うちの旦那教員なんだけど隠れキャラのネクタイばっかりしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/03 22:03:26

    いいねいいね!上司がキティちゃんのしてたわ(笑)

    • 0
    • 20/12/03 22:00:36

    へー私はそういうの好き

    • 0
    • 20/12/03 21:59:43

    いいじゃん!
    そういう遊び心ある先生好きだったな~
    先生のネクタイ気になるからみんなちゃんと見るしね(笑)

    • 0
    • 20/12/03 21:55:13

    おっさんなのに
    気持ち悪い
    とか言われると思ってたので良かったです。

    旦那は生徒とすごす時間が好きなので主任には絶対なりたくないと言ってるくらいなので、どちらかといえばきっといい先生なのだと思います。

    • 1
    • 20/12/03 16:47:05

    なになに?
    先生の服を見て隠れキャラを探したりできるの?
    楽しそう。うちの子絶対そういうの好きだ。

    • 0
    • 12
    • 小早川隆景
    • 20/12/03 16:45:44

    昔勤めてた会社の社長がそんな感じだった。
    楽しい会社だったよ。
    きっと楽しい教室なんだろなー。
    いい先生だねー。

    • 1
    • 20/12/03 16:36:48

    そういう先生いたなー
    授業中ってネクタイ見ちゃうからあ、今日はコレなんだとか思ってた。笑

    • 2
    • 20/12/03 16:35:47

    夏はユニクロで売ってたガンダム、ピカチュウティーシャツも着てました。

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 20/12/03 16:34:27

    よかった。安心した笑
    ありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • 細川幽斎
    • 20/12/03 16:05:56

    去年上の子の担任がすっごい怖いって生徒の中で有名な先生だったんだけど、親から見ると厳しいだけでしっかりしていて、怖くはない先生。
    遠足の時に着てたTシャツが人気アニメだったり、音楽会で軽いコスプレして指揮したり、すごく子供が好きなんだろうなって思った。
    下の子もお世話になりたいわ。

    • 2
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/12/03 16:02:53

    かわいい旦那さんさん!
    自分で選んで買ってくるの?

    • 1
    • 6
    • 直江兼続
    • 20/12/03 15:59:13

    うちの小学校はキーホルダー禁止、文房具もキャラもの禁止だから、無しだと思う。

    • 1
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/03 15:57:42

    生徒と会話のきっかけになりそう。そういう先生ユーモアがあって好き

    • 1
    • 4
    • あんみつ
    • 20/12/03 15:56:55

    今日はこのキャラなんだねー!ってなるしゲームとかアニメの話もできるから楽しい

    • 1
    • 3
    • 最上義光
    • 20/12/03 15:56:52

    いいじゃん!教員ならよりイイ!

    • 3
    • 2
    • 最上義光
    • 20/12/03 15:55:57

    楽しくて良いね。

    • 1
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 15:55:35

    いい先生だね!
    私そういう先生大好きだった(笑)
    ネクタイやネクタイピンで遊ぶ先生。
    全然引かないよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ