息子の彼女がブサイク、、、、、

  • なんでも
  • 彼女がブサイク
  • 20/12/03 09:57:37

いい子なんだけどブサイクです。息子はサッカー部で
顔も悪くないはず、ラブレター貰ったりバレンタインも割と貰って帰ってきます。遠回しに彼女のどこが好きなのって聞いたら中身、次に顔と言っていました。ブサイクな彼女を受け付けられなくて助けて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/12/03 09:58:08

    主に関係ないし。

    • 5
    • 2
    • 島津家久
    • 20/12/03 09:58:19

    無意識に母親に似た女を好きになるんだよw

    • 36
    • 3
    • 里見義堯
    • 20/12/03 09:58:28

    性格がいいんでしょ?ブサイクで性格いいなんてある意味レアだよ。いいじゃないの

    • 6
    • 4
    • 織田信忠
    • 20/12/03 09:58:52

    ブスは慣れるよ。うちも同じだけど一年経って慣れた。

    • 4
    • 5
    • 下間頼廉
    • 20/12/03 09:59:05

    主に似た人を選んだんだよ。

    • 13
    • 20/12/03 09:59:31

    わ~それうちの娘ならかなしいな。
    絶対違うけど。
    性格いいなら話してみたら?
    悪い子じゃないでしょう。

    • 0
    • 7
    • ザビエル
    • 20/12/03 10:00:16

    中身で選ぶなんて素敵な息子じゃないの!

    • 25
    • 8
    • 尼子経久
    • 20/12/03 10:00:26

    主!鏡を見て!もっとすごいから。

    • 18
    • 9
    • 彼女がブサイク
    • 20/12/03 10:01:06

    あいさつも出来る子だし息子思いのとてもいい子。
    だけど顔が。

    • 1
    • 20/12/03 10:01:32

    息子が落ち込んだときに支えになってくれるのは顔じゃないよ性格だよ。
    どんどん親の手を離れていくときに周りに性格がいい人がいてくれるって、そんなありがたい話ないよ。

    • 12
    • 20/12/03 10:01:44

    可愛くても主を影でBBAよばわりするよーな子じゃねー。性格いいのが1番だよ。
    ファイト。

    • 4
    • 12
    • 彼女がブサイク
    • 20/12/03 10:01:55

    >>7
    いい男に育ったよ。中身も顔も良い人と付き合って欲しかったよ

    • 0
    • 20/12/03 10:01:59

    >>9
    どんだけブスなの?
    芸能人で例えるとだれ?

    • 2
    • 20/12/03 10:02:10

    すぐ別れるでしょ

    • 3
    • 20/12/03 10:02:22

    顔の良い子は顔にこだわらない傾向にあるよ。男女共にね。
    私の濃い人は薄い人好きだったりするし、その逆もそうだし、手足長い人は相手の手足短くても気にしないし、背の高い人は背の低い人好きだったりするし。
    そうやって遺伝子を調整してるんだと思ってる。

    • 4
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/03 10:03:25

    気持ちはわかるよ…まぁでも結婚するわけじゃないんだから良いじゃん。外見に惑わされないで中身を見れる息子さんいい子だね!

    • 1
    • 17
    • 彼女がブサイク
    • 20/12/03 10:03:26

    息子はぶりっこ、キメ顔する女嫌いらしいです。

    • 1
    • 20/12/03 10:03:32

    うちの息子の彼女、顔も可愛くて中身も姐さんぽくて素敵。
    でもワキガ…相談を受けて知ったふりをしたけど、実は何か臭くね?と内心思っていた。
    夏に手術を受けようとしたけど、コロナでやめて春にしようかと思ってと言われた。
    息子に聞いたら、「確かに臭い、夏は運動部がいるかな?て思う時に彼女は脇の手入れをしにいく。」と。
    でも手術は知らなさそうだったし、傷を付けてまで匂うわけじゃないしケアで済むなら早まるなと返事した。

    • 0
    • 19
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/03 10:04:16

    性格ブサイクな母より(主)いいわ

    • 14
    • 20/12/03 10:04:31

    結婚するわけじゃないならいんじゃない?
    目が細いとか多少のブサならいいけどしゃくれとか出っ歯、ひらめみたいな離れ目の骨格ブサだと子どもが産まれた時嫌だよね。

    • 3
    • 21
    • 彼女がブサイク
    • 20/12/03 10:04:50

    >>13
    例えられない。とりあえず目は大きくはない。
    鼻がでかい

    • 0
    • 20/12/03 10:05:44

    >>18
    相談されるあなたも姐さんぽいんだろうね。なんか感動というかなんというか、こうやって繋がっていくのねー

    • 1
    • 20/12/03 10:05:45

    彼氏のお母さんがこんなんじゃ彼氏への愛も冷めそうだな(笑)息子は息子、あなたが邪魔しないであげて。

    • 6
    • 20/12/03 10:05:50

    >>21 ごめんなさい、それ私のことかも、、

    34歳だけど

    • 3
    • 25
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/03 10:05:52

    >>17
    主に似ず、良い子に育ったね。

    • 7
    • 20/12/03 10:06:06

    孫に会わせてもらえないタイプのババァだなw

    • 7
    • 27
    • 彼女がブサイク
    • 20/12/03 10:06:10

    モテるのになんであの子なのーって感じ。
    いい子なんだけどね!

    • 3
    • 20/12/03 10:06:14

    >>2それはないわ。皆、義母に似てるの?
    私、全然お義母さんと似てないから!って人の方が多いと思うけど。

    • 6
    • 20/12/03 10:06:46

    結婚するわけじゃないから様子見で

    • 1
    • 30
    • 彼女がブサイク
    • 20/12/03 10:06:51

    >>24
    息子17歳!あなたなら警察に通報するわww

    • 0
    • 20/12/03 10:07:00

    うちはブサイクでも一般常識のある子だったら大歓迎だよ!
    まず挨拶出来る子ならOK!

    • 9
    • 32
    • 彼女がブサイク
    • 20/12/03 10:07:29

    >>31
    あいさつは出来る子!

    • 1
    • 33
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/03 10:07:51

    >>27
    モテる〝から〟こそ、でしょ。

    • 4
    • 20/12/03 10:07:57

    >>21
    目はどうにでもなる鼻がでかいのは終わってる

    • 3
    • 35
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/03 10:08:19

    不細工ってどのくらいのレベル?

    • 0
    • 36
    • 彼女がブサイク
    • 20/12/03 10:08:41

    ブサイクのくせに、息子のためにお弁当作って来たりするんだよ!どんだけ息子思いの子なんだと感激したわ。だけどブサイクなのよ

    • 0
    • 20/12/03 10:09:24

    男の子ママってこわ~い。娘やれないわ。

    • 7
    • 20/12/03 10:09:46

    >>27 モテるからちゃんと相手の見極めできてるんじゃない?「顔」じゃなくて「人」を見る目があるんだと思うよ

    • 1
    • 39
    • 彼女がブサイク
    • 20/12/03 10:09:53

    >>35
    例えるの難しい
    安藤なつを激痩せさせた感じかな

    • 1
    • 20/12/03 10:10:13

    主はブスが受け付けなくても息子さんは受け入れてるんだよ。相手の中身見て好きになれる立派な息子に成長したんだってむしろ喜ぶべきだよ

    • 4
    • 20/12/03 10:10:14

    >>22どうなんだろうね?最近の女の子は彼氏のオカンにも気軽に話すのものかと、私が勘違いしたかも。
    うちに寄ったけど、息子待ちの時に聞いたのよ。
    察していましたが、オ?てレベルで気にならなかったけど本人は一番の悩みなんだろうね。
    一番は本人の気持ちだけど、彼氏(息子)を思っての行動なら、気にするレベルでもないからケアでいいよーと返したものの手術は脇って毛細血管もあるし心配よ。

    • 0
    • 20/12/03 10:10:16

    >>36
    それ、お嫁さんになると思ったら めっちゃ良いじゃん!
    家庭的な女の子!良い!
    結婚はまだ早いけど。
    私は顔は気にしないな~
    息子がそれで幸せならOK!OK!

    • 4
    • 20/12/03 10:10:37

    子離れしろよきもいおばはん

    • 8
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • 彼女がブサイク
    • 20/12/03 10:12:10

    >>40
    息子は優しくて良い子だよ。
    なんであんなに良い子に育ったんだろう涙出そう

    • 0
    • 20/12/03 10:12:40

    自分がブスだとわかってるから懸命に尽くしてるんじゃない?結婚したら変わるかもね

    • 3
    • 20/12/03 10:12:49

    私の母も弟の歴代の彼女にいろいろクレームつけてました。弟はけっこうなB専で…
    でも弟にケチつけるからかわかりませんが、ことごとく長続きしない…
    30になり来年ようやく結婚が決まりました。

    わかります、受け入れられないのは。
    程がありますからね…

    • 2
    • 20/12/03 10:12:49

    いやー毒親やん。

    • 4
    • 20/12/03 10:13:14

    いい子なのはいいけど、ブサだと結婚して子供産まれますってなったら可哀想だよね…

    • 2
    • 20/12/03 10:13:29

    結婚する訳じゃないから気にならないや

    • 0
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ