クリスマスプレゼントで相談なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 21:46:34

    >>107
    じゃあ似たようなやつかな?
    私がもらったのはどこのブランドのものか忘れたけど、こういうデザインって限定の新作もなにもどこにでもあるデザインやし(笑)

    ま、論点はそこじゃないけどね(笑)

    • 2
    • 20/12/03 21:45:25

    >>99
    最近流行りのブランド検索したら出たのですが、今若い世代の流行りのブランドはどこですか?

    • 0
    • 20/12/03 21:44:20

    >>103
    あの、今年のクリスマス限定の新作なのですが…

    • 0
    • 20/12/03 21:43:59

    玩具っぽいし子供っぽい。

    • 3
    • 20/12/03 21:43:17

    >>76違う彼女?常習犯かよ。

    • 2
    • 20/12/03 21:43:12

    40代は、こういう華奢なデザインは似合わなくなるんだよね・・・
    これは20代の未婚女性の為のもの。

    • 0
    • 20/12/03 21:42:51

    うわー。
    これ去年旦那が急にクリスマスプレゼントって渡してきたけど、だっさ!と思って、一回もつけずもうどこに置いたかも忘れたやつと一緒。(笑)

    可愛らしい女の子にならいいかもしれないけど、正直いらねぇ。と思った。私わ。(笑)

    • 0
    • 102
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 21:29:08

    >>101
    未成年に手を出したら青少年育成条例とかで引っかかるんじゃない?
    不倫は不倫で民法。

    • 2
    • 20/12/03 21:27:14

    >>6
    未成年と不倫って、どんな罪になるの?

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 21:23:16

    4℃ってまさに40代が若い頃はやってたやつだよね…そしてあの時代ももらっては付けずに売られる転売ブランドだった

    • 2
    • 98
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 21:22:07

    >>93
    4℃は可愛いけど、ティファニーって確か近々合併して無くなる(かも)からティファニーにしたら?無くなるブランドとして。
    値段は4℃にしては高いけどいいんじゃない?

    • 0
    • 20/12/03 21:22:01

    >>76
    掲示板の規約を知ってるのかな?
    不快な書き込みや、男性の書き込みは禁止事項に載ってるよ。
    一応通報済みだけど、自ら削除されたら?

    • 4
    • 20/12/03 21:21:38

    >>86
    ババ臭いよ
    デザイン

    • 4
    • 95
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/03 21:21:33

    >>14
    よくもママスタで聞くな。
    世の奥さんたち敵に回すとろくなことないよ。なにも起きないことを願ってるわ

    • 6
    • 20/12/03 21:20:43

    うん、娘か息子に聞いたら?

    • 0
    • 20/12/03 21:20:31

    >>89
    4℃ってブランドで66000円です。

    • 0
    • 20/12/03 21:19:52

    4℃なんて今どき高校生でも買えるじゃん
    まぁ所詮不倫相手だからこんなもんか笑

    • 2
    • 20/12/03 21:19:03

    ここは基本的に人妻が多いサイトなんですが、娘と変わらないくらいの年齢の彼女におっさんがプレゼント相談されても。

    • 4
    • 20/12/03 21:19:01

    ここ、ママスタ。男はハウス!!!
    不倫してるだけで、最低なのに。

    • 5
    • 89
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 21:18:15

    >>86
    これいくら?どこのブランド?

    • 0
    • 20/12/03 21:18:05

    20代の彼女か
    両方共クソダサい
    彼女っていうよりよく行く風俗のお気に入りにあげる感じと見た

    • 4
    • 87
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 21:17:46

    >>85
    私24歳だけど、もうすぐ20歳でこのアクセサリーはダサいよ。
    高校生の頃旦那がプレゼントしてくれたやつと似てる。

    • 2
    • 20/12/03 21:17:26

    >>84
    いえこっちに決めました。

    • 0
    • 20/12/03 21:16:16

    >>78
    昔はよくプレゼントしましたねティファニーは。

    • 0
    • 84
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 21:15:52

    これは高校生…

    • 2
    • 20/12/03 21:15:45

    >>14
    不倫相手がもうすぐ20って、未成年に手出してるってこと?きっしょww

    • 5
    • 20/12/03 21:15:15

    >>77
    奥さんには二桁のバックなので。

    • 0
    • 20/12/03 21:14:28

    >>68
    理性の無い猿みたいな人にアドバイスなんて、
    不要だと思うよ

    • 3
    • 20/12/03 21:14:23

    >>42
    ごめんなさい。
    クリスマスにプチプレゼントする40代ですが、女性にこれってどうかな?
    って書いた方がわかりやすかったですよね。

    • 0
    • 20/12/03 21:13:46

    >>76
    ロリコンきもい
    ここママサイトですけど。

    • 4
    • 20/12/03 21:13:46

    >>6ティファニーにしとけ

    • 3
    • 20/12/03 21:13:39

    >>74
    なんで?

    • 0
    • 20/12/03 21:13:01

    >>66
    昔、違う彼女へのプレゼントでネックレス買っておいたら奥さんに見つかって、奥さんへのプレゼントだと伝えるとこんな安物言われた事はありました。

    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 21:11:34

    >>66
    さすがに奥さんと同じブランドバックは冗談ですよね?

    • 0
    • 20/12/03 21:11:13

    >>14
    どちらにも酷いことをしているのですね

    • 2
    • 20/12/03 21:07:52

    >>68ここママサイト。オッサンにアドバイスする場所違うから。

    • 5
    • 20/12/03 21:06:45

    >>14
    最低…

    • 4
    • 20/12/03 21:05:37

    >>56
    不倫相手へのプレゼントをのうのうとママサイトで相談してるからだと思うよ。

    • 3
    • 20/12/03 21:05:27

    ここで不倫主叩きしてるおばさんたちはサレ妻なの?キビシー

    • 0
    • 20/12/03 21:05:03

    >>62
    ネットだもん
    身の回りの出来事でもないし
    顔も知らない人を叩いて何になる?
    私はアドバイスはしてあげたいと思ってたよ

    • 0
    • 20/12/03 21:04:21

    >>65
    奥さんに悪いと思わないの?

    • 1
    • 20/12/03 21:04:09

    >>42ハートよりもっとダサいよ。
    このセンスじゃ今までの女性へのプレゼントもセンス皆無だったんだろうな。
    不倫や浮気してる時はみんな同じプレゼントをあげると、ヘマやらかし防止になるらしいよ。奥さんへのバッグはなんのブランド?
    奥さんと同じブランドバッグの方が間違いなさそう

    • 1
    • 20/12/03 21:02:52

    >>58
    そう言って貰えるとありがたいです。
    迷うの辞めて後から載せた方に決めます。
    いろいろご意見ありがとうございました。

    • 2
    • 20/12/03 21:02:46

    >>56
    嫌みなコメント?
    それより、この主が一番不快で気持ち悪いとは思わないの?

    • 6
    • 20/12/03 21:02:45

    うちの旦那もサプライズ好きなんだけどさ
    プレゼントのサプライズって正直言って全然嬉しくないの(笑)
    一緒に行って選びたい

    • 2
    • 20/12/03 21:02:39

    >>56は?不倫してるロリコンオッサンに誰がまともなアドバイスなんてするねん!きっしょいだけやろ。

    • 6
    • 20/12/03 21:02:10

    彼女の雰囲気や服装に合わせて選べば良いと思うけど。てか不倫なんだ。

    • 1
    • 20/12/03 21:02:08

    >>55

    主さんが思う方でいいと思います。
    シルバーのネックレスは確かにコーデもしやすいですし、いいと思います。
    ハートのデザインも可愛いので主さんが決めてあげてくださいね。

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ