続けるか考えるんじゃないの?
    正直なところ、佐々木希が出てくると
    渡部の多目的トイレが同時に浮かんじゃうもの。
    佐々木希も渡部と居る事で仕事の幅がせばまったりやりにくくなるとなれば
    自分を守るためには足かせの渡部を切るのも仕方ない。

    • 2
    • 20/12/04 01:12:01

    >>236
    その理屈が世間で通じるのなら
    渡部は同じ事をカメラの前で言って記者たちを攻めてたんじゃないの?w
    言えないよね、言えなかったよね。
    そんなの世間に通じない非常識な屁理屈だからだよ

    • 2
    • 20/12/04 01:11:28

    でもそもそもこれはやばいことした!!世紀の大スキャンダル張りに内容出る前から巣篭もりしちゃって自分で余計ハードル上げた感もあるよね。

    • 0
    • 238
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/04 01:09:09

    嫁の佐々木希が許してるんだから
    周りがとやかく言う必要はない。

    多目的トイレを使ってた事を言いたいのは
    わかるけど。
    私はもう良くない?って思うわ。

    • 5
    • 20/12/04 01:07:27

    多目的トイレは誰も使用しない時間帯に利用してた
    って
    その時間に本当に使うか使わないかは分からないじゃん。
    うちは母が車椅子で使ってるから嫌悪感しかない。

    • 7
    • 20/12/04 01:06:26

    会見みたけど、行為の相手は合意の上で犯罪したわけじゃないのに、なぜあそこまでしつこく言われなきゃいけないのかと思った。
    気持ち悪いのは変わらないけど、しつこいリポーターも気持ち悪いよ。
    渡部はバレたけど、キモイ事してバレてない芸能人なんて沢山いそうだし、リポーターのおじさん達だって何してるかわからないしね。責めすぎだと思ったよ。

    • 2
    • 20/12/04 01:01:09

    >>230
    自分が旦那に言えないことを、渡部に向けてるのかも。
    ちょっと叩き過ぎな人がいるね。

    • 2
    • 234
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/04 00:58:44

    悪い事したって言うよりも、気持ち悪い事したんだと思うよ。
    責める気持ちよりも、排除したい気持ちの人が多そう。

    • 2
    • 20/12/04 00:56:20

    >>227
    最後まで嫁にバレずに遊べるならいいんだよ
    (いや、良くはないが)
    男は浮気する生き物だって思ってたとしても、嫁からしたらバレなければしてないのと同じだから。

    • 0
    • 232

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 00:51:11

    >>230
    自分の旦那の不倫には目をつむるのに。旦那から謝罪もされないまま、見て見ぬフリしてるのに。

    ↑浮気されてるママスタ民に、噛みつかれるよ笑

    • 2
    • 20/12/04 00:47:31

    >>227
    そう。
    ファンは裏切られた気持ちーとかレポーターが言ってたけど、もしそういうことが言えるなら、ここで叩いてる人の中には渡部ファンも多かったのかな?

    なんでこんなに謝罪会見で叩くんだろ。自分の旦那の不倫には目をつむるのに。旦那から謝罪もされないまま、見て見ぬフリしてるのに。

    • 2
    • 20/12/04 00:44:50

    >>227
    いや、それがあるからここまでの騒動になってるんだよ。
    ただの不倫だったらここまで長引かないよ。

    • 1
    • 20/12/04 00:43:00

    >>182
    ちがうよ。ヒルズで最初行こうとしたとこが使用中で階数別れて空いてるトイレ探しに行ってラインで連絡。
    空いてた階で落ち合い入室してたんだよ。

    • 1
    • 20/12/04 00:42:23

    ママスタで「浮気しない男はいない」とかよく見るけど、
    関係ない、人の家の浮気に対しては、渡部の顔も見たくないとまで言ってて、なんかおかしくないか?
    多目的トイレだ一万円だのがあるから話が違うとはならないよね。
    それがなくたって、浮気は浮気。同じようなもんだよね。

    • 2
    • 20/12/04 00:39:16

    ついつい女性食べちゃう芸人(笑)

    • 1
    • 225

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 00:35:13

    佐々木希のこと好きでも何でもないけど、奥さんがいいなら、このことはもう何とも思わないな。
    周りがしんどくさせると、奥さんが気の毒になるから。
    渡部はそれを考えて、耐えて頑張るしかない。

    • 4
    • 20/12/04 00:34:59

    これが普通の一般の男の人がやってたら屑扱いだよ。

    • 3
    • 20/12/04 00:33:23

    女を馬鹿にしてる男は地獄見ればいい

    • 3
    • 20/12/04 00:32:36

    ホテルでガッツリするより適当にヤッてお金払う方が本気じゃないからまだマシかも。
    でも公共のトイレはダメよ!

    • 0
    • 20/12/04 00:30:37

    これ以上は人に迷惑が掛からない範囲で、答えられる話には、自分が更に恥ずかしいことになるけど答えてたようには感じた。

    • 2
    • 20/12/04 00:28:24

    渡部はこれからが本当に大変。
    レポーターの愚問に切れずに耐えたことは認めていいと思う。
    そこは、奥さんもホッとしたんじゃないかな。

    • 2
    • 20/12/04 00:28:19

    全ては遅きに失するって言葉がピッタリ

    • 0
    • 20/12/04 00:28:17

    ママ友の旦那もしてたって。今日告白されてびっくりした!なんでバレたの?って聞いたら、
    相手の女が知り合いだったんだって!その旦那知ってるしキモすぎるわ汗

    • 0
    • 20/12/04 00:24:51

    世間もほっとけよって思う。自分に関係ないくせに

    • 1
    • 20/12/04 00:23:42

    悪いというか気持ち悪い。
    嫌悪感しかないのよ
    汚い奴だな、って

    • 2
    • 20/12/04 00:23:17

    >>172
    せこいくせに
    自分が下に見た人間は酷い態度で
    自分が利益になる人間にはへーこらしてたんでしょ
    男として旦那として子供の父親として最低ーだわ
    お父さんみたいなこんな男にはならないでね、って子供に言いたくなるような
    反面教師的な情けない旦那の有様

    • 5
    • 20/12/04 00:22:14

    >>204
    ま~いるけどね。普通の定義が分からないけどさ。
    貴方の周りだけじゃない?って言われるかもしれないけど、実際はいるよ。

    • 0
    • 20/12/04 00:19:03

    >>209
    あ~いるいる。
    というか、同僚がそうだったよ。

    • 0
    • 20/12/04 00:16:19

    >>206
    自業自得だよ、種蒔いたのは渡部自身なんだから自分で刈るしか無いんだよ

    • 1
    • 20/12/04 00:06:25

    >>133
    あんた

    おしまいDEATH

    • 1
    • 20/12/04 00:06:10

    一般人で普通にそういう人いると思うよ。
    セフレというか遊びというか。
    女性も楽しんでいたはず。

    • 1
    • 20/12/04 00:05:54

    多目的トイレでセックスって、
    不法使用で訴えられたら×だけどね。

    • 1
    • 20/12/04 00:03:56

    会見見てどうでもよくなった 復帰するならすればいいし 嫁を裏切って信頼無くしたことと、周りに迷惑かけた事(小島なんて特に)は一緒償っていけって思った会見だった こんな気持ちにさせたのは記者のせい

    • 0
    • 20/12/04 00:00:46

    追い詰めすぎだよね。家族の問題なのに。

    • 1
    • 20/12/03 23:59:39

    ただただ気持ち悪い。顔も見たくない。

    • 3
    • 20/12/03 23:56:43

    >>201
    どこがマシなの?
    多目的トイレでセックスしてる旦那
    普通じゃないよ

    • 3
    • 20/12/03 23:53:53

    会見最後まで見なかったけど
    ガキ使に出ること児島さんへは相談したの?
    児島さんが知らないってことないよね
    謝罪会見のことは?児島さんへは連絡したんだよね

    • 1
    • 20/12/03 23:52:47

    芸能人というか他人の不倫どうでもいいわ
    興味ない
    奥さんが許してるならいいんじゃない
    ただ渡部は性格悪そうで元から好きじゃない

    • 1
    • 20/12/03 23:50:57

    よかった。ここは理解者がいて、他のサイトではめちゃ叩かれてる。
    私も一人と長い間されるより渡部のほうがましだから、なんで渡部だけこんなに非難されてるのか分からない。
    復帰もしてもいい。浮気して芸能界引退した人なんていないよね。

    • 5
    • 200

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 23:46:55

    >>198
    メイクはそれだけでは叩かれ要素ないじゃん。
    不倫はトイレでなくても叩かれるんだから+トイレで余計に叩かれるのは当然だよ。

    • 1
    • 20/12/03 23:40:13

    例えばもし女性タレントとかが多目的トイレでメイクしてる事が記事になってもここまで叩かれないよね

    • 0
    • 20/12/03 23:39:59

    責める?誰が?
    当人同士の問題。部外者は関係無し。

    • 1
    • 20/12/03 23:37:33

    個人的には杏ちゃんの旦那の方(名前忘れた笑)が嫌いだわ
    渡部は相手に対しての扱いがクズだから逆に許せる笑ぱぱっと済ませてるだけだし笑

    • 4
    • 20/12/03 23:37:03

    私は渡部をとっくに許してる。
    出ないと、週刊紙に売ったバカ女が自分を被害者と思いそうで。
    ただ、司会者降板は妥当。

    • 2
    • 20/12/03 23:35:47

    >>189
    元奥さん妊娠してたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/12/03 23:35:16

    >>182
    使ってない時間って言いきれる理由はなに?
    そのビルを使ってる人のなかにストーマ使ってる人がいるかもしれない、そこを使いたかったかもしれない。数分のことだし普通にトイレしてる時間と変わらないだろけどそれはやっぱり違うと思うよ。

    個人的には渡部は復帰しようが見なきゃいいだけと思ってるけど。

    • 2
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ