旦那より自分を大切にしてくれる男性と出会ったら

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 20/12/03 14:26:41

子どもがいてもそっちに行く?
子どもの年齢にもよる?
旦那に女関係で裏切られて、問い詰めたら泣いて謝られてもう一回頑張ることにしたけど、旦那の本当の人間性と本音を知ってしまってからどんなに優しくされても虚しさしかない
子どもがいてくれるお陰で楽しいなって思える時もたまにあるけど、正直しんどい
「この人と夫婦になれて幸せだ」って思える結婚をしたかったなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 15:45:23

    >>44
    借金も嫌ですね…
    苦労されたんですね

    • 0
    • 20/12/03 15:47:17

    >>45
    本当そうですよね
    こんなに引きずるならキッパリ分かれておくんだった(経済的に厳しかったと思いますが)
    情に流されてしまった当時の自分を殴りたいです

    • 0
    • 20/12/03 15:48:53

    >>47
    何を聞きたいんですかね、何を言って欲しいんですかね
    多分ただ吐き出したかっただけだと思います
    今更誰にも相談できないので
    私のくだらない自分語りを聞いてくれてありがとう

    • 0
    • 20/12/03 15:50:26

    仮にいたとしても子供が離婚否定派なので無理。
    子供の気持ちを無視して無理やり離婚なんてしたら多分子供は人を信用できなくなる。
    それぐらい離婚はあり得ないと思ってるみたい。
    子供を捨ててまで他の男性にいける勇気はないな。
    そんな人いないけどね。

    • 1
    • 20/12/03 15:51:59

    >>48
    離婚って簡単に頭をよぎるけど、実際は周りの人のこととか周りの目とかいろいろ考えちゃいますよね

    • 2
    • 20/12/03 15:58:34

    主のみ読んだけど、旦那さんは手に入らなかったからよけい気持ちが残ってるんだろうねえ…
    思い出は美化する一方だからね
    まあ、ただその相手は旦那さんのこと遊び相手だったっぽいね
    男あしらいが上手な子だったのかしら

    • 0
    • 20/12/03 16:05:43

    そういう時って相手を美化しやすいよ。
    憧れに近い感じの男性から体の関係ナシで付き合おうって言われて、キスとかも一切なしの年に何度かの飯友みたいな男性いるんだけど、やっぱり育った環境違うっていうのもあって、この人とは絶対合わないし一緒に生活できないなと今では思ってる。(男の飯友いるのは旦那も知ってる)
    多分、消去法で探っていくと、合うと思うポイント多いのはご主人だと思うよ。

    • 2
    • 20/12/03 16:14:56

    >>54
    子どもの人生に影響を与えてしまうのは怖いですね
    自分の子には幸せになってほしいし、離婚や両親の不仲が原因で人格形成失敗して生きづらくなってしまうなんてことは避けたい…

    • 1
    • 59
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/03 16:15:04

    無理無理。
    そんな都合のいい男がいるわけない。
    結局旦那と同じような男が寄ってきてるだけだよ。
    私も主と同じ感じだけど、今この人と夫婦になって良かったなと思えてるよ。
    人間だからね。間違う時もあるさ。
    自分も異性関係ではなく、間違った事あったと思うからね。
    若気の至り、で終わらせよう!と思って終わらせたら、凄く楽しく幸せになれたよ。
    主の旦那も自分が間違った事を相当悔やんでるから、主とやり直したわけだし、過去は忘れて先を見て生きた方が楽しいよ。
    他の男の事を考える前に、今しかできない家族での幸せを考えた方が楽しいよ!

    • 1
1件~9件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ