速報 セクゾ マリウス葉活動休止

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 20/12/02 20:55:39

    どうしちゃったの

    • 3
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 20:56:15

    ジャニーズ事務所が発表しています。

    • 1
    • 3
    • 前田利家
    • 20/12/02 20:56:15

    今度はマリウスくんが!?

    • 10
    • 4
    • 成田甲斐
    • 20/12/02 20:56:46

    理由も最初から書いて。。

    • 8
    • 5
    • 足利義輝
    • 20/12/02 20:57:04

    薬飲みすぎたから?

    • 4
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/12/02 20:57:23

    聡くんが復活したと思ったら、今度はマリか。

    • 19
    • 20/12/02 20:58:01

    処方された薬を過剰摂取して救急搬送されたって聞いたけどホント??

    精神的にキツかったのかな。

    • 11
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 20:58:14

    >>2 へー、そんな頑張り屋さんだったんだ。
    知らなかった。ま。ゆっくり休んで。代わりはたくさんいますし。

    • 8
    • 9
    • 武田勝頼
    • 20/12/02 20:58:25

    生きていてくれたらいいよ。
    いのち大事に。

    • 58
    • 20/12/02 20:58:37

    全く見かけないんだが
    やめさせては貰えないのね
    ゆっくり休んで欲しいね

    • 5
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 20:58:55

    つらいな
    マリウスつらかったのか

    • 13
    • 12
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/02 20:59:32

    5人揃ったところだったのに…

    ゆっくり休んでね!

    • 20
    • 20/12/02 20:59:54

    五人揃ったばっかりなのにね。ゆっくりしたらいい。

    • 14
    • 20/12/02 21:00:56

    今の若い子はメンタルが弱いよね。
    ゆっくり治してほしい。

    • 10
    • 20/12/02 21:01:42

    復帰した人に余計に負担かかるね

    • 12
    • 20/12/02 21:02:16

    鬱?

    • 2
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 21:03:42

    この前の櫻井くんの音楽番組にも出てなかったよね?

    • 13
    • 20/12/02 21:04:36

    KPOPもジャニーズも若い子は
    大変だね

    • 3
    • 20/12/02 21:04:39

    休業してない3人のメンバーは、メンタル相当強いんだろうなぁ。

    • 16
    • 20/12/02 21:05:23

    薬も死ぬつもりだったの?

    • 1
    • 20/12/02 21:05:24

    コロナの疑いで大事をとって…かと思ったら、違った。
    マリウスも鬱なのかな。

    • 10
    • 20/12/02 21:05:31

    せっかく聡ちゃん戻ってきて5人揃ったと思ったのに。体調悪そうには見えなかったけど、年末年始は露出も多いし無理して悪化する前に…なのかな?大病とかじゃないといいけど。聡ちゃんもマリウスの分もって頑張り過ぎないか心配。

    • 7
    • 20/12/02 21:07:21

    一番精神的に強そうに見えたのに
    知らんけど…

    • 5
    • 20/12/02 21:07:49

    繊細そうだもんね
    小学生の頃から慣れない日本で頑張ってたからゆっくり休んでほしい

    • 10
    • 20/12/02 21:08:39

    休むんじゃなくて辞めればいいのに。
    無理でしょメンタル弱い人は

    • 7
    • 26
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 21:08:53

    実家がお城の死ぬほど金持ちの子だよね?

    ゆっくり養生したらいいと思うよ。

    • 14
    • 20/12/02 21:11:58

    え、ついこの間別の休養してたメンバーが復帰してたよね?w
    入れ替わり立ち替わりだな

    • 4
    • 20/12/02 21:12:01

    >>25
    怖いババアだな
    あなたのような人は何があっても厚かましく生きて行けそうだね

    • 17
    • 20/12/02 21:12:45

    スパッと辞めた方がいいと思う。
    まだ若いんだよね?
    実家金持ちで本人も頭よくて色んなこと勉強してるみたいだし、芸能にしがみつくほどのものでもないと思うよ。
    どうか体を大切にして欲しい。

    • 17
    • 20/12/02 21:13:50

    >>26
    なんか伯爵だか男爵だかの末裔じゃなかったっけ。
    最近お金持ちのお坊ちゃんのジャニーズ多いけど、桁違いだったと思う。

    • 7
    • 20/12/02 21:13:52

    お金持ちで容姿端麗でも悩みはあるんだね。

    • 9
    • 20/12/02 21:14:15

    >>26
    えー!実家がお城なの!?
    お城みたいに大きいって意味じゃなくて、本当にお城なの!?日本?ヨーロッパかどこか?

    • 4
    • 20/12/02 21:14:23

    かぜまろって誰?

    • 2
    • 20/12/02 21:14:40

    小学生でデビューしたんだっけ?
    大人にいいように利用されちゃったんだね
    SOSだしても助けてもらえなかったのかな?
    グループ内でも3人と格差つけたれてかわいそうな時期あったもんね。
    あんな扱いされたら
    聡くんもマリウスくんも病んじゃうよね。
    デビューさせたくせに3人しかテレビに出さないとかひどすぎたよね。

    • 26
    • 20/12/02 21:15:35

    松島くんも心配だなぁ。
    復帰早々、フルスロットルで仕事しないといけなくなるよね…
    マリウスの分までって思うだろうし。
    てっきり体調見て休み休みやるのかと思ってたけど、そうもいかない感じなのかな。

    • 5
    • 36
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 21:15:40

    >>32ヨーロッパのマジもんのお城よ。彼なんかの末裔で死ぬほど金持ちよ。

    • 5
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 21:17:08

    >>34
    なんか3人だけドーンでマリウスと松島くんはバックダンサー扱いのときあったよね、あれなんだったんだろう。
    ほんの一時だった気がするけど。

    • 17
    • 20/12/02 21:18:27

    >>28
    ホントのことじゃん
    無理して死んだらどうするの

    • 0
    • 20/12/02 21:18:50

    口が気持ち悪いよねこの人

    • 2
    • 20/12/02 21:19:25

    >>38
    あったあった
    セクゾに興味ない私でもひ、ひどい…って思ったくらい扱いが酷かった記憶

    • 12
    • 20/12/02 21:19:26

    なんかそのまま脱退しそうな気がする…
    待ってるよ、戻ってきてね、とは言えない雰囲気というか。

    • 4
    • 20/12/02 21:19:48

    昔めちゃくちゃかわいかったよね。

    • 3
    • 20/12/02 21:20:25

    >>29
    なんか酷い言い方だね!結局金?
    本人はやりたいかもしれないじゃん!
    金目当てで芸能界にいるわけじゃないだろーよ

    • 0
    • 45
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 21:21:19

    >>33
    かざまろ だよ~w

    • 1
    • 20/12/02 21:23:07

    >>41あった。覚えてる。
    あれなんだったん?イジメ?

    • 2
    • 47
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 21:23:16

    嘘かと思ったらマジなのね。
    せっかく、そうちゃん来たのにー。
    でも、身体大事だからね。元気になって戻ってきてくれることを願ってるよー。
    応援してます。

    • 3
    • 20/12/02 21:23:34

    >>45
    そうなんだ…誰のこと?

    • 1
    • 20/12/02 21:24:48

    いくつなんだろ~と思ったら、20歳だった。
    20歳の子が薬の飲み過ぎとか、どれだけ思いつめてたかと思うと胸が痛いよ…
    ゆっくり休んで欲しい。
    あと、お母さんが元宝塚と知らなかった。

    • 14
    • 20/12/02 21:25:53

    >>32お城じゃなかったよー。
    広い面積のビルの下の階がテナント的なやつで、上の階が実家。めちゃ広くて綺麗で、まさに金持ち。
    確かお父さん不動産いくつも持ってるとかだった気がする。

    • 1
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ