友達いない小学校に入学

  • なんでも
    • 67
    • 前田利家
      20/12/03 09:30:38

    うちの上の子は全く知ってる子がいない学校へ入学したよ。
    うちの子はすぐ友達ができたよ。
    その後転校もしたけど、転校初日に友達と遊ぶー!ってニコニコしながら帰ってきた。

    下の子は、同じ幼稚園の子数名いたけど、そのうちの一人にマウント取られて、うちの子が友達と遊んでるとその友達を連れて行ってしまったり、意地悪されてる。
    今はその子の顔を見るのが嫌で登校拒否寸前。

    こんなケースもあるし、1年生で入学してしまえば先生も色々手を貸してくれるから心配ないと思うけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ