渡部健 明日会見へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 18:36:41

    ママスタの半分は浮気不倫経験者なのに、もちろん許せない人はそんな経験ない人だよね?

    • 0
    • 20/12/02 18:37:40

    >>87
    こうやって自分は何の被害も受けてないのに何故か激怒するアホなオバちゃん(笑)

    • 0
    • 20/12/02 18:37:56

    もしかしてコロナ対策という大義名分で記者は入れずに一人語り状態?

    • 2
    • 20/12/02 18:38:04

    どの面下げてノコノコと?小島がいればいいわ

    • 2
    • 20/12/02 18:38:34

    今さらだよね。
    出てくんな。

    • 2
    • 98
    • 小早川隆景
    • 20/12/02 18:38:41

    キーワード(笑)

    • 0
    • 99
    • 立花誾千代
    • 20/12/02 18:38:45

    本当にやることなすこと汚い
    会見も収録がバレたからでしょ
    汚すぎる!この件から多目的トイレが使い難くなった障害のある方とかいるんだからな!
    よくもまぁ半年も経たず出てこれるな

    • 11
    • 20/12/02 18:38:50

    >>93
    そっか。私がなんでこんなにたたかれるの?って思うのはした側だからか!

    • 0
    • 20/12/02 18:39:02

    >>96
    児嶋だよ!

    • 0
    • 20/12/02 18:39:03

    >>87
    謝罪会見ってどこにも書いてないけど???

    • 0
    • 20/12/02 18:39:05

    ガキ使がなかったら、謝らなかったんでしょ?

    • 7
    • 20/12/02 18:39:09

    明日の会計中とか、ママスタはコメントの嵐なんだろなー

    結局見てるじゃん!というね。

    • 5
    • 20/12/02 18:39:41

    >>104
    いくらかな?

    • 1
    • 20/12/02 18:39:44

    笑ってはいけないに出ても、本当に笑えずに終わりそう。

    • 4
    • 20/12/02 18:39:45

    へぇー
    でも興味ないから見ないかな。
    もう需要ないでしょ。

    • 3
    • 20/12/02 18:39:59

    はああ?いまさら?

    • 2
    • 20/12/02 18:40:37

    さすがに多目的トイレはダメだよね。恥ずかしくも無く出てこれるなんてメンタル強いな。

    • 2
    • 20/12/02 18:40:57

    >>107
    興味もないのにこういうトピには一言言わないと気が済まないオバはん(笑)

    • 0
    • 20/12/02 18:41:11

    >>102
    じゃあ何にための会見?

    • 0
    • 112
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/02 18:41:28

    私たちにいろいろ話されてもねってかんじ。
    本当に反省しているなら年内は顔出せないわ

    • 5
    • 20/12/02 18:41:30

    >>104
    ワイドショーとかで流されちゃうと見たくなくても流れで見ちゃうよね(笑)

    • 2
    • 114

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 18:41:48

    小島はどう思ってんのかね

    • 0
    • 20/12/02 18:41:53

    >>79
    どうでもいいならコメントするなよババア

    • 0
    • 20/12/02 18:41:56

    >>110
    いちいちうるさいね。

    • 0
    • 20/12/02 18:42:23

    >>111
    女性問題説明ってニュースではトピックスになってたよ

    • 1
    • 20/12/02 18:42:28

    とりあえず泣き芸するんだろうね。腐った人間のウソ泣き演技。

    • 2
    • 20/12/02 18:43:01

    >>104
    何だかんだ言ってここにコメント書いてること自体が興味アリアリなオバはんどもだからね
    嫌い嫌いも好きなうち(笑)

    • 0
    • 20/12/02 18:43:21

    週刊誌発売前に身を隠したから人として最悪。

    • 7
    • 20/12/02 18:43:46

    嫁と会見したら大したものよ!嫁がね!

    • 5
    • 20/12/02 18:44:10

    今更?別に需要ないしこのまま消えてくれていいんだけど

    • 5
    • 20/12/02 18:44:41

    >>118
    謝罪会見じゃなくて説明会見ってことか

    • 0
    • 20/12/02 18:44:51

    なんか答えにくい質問をしつこくされたら前みたいな上目線で「良い加減にしてもらえません?」とか言いそうじゃない?

    • 4
    • 20/12/02 18:45:23

    >>115
    児島だよっ

    • 3
    • 20/12/02 18:45:27

    >>113
    ははは見たくないのに見ないという選択は結局ないと?
    ワイドショー見なけりゃいいだけじゃん
    何だかんだ言ったって結局あんたも下世話なオバはんということだよ

    • 0
    • 20/12/02 18:45:40

    報道された日、普通にヒルナンデス出演しててびっくりした。どんな神経してんだろう。

    • 3
    • 20/12/02 18:46:16

    えー。明日は私の誕生日なんだから止めてよ。

    • 3
    • 20/12/02 18:46:26

    >>127
    わたべはおだまり!

    • 1
    • 20/12/02 18:46:41

    まっちゃんとか吉本から謝罪するように言われたのかもね。

    • 1
    • 20/12/02 18:46:43

    今更会見して、来年から心機一転テレビ出て稼ぎたいんかな?需要ないからもう出なくて良い。
    10年後くらいにあの人は今?とかいう番組なら需要あるかもだけど。

    • 3
    • 20/12/02 18:47:05

    >>125
    見る気満々なオバはん発見!!!

    • 0
    • 20/12/02 18:47:22

    >>131
    事務所、吉本じゃないよ。

    • 1
    • 20/12/02 18:48:28

    薄目で会見見届けるわ

    • 0
    • 20/12/02 18:48:34

    >>134
    人力舎でしょ

    • 1
    • 20/12/02 18:48:56

    >>124
    多分そうなると思う。すでに概要知れ渡ってるしその会見いる?って思うけど。

    • 1
    • 20/12/02 18:50:01

    笑ってはいけない を放映するために会見するんだよね?
    どんな面して会見するんだろ?
    会見では神妙な面持ちだろうけど、
    笑ってはいけない では笑いに変えてるんでしょ?どうせ。

    • 8
    • 20/12/02 18:50:08

    >>133
    いや、ニュースでどうせ報道されるでしょ。ニュースは見てるから渡部だから変えるとかはしないから見ることにはなるよ。

    • 1
    • 20/12/02 18:51:13

    >>126
    ははは!

    • 0
    • 20/12/02 18:52:31

    芸能界にしがみつくしかないのが不憫。
    嫁も。

    • 9
    • 20/12/02 18:57:29

    >>126
    児嶋だよっ!

    • 2
1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ