お風呂5日入ってないわ

  • なんでも
    • 106
    • 真田信幸
      20/12/03 05:09:51

    別に鬱とかではないけど、邪魔臭がりなだけ!
    お風呂入ったら入ったで気持ち良いけど、入るまでの億劫さと、上がった後の髪を乾かしたり、湯冷めするのが嫌い。
    別に臭いとか髪の毛も外に出る時は厚着してるし、ニット帽とマスクだから全然気にならない。
    下着とか見えないのは着替えないけど、洋服だけは毎日洗濯して着替えてるし、洗濯終わった後に香りの良い柔軟剤を水で薄めて、霧吹きでかけてるからスゴくいい匂い。
    子供は9歳と7歳だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ